« 新しい課題 | トップページ | サボっていました(汗) »

蓮くんとデート♪

  今週は仕事が忙しくてブログ放置してましたsweat02コメントのお返事も未だですみませんsweat01ボチボチ更新していきますので宜しくお願いしますcoldsweats01

15日(日曜日)仲良しの蓮くんとおデートしてきましたheart04heart04堺のドッグランで遊びましょう~ってことで行って来ました。まずは、腹ごしらえ(飼い主の?)堺、美原に3月オープンしたばかりと言うカフェ「Dog's shop NANA」へ

Dscn0767 とっても可愛い感じのお店です。ちいさなランもあるようです。

Dscn0766 豚フィレのカツレツです。お肉柔らかくて美味しかった~happy01

Dscn0763 蓮くんと凛は大人しく待っていました。店内はフード類が充実してて凛が食べてるアズミラがあってビックリsign03ショップで売ってるのを見たことが無く、いつもネットでしか買えなかったsweat02お店の方とフードについてお話できたし、色々とワンコの体に良いものを取り揃えてるのでちょっと気に入ったお店です。また行こうっとnote

Dscn0817 ケーナインヘルスのオーガニック野菜とアズミラの缶詰、ボールのおもちゃ お買い物しちゃいましたhappy01

さて、お腹も一杯になったし、次の目的であります「309美原ドッグラン」へ。大型犬用ランにはハスキー犬達が一杯sign03ハスキーのオフ会だったようです。ランは3つに分かれてて①大型犬用(プールあり)②小型犬用(ちょっとだけアジ道具あり)③中型犬用 まずは大型犬用ランに入ってみたのですが、ハスキー達に囲まれて固まってしまったのですぐに移動。端っこの中型犬用ランで遊ぶ事にしました。

Dscn0773 二人っきりだねheart02他には誰もいなかったbomb蓮くんが居なかったら全くオモロ~なかったねbearing一緒に遊ぶ相手がいたから良かったよsign03

Dscn0768蓮くんは凛のおもちゃがお気に入りでした。一緒に走って取り合って(凛はすぐ譲っちゃうんです)お互い自分のおもちゃじゃなくて相手のおもちゃが気になるんですね~

Dscn0771 「あ~しんど」 また始まったよ~凛のまったりポーズsign03これだからお金の要るランはね~down一時間限定ですよsign03もっと遊んでくださいなannoy

Dscn0778 蓮君はサラダバーへ・・・お野菜のお味はいかがかしら

Dscn0777 凛は蓮くんのママが好きheart02お腹を見せていました(最近、凛はお腹を見せるようになったんですよね~4歳になってからフレンドリーになってきました)

場所移動して、小型犬ランへ・・・アジの道具で遊びました。

Dscn0781 高いところは怖いんです

Dscn0782 ちょっと笑顔になりました

Dscn0783 降りるのは平気なようです。アジ練ではAフレームが克服できなかった凛、やっぱまだ嫌いなままですね~(練習してないから仕方ないけど)

Dscn0788 ジャンプは大好き♪飛んでる瞬間が撮れなくて残念bearing

折角、プールのdollarも払ってるんだから大型犬ランにも入りました。1時間しか遊べないので色々まわらなくっちゃ損ですからねsign03

Dscn0789 躊躇してる凛に後ろからツンツンwobbly凛は水の中で固まってましたsweat01sweat01

そうこうしてるうちに「時間です!!」と呼びに来られて・・・何だか消化不良のままでしたannoy大型犬達は時間が来ても中々帰ってくれなかったし、小型犬のところは小さな犬がいて柴はbanと言われるしpunch 柴ってだけで怖いんかな~小型犬の方がガウガウ煩いですけどannoy誰とも仲良く静かに遊んでるんだけどな~ ちょっと・・・って感じのままランを後にしました。

ほんとにほんとに消化不良のままで蓮ママと「何だかな~」ってrvcarの中で話しながら、公園でも寄って行かない?ってことで「大泉緑地」に寄る事にしました。

Dscn0793 こっちの方が楽しいよね~広場もあってお花も咲いてる

Dscn0801 曇りの一日でしたが暑くなくてとっても過ごしやすい日でした。

Dscn0792 ママたちもそうだよshine公園では色んなワンコに会ったねscissors

Dscn0810Dscn0812

Dscn0815 大泉緑地は大きな蓮池があります。蓮くんの「蓮」ですねflair珍しい野鳥が飛んできてるのか今まで見たことも無いレンズのカメラで撮影されてる方々がいました。ちょっとお願いして一枚撮っていただきました(もちろん蓮クンのママが頼んでくださいましたよ~頼もしい方です)

