« 夏の楽しみ♪ | トップページ | うちの子供達 »

暑いね~

ほんとに今年は暑いsweat02自分の体力がこの暑さについていけないのか、ほんまに暑いのか・・・外に出る気もしませんわcoldsweats01

はなちゃんと一緒にショッピングセンターで休憩。ここなら涼しいもんね~ 小さなお友達が「ワンちゃんがいる~!!」って触ってくれるもんねheart01美味しいおやつも貰えて嬉しい

080727_10410001 ここは涼しいですね~

080727_10420001_2 姉妹ですか?夫婦ですか?(どっちが夫?)2匹一緒にいるとよく声を掛けられます。

人が苦手な2匹ですが、こうやって人が多い場所でおやつを貰ったり撫でて貰うことで苦手な事を克服しようと自主練をしてるわけです。暑い間はショッピングセンターに行く日々が続きそうです。1匹だと駄目ワンコなんですが2匹いるとお互いが落ち着いて笑顔なんですよねscissors

|

« 夏の楽しみ♪ | トップページ | うちの子供達 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ショッピングモール・・涼しそう!!
あさやんの地元にはワンコ同伴OKのショッピングモールがないのです(涙)
人手が多いところでも大人しくってお利口そうなお二人(ワンコ)。
虎太郎も見習って欲しいものです。

投稿: あさやん | 2008年7月27日 (日) 23時32分

こないだは力丸に誕生日コメントを有難うございました~しかし暑いですね~~

ワンコOKのショッピングセンターっていいですね。うちの近所もホームセンターがカートに乗せたらOKってぐらいで、こんな風に床で休憩出来る所はないです。
だいぶ前に駅の改札前で、帰ってくる娘を力丸と待っていたら、駅員さんがやってきて「駅構内は犬禁止です!」って注意されたんですよ。改札は1階で、10mも歩けば普通の道なのに。力丸は隅の方でちゃんとオスワリをして、出てくる人波の中から必死でお姉ちゃんを探してるというのにね。他の人に吠えたり飛び掛ったりもしないし、むしろ疲れた通勤帰りのおっちゃん達の顔が、力丸を見てふっとほころぶ位なんですよ。
何人かは撫でて行ってくれるし、「エライね~」とか「いやん、かわいい~~」とか。
だからといって絶対にリードは伸ばさないし、勿論マーキングもさせてないんです。

改札の駅員さん達もニコニコして見てくれてたのですが、その注意した人があまりにぶしつけだったので、それ以来やめました。
その代わり、駅構内から普通道に出た境界線ぎりぎりの所で待っています(笑)

投稿: りきまる母 | 2008年7月29日 (火) 10時41分

りんくまさん、お久しぶりです♪
先日は地面に座りこんでの立ち話?、ありがとう!
りんくまさんと凛ちゃんに会えて、楽しかったわ~♪
ようやく復帰してきましたあいママで~すcoldsweats01
本当に毎日暑いですね~。
それに、連日の雷thunder・・・めちゃくちゃ怖ろしいですよね。

ここはペットショップ前ですね。
たしかここまではワンコOKだったのですよね。
2人共可愛い笑顔で「こんにちは~♪」をしていますね。
私も日曜日の4時頃にここに行ってました。
凛ちゃん達に会えたらいいな~♪
この近くにドッグカフェが有ったら良いのにね~happy02
機会が合えば、あいも参加できたらいいな~♪

投稿: あいママ | 2008年8月 7日 (木) 06時13分

★あさやんさんへ★

いつか虎太郎君に会えるのを楽しみにしています♪
ワンコ同伴ではないのですが、ここはペットショップがあるのでその周辺のみOKなのです。
少しの時間なら何も言われないかな~もうそろそろ怒られるかも
少々ヒヤヒヤしながら居てます。

投稿: りんくま | 2008年8月 7日 (木) 23時40分

★りきまる母さんへ★

駅構内ってワンコ駄目なんですか?
小さいワンコなら何も言われなかったりしますよね~
吠えたりしないし他の人の癒しにもなってるのにね!!
ワンコが嫌いな人もいますものね・・・
このショッピングモールもペットショップがあるところだけOKなのです。
ソファに座ってたら色んな人が声かけて下さってね。
怒られない程度に行ってます(笑)だから毎週は行けないのです。

投稿: りんくま | 2008年8月 7日 (木) 23時47分

★あいママさんへ★

日曜日に居たのですか?行けばよかったな~
あいちゃんに長い事会ってないものね。
涼しくなったらまたお出掛けしましょうね!!

私もまだ微妙な復帰しかしてません(笑)
まだ冬眠中(夏なのに)すぐ眠たくなります。

9日は山本のお祭りに行く予定です。

投稿: りんくま | 2008年8月 7日 (木) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の楽しみ♪ | トップページ | うちの子供達 »