« 行ってきました!!2008淡路オフ会<オフ会編> | トップページ | 凛は弟想い »

世にもゆる~いオフ会

17日はやぎいぬさんの634号に便乗させて頂き、三重までオフ会に参加してきましたhappy01

Dscn0638 今日の集まりは何でちか?「巻尾組のオフ会」なんだって!!11時半集合でおもむろにシートを敷き、ただ喋る喋る笑うとういう何だかとってもゆるい集まり(爆)メンバーもよく知ってる方なので自己紹介もいらんし・・・

Dscn0641 会いたかったよ~heart04風子ちゃんと木の葉ちゃん

Dscn0642 男前scissors武蔵君 最近ガゥ~が無くなり、すっかりおじさんになったのか・・・いやフレンドリーになったムー様heart02

Dscn0643 わたちの得意技は3の倍数でアホになることやで!!ぽちちゃんとアイドルはお外でシッシもしません!!とういう根っからのアイドル気質 まる君

Dscn0651 とっても美人でスレンダー、つむぎちゃん

Dscn0674 この日の最大の目的・・・それは大好きな風子ねえに会うことheart01この2匹はとってもよく似ています。黒柴なのに茶系が多いことや雰囲気やマイペースなところ・・・見れば見るほどそっくりなのです。木の葉ちゃんもネエネが2匹いる~って戸惑ってたかもcoldsweats02

Dscn0648人間達が何もしないので犬自らゲーム大会を催してたようです。「うなぎ犬自慢」 長く伸びた方が勝ち

Dscn0649 来年の淡路で2連覇するために「待て」を強化する2匹

Dscn0654 Dscn0656 Dscn0657 皆さんデジイチをお持ちで・・・しばし飛行犬を撮ろう!!と撮影会でした。うちは普通のデジカメなのでケツしか写っておりません(泣)

本日のプリチーな一枚heart01

Dscn0667 つむぎちゃん一家の姫「のんちゃん」 おしゃしん撮ったげるねhappy01 きゃ~かわいい!!つむぎちゃんちのママも美人でお上品。私と同じ雰囲気がしたわ~(言うたもん勝ちや!!)

Dscn0661 ゥゥゥ~グレテやる!!パパったらのんたんとばっかり遊んでannoy お姉ちゃんは辛いですね~木をガジガジしてるつむぎちゃん♪

Dscn0662 凛の大きさを比較する為、一円玉を置く風子ちゃんと木の葉ちゃんのパピー・・・そんなんで大きさわかるんかい!!すごい突っ込みの嵐bombとってもアホ天然なパピーです。

何を喋ってたのかよく思い出せませんが(爆)気が付いたら5時過ぎてて、6時間もずっと喋り続けてたのか~とビックリwobbly

最後に記念写真

Dscn0675 ライオン像と一緒に

Dscn0679 風子ちゃんと一緒に、わたち達は狛犬さん

Dscn0688 楽しかったでちね~みんな集合です。

Dscn0660 Dscn0658 いつもまったりしてる2匹

帰りは634号で家まで送って頂き、ほんとやぎいぬさん有難うございました。今日お会いできた、きまこさん&パピーさん・つむのんファミリーさん・やぎいぬさん・幹事のみきさん ほんと有難うございました。また遊んでやって下さい。

ってレポを終えて・・・やっぱカタイかな~?真面目さが出 るんやろね~ そうそう!!やぎいぬさんもつむぎパパさんも今流行のcrocs履いててんけど。最近そのまがい物(ピンクで超可愛いねん)を680円で買って、履きやすいから履いていこうかな~って思っててんけど。やめといて良かった・・・本物は可愛かったわ~もし履いていってたら・・・「それ!便スリ(便所のスリッパ)?」って言われるところやったわ・・・誰に言われるかって・・・そんなん言われへんわ!!このまがい物はYAOOH~限定で履くことにしまひょcoldsweats01

Dscn0650_2 そんなん言うのうちのおか~たんしかおらんやんな(ぽちさん)

|

« 行ってきました!!2008淡路オフ会<オフ会編> | トップページ | 凛は弟想い »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

大丈夫大丈夫!
私も「フロッグス」持ってるから(笑)
で?なんやて?つむママと同じ雰囲気やて?
へ、へ、へそが茶ぁー沸かすで(゚m゚*)プッ
りんくまさんは、私”ら”と一緒側(笑)
(”ら”って・・・Yいぬさん)

今度から「オフ会」じゃなくて「オープンカフェ」にするわ。
食べ物持ち寄りオープンカフェ。

あ、忘れてた。
大阪からわざわざお~きに!
おつかれさまでしたー!

投稿: みき | 2008年5月19日 (月) 13時44分

よー考えてみました。
つむママさんとりんくまさんの共通点・・・
でも、見つからなかった・・・何ひとつ(爆)
そーや、そーや。りんくまさんはあたしらと一緒やで。
でも、つむママさんも大阪に染まっていくハズやから、来年はすごい事なってるでぇ~(大爆)

投稿: やぎいぬ | 2008年5月19日 (月) 19時21分

おお!コメント欄でも漫才してはる!(爆笑)
ワンコ同士はまったりムードでも飼い主さんたちは、かなり盛り上がってますなあ。
うんうん、関西のノリでほんま楽しいです♪

投稿: たなやん | 2008年5月21日 (水) 23時54分

★みきしゃんへ★

ええ~!!つむママさんと私のオーラは一緒だったよ♪
気付かないなんて~
↑違いに気付かないのはどっちや!!
つっこまれるの分かってるからこれ以上言わんとこ!!
へそで茶沸かす?
お肉に埋もれてへそないから沸かされへんな~

★やぎいぬさんへ★

634号に乗せて頂き有難うございました♪
とっても楽しいオフ会?座談会でした(笑)
飼い主に似ず、とっても大人しいワンコ達

きっと心の中で「アホやな~いつまで喋っとんねん!」そう思ってたのはず・・・

また遊んでやってくださいね。

★たなやんさんへ★

やっぱ関西のノリは楽しいよ~~~
私はお上品な言葉は喋られへんから(笑)
ワンコはどうも、飼い主に似ずにお上品にしてるみたいやわ

って思ってるだけやけどね(笑)

たなやんも漫才いけるよ!!同じ匂いがするから(爆)

投稿: りんくま | 2008年5月26日 (月) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきました!!2008淡路オフ会<オフ会編> | トップページ | 凛は弟想い »