« 行ってきました!!2008淡路オフ会<淡路満喫編> | トップページ | 世にもゆる~いオフ会 »

行ってきました!!2008淡路オフ会<オフ会編>

オフ会から帰ってから残業の日々・・・そして息子達の「ゼッケンつけといて~」や学校へ提出するプリント等・・・遊んできたツケが回ってきた~crying(溜めてる私が悪いんだろ!!)そんなこんなでお世話になった皆様にご挨拶もまだ行けてません。このGW中には顔を出します。ほんまにすみませんsweat02

前回の満喫編に続きオフ会編をば・・・本来の目的を忘れ買い物と試食に興じていた飼い主達は無事オフ会会場である「大浜海水浴場」に到着したのは午後1時だったcoldsweats01集合12時やったんちゃうんsweat01sweat01柴達がたくさんいるわ~とウキウキ気分で歩いていたら、遠くから「集合写真とりま~す!!」って聞こえてきた・・・その時自分達が超遅刻してることに気付いたのですsweat02必死で走るものの砂が足にめり込んで走れないし・・・フ~フ~言いながらなんとか集合写真に入る事が出来ました。

Dscn0569 玉ねぎ買って試食したって言ったら、みきしゃんとやぎいぬさんにこっぴどく怒られましたbearing

このあとゲームがありまして、まず最初のゲームは「おいで!タイムトライアル」20メートル離れていかに飼い主の元に早く戻るか競うゲームなのです。密かに特訓をしていたのですが・・・それにこの秘策として先ほど買い物ツアーでゲットした「さつまいも」試食はせずにこっそりポケットに入れといたのですsign03ウッシッシこれで賞は頂き~goodと目論んでいたのですが(家からパンも持ってきたし)凛はボケ~~~~~~として首をかしげ「ママ何、叫んでるのsign02」ってキョトンとしてたし・・・暫くしてトボトボと歩いてきて途中から走ってくるという失態。それにスタートって言われる前から必死で呼び倒していたアホ飼い主でしたsweat02勝負事は熱くなるのです。必死感がワンコに伝わり、凛自身が「ママ~わたち恥ずかしい、もう帰りた~いdash」だったのでしょうね。次は「うちの子一番!愛犬自慢コンテスト」に参加。凛は真っ白のドレスにお着替え

14422101_1801918550s 帽子もお揃いですheart04お洋服が大好きな凛(実は着せるのが好きな飼い主と言うのが正しい)は洋服を着せてもじっとしています。飼い主の自己満足ですが・・・娘がいない私に付き合ってくれています。お洋服も沢山持っています。普段はこんなドレスは着ていません。お散歩で着てたら「一体何なんだ!!」って思われますから~coldsweats01お出かけの服はいつもみき大先生のお店で作ってもらってますよhappy01 チコちゃんのヅカ風ドレスと凛が並ぶと「お嬢様とメイド」って感じでグ~goodでしたよ。来年は相談して2匹で何かしましょうかね~。3番目のゲームは「待て!ウエイトコンテスト」最後までじっと待てるかどうか競うゲームです。

14422101_365806184s じっと待ってます。というか・・・待つのは凛の得意中の得意というか、趣味みたいなもんです。動くのが嫌いなのでずっと待ってます。最後まで残ったのは蜜柑ちゃんと武蔵くんと凛なのですが・・・多分、武蔵君と凛は明日の朝まで待ってると思うcoldsweats01ボールもお菓子も興味ないもん。見ていたら武蔵君と凛の格好がそっくりやった。寝そうな雰囲気だったしcoldsweats01凛がお利口かどうかは?です。

Dscn0574 あたちは待つ女「あたち、ま~つ~わnoteいつまでも、ま~つ~わnote

楽しいゲームも終わり、何と凛は2つも入賞させていただいて賞品を沢山頂きました~いや~遅れてこんなに貰ってスンマセンcoldsweats01ありがとうございました。

Dscn0572 Dscn0576 Dscn0579 一緒に遊んでもらったチロちゃんとニコちゃんnoteみなさんとっても可愛いワンコちゃん、人間にはとてもフレンドリーで羨ましいです。凛はワンコgoodなんですが人がちょっと苦手なんですよね・・・あらら~蓮くんsign03それはもしかしてボールではなかったでしょうかsign03割れても離さない・・・おやつと交換しよ~って誘っても駄目だったね~「だってオヤツ食べようとしたら、これ離さなあかんし・・・取られるし」って蓮君の目が訴えてたよ。ちゃんと考えてますね。

Dscn0573 わたち達は同じ群れなのheart何故かスマイルさん姉妹の傍で落ち着く凛

Dscn0577_2 おお~shine雷くん入賞してるぞsign03「おいで!タイムトライアル」で活躍したんだもんねscissors

テンパッテいたので写真も撮れず、用意していった名刺も皆さんに渡せず。実は恥ずかしがり人見知りなのでご挨拶も積極的にできずに・・・後悔ばかりです。この悔しさは来年にsign03

