« サボっていました(汗) | トップページ | 夏の楽しみ♪ »

7月のお出掛け

またブログをサボっていましたcoldsweats01すみませんsweat01 この暑さの中PCすら出来なくなった私・・・クーラーの部屋で知らぬ間に寝てるんですsleepy ほんまに今年の暑さは応えます。

7月のお出掛け日記をUPします~heart01

12日(土曜日)仲良しのはなちゃん、ばにらちゃんと一緒に「dog’s shop NANA」さんへ・・・最近お気に入りのカフェです。小さなランもあって、そこで少し遊ばせて貰いました。

Dscn0821 かわいいお尻姿の2匹・・・暑くて帰りたいのでしょうか

ママ達は美味しいランチとガトーショコラまで頂いて、お腹一杯になりました~bleahその後、駅やスーパーに行って、人が多い場所で練習したり公園で子供達に触って貰ったりして場所に慣れる訓練をしてきました。暑かったな~coldsweats01人間の方がヘトヘトになってました。次回のレッスンの日までに色々な場所で練習するのが宿題なんですよね~

19日 はなちゃんとアリオでお買い物♪ペットショップでオヤツなど購入。でもほんとの目的はお店の中での訓練。刺激になれる訓練です。たくさんの人が居て、何人もの人がはなちゃんと凛を触りにきてくれました。黒柴2匹並んでると珍しいのか、皆さん寄って来られます。何だかふれあい活動みたいcoldsweats01お外での練習じゃなくて、ここは涼しいので何時間でも居られそう~ ソファーに座っていたら・・・

080721_15290001 おじさんが凛の絵を書いて下さったのですよhappy01趣味で絵を書かれてるそうで、筆でささ~っと書いて下さいました。

次はJKCの手続きの為に別のショップへ移動。凛の血統書は日本犬保存会ですが、これからやりたい事の為に日保からJKCへ移籍します。

Cimg0295 和紙でできた血統書がとっても気に入ってたのにな~もう返ってこないみたいなので寂しいcrying日本犬なのに洋犬になるみたいな気分です。同じ内容のものがJKCの血統書になって返ってくるだけなんですけどね。

お腹が空いてきたので平野にある「WANBANA」さんへ。久々にスープカレーを食べました。なんと「浴衣祭り」をやっていて無料で浴衣を着せてもらって写真撮影(CD付)して頂きましたsign03知らずに行ったのでラッキーでしたscissors

005 バックも夏らしいでしょdog 浴衣美人に見えますか?

Photo 色々付き合ってくれてありがとう~ 凛の大好物「とり農園」のささみバーとジャーキーを召し上がれhappy01

さてさて、昨日は大好きなあの方々に会いました。その様子はまたUPしますhappy01

|

« サボっていました(汗) | トップページ | 夏の楽しみ♪ »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

りんくまさんのこの日記を見て22日に早速行ってきましたよ~!スープカレーおいしかったhappy01

浴衣、日和は着てくれなかったweep

ところで、凛ちゃんの血統書を見てて桃太郎荘ってあるんですが、日和も桃太郎荘ありますよ~。ワンコの名前は違えど同じ犬舎さんが入っていて嬉しかったです~♪

投稿: 日和ママ | 2008年7月23日 (水) 02時37分

★日和ママさんへ★

WANBANAさんのスープカレー美味しいでしょ!!
最初はどうやって食べるものかわからんかってんけど(笑)
癖になりますよね~♪

柴の犬舎も沢山ありますよね~
顔写真も入ってるともっとよくわかるのにね~
曾じいちゃんに似てるとか、そんな楽しみ方もありますものね。

投稿: りんくま | 2008年7月24日 (木) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79785/22449780

この記事へのトラックバック一覧です: 7月のお出掛け:

« サボっていました(汗) | トップページ | 夏の楽しみ♪ »