Wklngyq3lqmjmawscu03ksk1pmmw00_2 どうでしょうか?美人に撮ってくださいました。飛行犬の時に見たようなレンズやったわ

L9olnlhnujeolgyr7t03ksk1pmmw00 ママたちはずっとお話に夢中で蓮くんと凛は少し疲れてきたかな~(ほんとよく喋るね!!って2匹は思ってるはず)

また遊びに行きましょうね!!蓮ママさんありがとうございました。

|

« 新しい課題 | トップページ | サボっていました(汗) »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ほんま、面白かったね
また行きましょうね

蓮と凛ちゃんは
ケンカしたことないよね

仲良し犬です^^

またお泊り旅行なんかも出来たらいいですね^^

投稿: スマイル | 2008年6月22日 (日) 08時27分

時間制限ありのランはちょっともったいないですね~。せめて混雑時だけ制限すればいいのに。
3つに分かれてるのもメリットデメリットありですね。
仲良く出来るなら一緒に遊ばせてあげればいいじゃん!っておもいます。
柴だからダメって良く聞くけど、それって偏見!!
犬種より個性で判断してほしいですね。
個人的に、蓮君のサラダバーに大うけしてしまいましたわ(笑)

投稿: たなやん | 2008年6月22日 (日) 11時57分

このお二方はいつも安心して遊んでられるベストカップルですね('-^*)/ほんま、何か話しているようやわ~(=^▽^=)

アズミラとケーナイン置いてるんですね(b^-゜)なかなかショップには置いてないよねぇ!ちょっと気になるお店だわ…(*^-^)b今度行ってみようかな(^-^)ノ~~

投稿: 日和ママ | 2008年6月22日 (日) 11時58分

時間制限があるのですか!へえ~。。。
人気のあるところはやはりそうしないと,混みすぎてだめなのでしょうか。
場になれるまでに時間のかかる子もいるだろうから,1時間ではちょっと短いですよね。。。

でも公園で素敵な写真も撮ってもらって,まったり過ごして,楽しい1日になってよかったですね♪

それから,ご心配をおかけしましたが,
伊吹,完全復活しました!
あろがとうございました!

投稿: ももんが | 2008年6月23日 (月) 00時12分

かわいい~~~かわいい~~~happy02

この2ショットたまりませんねー
一人でにやにやしながら見てます 笑

美原はおもいっきり近所なんですが(新居の方です)、大型犬ばっかりでいまいちですよね・・

ももも、気遅れしてしまって全く遊びませんdown

投稿: たぁちゃん | 2008年6月23日 (月) 00時35分

きゃあ~堺にこられたんですね。
ラブ家は大泉緑地から車で10分位なんですよ!
蓮くんと凛ちゃんはまるで熟年夫婦(失礼)のようで
癒されますわー次にこられる時はお会いできたら
いいなぁ

投稿: ラブママ | 2008年6月23日 (月) 00時41分

★スマイルさんへ★

ほんと!!また遊びに行きましょうね~
こんなに暑くなったらね・・・
もう少し涼しくなったら沢山計画しましょう♪


★たなやんさんへ★

そうそう!柴って怖いイメージあるのか
結構敬遠されるのですよね~
でも小型犬の方がワンワンうるさいんんだけどね
お金が要るランは・・・凛は遊び下手なので駄目ですわん。
今度は、雷くんもサラダーバーご一緒しましょ♪


★ももんがさんへ★

伊吹ちゃん、良かったですね安心しました。
公園でまったりと過ごす、こういうのが一番良いですね。
涼しくなったら奈良でご一緒してくださいね。


★日和ママさんへ★

ケンカしないので安心して遊べます。
凛はケンカ売られても全く知らん顔する子なので
誰とでもOKなんですよ~
蓮君よりもおねえちゃんなので、ちょっと大人ぶってるのかな?
良いカップルです♪

カフェはとっても落ち着く雰囲気ですよ。お勧めです。


★たぁちゃんさんへ★

美原近くなんですか!!
そうそう~あのランは多分もう行かないと思うわ
(笑)
会員になってちょくちょく行ってたらまた対応も違うのかもしれんけど・・・


★ラブママさんへ★

お久しぶりですぅ~
大泉緑地から10分ですか!!それは次回は絶対会わなあかん!!
公園の近くにカフェもありますし・・・
蓮くんと凛の熟年夫婦に是非会ってやってくださいね!!
楽しみにしています。

投稿: りんくま | 2008年7月 5日 (土) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい課題 | トップページ | サボっていました(汗) »