Dscn0584 楽しかったオフ会も終了し、皆さんとお別れして帰りのSAまではスマイルさんの長女ちゃんの運転。なんと免許取って3日目というドキドキハラハラの車内。通行券取るのに車が微妙にバックしていったねcoldsweats01行きはヨイヨイ帰りは怖い~note中々楽しいものです。

Dscn0588 蓮くんとはいつも仲良しheart02カフェの後、2匹でお散歩した時は一緒に走って遊んだんだよ。べったりとした間柄では無くケンカは全くしない関係が一番良いんだよね。

Dscn0591 お水も仲良く譲り合い。

Dscn0593 本日の戦利品とおみやげshine一番嬉しかったのは・・・

Dscn0595 この賞状です。萌え服で入賞しましたshineshineとっても思い出に残るオフ会でした。企画してくださった幹事さん まーく40さんももんがさん 本当にありがとうございます。これからも素敵なオフ会を続けていって下さいね。私もまたオフ会しようかな~と励みになりました。

最後になりましたが、今回一緒に遊んでくださった皆様ありがとうございました。これからも仲良くして下さいませ。よろしくお願いします。

|

« 行ってきました!!2008淡路オフ会<淡路満喫編> | トップページ | 世にもゆる~いオフ会 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

楽しかったですね。
またこのレポを拝見して
楽しかったことを思い出しました。

タコセンベイもう恋しくなってきた(笑)

投稿: スマイル | 2008年5月 4日 (日) 08時58分

オフ会満喫ですね~♪
凛ちゃん、いつもながら可愛いお洋服に萌え~(*^-^)
なんでそんなに似合うん?
さくらにも伝授して欲しいわん!
待てもたっぷり頑張ってきたんやね!
さすが凛ちゃん♪

投稿: はるきち | 2008年5月 4日 (日) 10時30分

それは母心・・・

ぜんぜん来ぇへんから、何かあったんちゃうかって
心配してたら「たまねぎ買うて試食しまくり♪」って
ホクホク来るねんもん(笑)
めっちゃかわいかったわ(りんくまさんが)
隠れ人見知りさんなんですね!
いやぁ~アタスもなんですよ♪
そんなアタシタチが並んだら、マイナスとマイナスで
プラスになるんでしょうね。
めっちゃ漫才してしまいましたな( ̄m ̄* )ムフッ♪
やぎいぬさんとともに、相方合格です。
(え?応募してへんて?)
また遊んだってや~♪

投稿: みき | 2008年5月 4日 (日) 11時42分

↑嘘やわぁ~、人見知りなんて!隠れか…catface大阪根性丸出しやでぇ~www集合写真見てたら、むっちゃ満喫できてよかったねhappy01

戦利品、たくさんあっていいなぁ~。。。中にはケーニヒスクローネなんかもあったりしてcake暫く食い繋げましたか~?なんて…^^

りんくまさん、またオフ会よろしく頼みますね~♪

投稿: 日和ママ | 2008年5月 4日 (日) 11時55分

楽しかったオフ会の様子、たくさん伝わってきました~♪
凛ちゃん、素敵なドレス、似合ってます~♪
我が家は一人 おてんば娘がいますが
いつも男の子のような格好ばかりで凛ちゃんのほうが
ずっと女の子らしくてかわいいです!
待てもちゃんとできて・・・パンチに見習わせたいなぁ!

投稿: パンチ母 | 2008年5月 5日 (月) 00時29分

オフ会からあっという間の1週間でしたね~。
最近は夏のように暑い日もあったりして・・・。
遅ればせながら、うちのブログでも明日からようやくオフ会報告を掲載します。
よかったらご覧下さいね。

投稿: アトムパパ | 2008年5月 5日 (月) 01時53分

確かに、凛ちゃんと武蔵は「待て」というより「リラックス・何があっても動かないよぉ~」って感じでぼーっとしてたよね。
ボールがぶつかって動かなかったらどうしよう?と思ったぐらいですから(爆)

投稿: やぎいぬ | 2008年5月 5日 (月) 19時36分

こんにちは~!
ゲームイベントでは凛ちゃん大活躍でしたねぇ。
白いふりふりドレス♪かなり癒し系でしたよ。
タイムトライアルでのりんくまさんの頑張りも(笑)なかなかのものでした♪

これだけ淡路島を満喫して,イベントでも活躍して下さって,とってもうれしいです。

ところで,遅くなりましたが(汗)
「待て!」のほうの賞状を来週中にはお届けいたします。
ご住所をお伺いしようと参加表にご記入いただいたアドレスにメールをしたのですが,エラーで戻って来てしまって。
申し訳ありませんが,うちのブログのコメントの管理者にだけ表示を許可するにチェックを入れてご連絡いただくか,右下にあるメールフォームからメールを頂けますでしょうか。
(このコメントにもメールアドレスを入れておきます)
よろしくお願いします~。

投稿: ももんが | 2008年5月 9日 (金) 14時48分

★スマイルさんへ★

たこせんべい、あっという間に無くなってしまいました(泣)

毎日サラダを食べるのがたのしみになりました♪
もちろん魔法のドレッシングでね!!

