« ロールケーキいかがですか? | トップページ | 淡路プチ旅行~飛行犬編~ »

凛とゆかいな仲間達

凛にはとっても仲良くしてるお友達がいます。もちろん飼い主さん同士も仲良しです。一緒に躾教室で学ぶ仲間同士なのです。神戸にお勉強に行ったとき、はなちゃんのママさんがお弁当を作って下さいました。

Dscn0505 とってもごはんが美味しい~happy01(良いお米なんです)朝から作ってくださってありがとうございます。おかーさんが作るごはんって美味しいねgood

Dscn0508 食後は追いかけっこ。河川敷で遊んで楽しいねhappy01

Dscn0509_3 

ばにらちゃんは、ものすご~く良く走る。疲れを知らない。飛行時間も長いし、きっと飛行犬写真はバッチリ撮れるね!!いつまでも走れるばにらちゃんを横目に、後の2匹達は

Dscn0510

Dscn0514

午後からは賢いワンちゃん達を見て凹みまくった母ちゃんであったcrying

Dscn0517 帰りにショッピングセンターつかしんへ。大型ペットショップがあるっていうので行ってきた。 カフェが苦手になってる凛にみんながオープンテラスでお茶しようって言ってくれて(ミスドやけど)・・・嬉しかったです。これからも一緒に頑張っていこうねscissors凛もみんなに追いつけるように頑張ります。目標が高くてヘコタレそうですが・・・

明日、仲良しのみんなで淡路に行って来ますsign03

飛びます!!飛びます!!飛びます!!

飛べるんかな~心配bomb

↑無事淡路に行ってきました。そのレポは後日UPしますhappy02 昨日は凄い雨だったし今朝も雨が残ってたのに、撮影時にはピーカンsunめっちゃ晴れてましたhappy01

|

« ロールケーキいかがですか? | トップページ | 淡路プチ旅行~飛行犬編~ »

「ワンコと学ぶ」カテゴリの記事

コメント

聞いた噂によると、どこかのミスドのオープンテラスみたいな所が犬連れてもオッケーscissorsって聞いたのですが、もしかして凛ちゃんが行った所なのかなぁ~?

今日、てるてる凛ちゃんの成果がありましたね^^晴れたやん~wwwよかったsunscissors

投稿: 日和ママ | 2008年5月25日 (日) 21時28分

★日和ママさんへ★

つかしんはテラス席というか
そこに何でも買ってきて食べれるようなテーブルがあったのよ
ショッピングモールにワンコはペットショップ以外は入れないからね~
お外だと凛も平気みたいです。

投稿: りんくま | 2008年5月31日 (土) 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロールケーキいかがですか? | トップページ | 淡路プチ旅行~飛行犬編~ »