« ロケ地をたずねて~奈良~ | トップページ | 新しい課題 »

あ~しんどい!!

先月に淡路で飛行犬の写真を撮った時、ハナデカとポートレートも撮ってもらい写真集も作ってくださるというので思い切ってそれもお願いしたのだが・・・表紙も含めで33枚の写真を選んでデーターを送るのだが中々その作業が捗らない・・・本当は淡路で撮った写真だけで作りたかったんだけど、ポートレートなんて全く動きが変わらないので選びようがなかった。結局小さい頃からの写真を何枚か繋いで成長記録みたいなものにすることにした。パピーの頃はまだデジカメが上手く使えず写真は普通のプリントのものが多くて・・・

Rin0090001 こんなにちいさくて熊ちゃんみたいだった。

Dh000006 7ヶ月頃かな?黒マスクで男の子みたい。富士額でしょ

さてさて、どんな写真集が出来上がるか楽しみ♪カレンダーも付いていてお得?なのかどうかわかんないけど・・・良い記念になりますscissors

|

« ロケ地をたずねて~奈良~ | トップページ | 新しい課題 »

凛の日記」カテゴリの記事

コメント

淡路の写真、いっぱい撮ってもらったんですね~(^O^)/いいな~選び放題('-^*)/りんくまさんの案、いいかも…(^-^)/小ちゃい頃の凛ちゃん可愛いねぇ(*^_^*)もしかして、りんくまさんのネームの由来は、このくまさんみたいな凛ちゃんがそうなのかとふたり合わせてりんくま?

投稿: 日和ママ | 2008年6月14日 (土) 16時52分

りんくまさん、親バカ道一直線ですね。
でも、我が子のかわいい写真が本になるなんて、思っただけでも嬉しいですよね。

小さい時はホント熊ちゃんですね。
今はりんくまさんが“くまのプーさん”だもんね♪(笑)

投稿: やぎいぬ | 2008年6月14日 (土) 23時37分

凛ちゃんのパピー時代、本当にかわいい♪

黒毛の子って大きくなるとどうしても締まって細く見えがちだからパピーの頃のコロコロ感が特別たまらないでしょう(^▽^)?

うちは子供の写真の整理もままならないのに(というか、子供がカメラをよこせといって、あまり撮れない(^-^;))りんくまさんはエライなー♪
かわいい凛ちゃんいっぱいのポートレート、宝物になりますね☆

投稿: ふくまる母 | 2008年6月15日 (日) 02時13分

★日和ママさんへ★

そうですよ~
凛がくまちゃんみたいだったから
私のHNはりんくまなのです。
黒いクマみたいでかわいかったな~

★やぎいぬさんへ★

自費出版ではなくて出版社から依頼がくることを願っています(笑)
親子クマ物語とか???

★ふくまる母さんへ★

ももちゃんの愛くるしさにメロメロなふくまる一家ですね♪
女の子はかわいいです~
今のうちに沢山、写真撮ってくださいね。

投稿: りんくま | 2008年7月 5日 (土) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロケ地をたずねて~奈良~ | トップページ | 新しい課題 »