淡路また行きましょうね♪

投稿: りんくま | 2008年5月10日 (土) 20時33分

★はるきちさんへ★

凛は「待て」が得意なんですぅ~
っていうか、動けないんですわ(笑)
いつも躾の先生に「凛ちゃんは待ててるように見えて実は動けないんだよね!!」
てきつ~いお言葉を頂いておりますの(泣)

さくらちゃんは得意技「早食い」があるもんね♪

投稿: りんくま | 2008年5月10日 (土) 20時37分

★みきしゃんへ★

おお~!!相方に合格したぞ~!!
これでM1グランプリへ突っ走るだけやね!!

人見知りなんて誰も信じてくれてないみたいやよ
よく喋る人に限って結構そうなんだよね~
人見知りを隠そうとして喋るのよね。
接客業とか大嫌いなんだけど、実はそれに向いていてやってたりするんだな(昔は接客してました)
今はおばはん(オッサン)になったから何でも出来たりするんだな~

また大阪来てな♪いつでも歓迎でっせ~

投稿: りんくま | 2008年5月10日 (土) 20時43分

★日和ママさんへ★

ええ~そうなん!!箱見ただけで店の名前わかるんや!!
やっぱ甘いもの好きは見るとこちゃうね♪

秋にオフ会したいですね~
柴パラダイスは幸せですわ♪

投稿: りんくま | 2008年5月10日 (土) 20時46分

★パンチ母さんへ★

うちは息子しかいないので・・・可愛い服とか全く縁がなかったから
凛にはと~っても迷惑だろうけどね(笑)
女の子は良いね~
みなさんがそう言う気持ちが良く分かります。

子供も大きくなったら可愛くね~し(笑)
私より背も大きくて「飯」しか言わない。

投稿: りんくま | 2008年5月10日 (土) 20時48分

★アトムパパさんへ★

一週間(いやもう2週間かな)ご挨拶にもまだ行けてなくて
申し訳ないです。あとでお邪魔しますね。
アトムパパさんママさんにお会いできてと~っても嬉しかったですよ!!
宝塚でお会いできなくて・・・ずっとそのままでしたものね。
アトムくん、と~ってもキュートな男の子。
かわいかったわ~heart02

投稿: りんくま | 2008年5月10日 (土) 20時52分

★やぎいぬさんへ★

ぷぷぷ・・・あの2匹はいつまで待てたんでしょ!!
ボールあたって動いて良かったです(笑)
うちの凛はどうでしょうか・・・不安です(笑)

投稿: りんくま | 2008年5月10日 (土) 20時53分

★ももんがさんへ★

色々とお世話になりました。
感謝感謝です!!

賞状頂けるのですか!!嬉しいです!!
後でメールします。お手数おかけしてすみませんです。

伊吹ちゃんと遊べなくてとっても心残りです。

投稿: りんくま | 2008年5月10日 (土) 20時56分

リンクありがとうございます~~。
ブログの説明の・・天才犬という響きが~~~
大好きです!
本当に天才かというと・・・違うのですが・・・
褒め称えてくださるコトニ!感謝しています。
来年もまた遊んでください♪

投稿: すだち | 2008年5月11日 (日) 20時55分

15日に淡路島に行ってきたよ~!
すっごいいいお天気で、
たこせんべいの里も慶松原にも行ってきたの。
平日だったからどこもガラガラで
の~んびりしてきました。
ほぼ淡路島一周してきたって感じです。

投稿: りん母&りん | 2008年5月17日 (土) 13時21分

リンク完了しました~!
これから、よろしくお願いします♪
二つも賞をもらうなんてすごーいですよね。うちは、おいでトライアルでは、走り抜けましたから~(^^;;;;
ガクーーって感じでした。
また、遊びにきますねーー

投稿: てと | 2008年5月17日 (土) 23時01分

★すだちちゃんへ★

とってもかわいい柴友さんが出来て嬉しいです♪
蜜柑ちゃんとすだちちゃんの関係がとっても良い感じですね~
来年、またお会いしたいです!!
これからも宜しくお願いします。

投稿: りんくま | 2008年5月23日 (金) 00時23分

★りん母さん&りんちゃんへ★

淡路満喫の旅、レポ読ませてもらいました。
かわいいりんちゃんの笑顔♪
思い出に残る4歳のお誕生日になったんじゃないですか!!
浜辺の写真は大好きです。ほんとに素敵な笑顔です。

投稿: りんくま | 2008年5月23日 (金) 00時25分

★てとさんへ★

赤ちゃんを連れての参加はお疲れだったでしょう。
凛は動けないワンコなので、いつまでも待てるみたいです(笑)
動くゲームなら優勝できませんから(爆)

リンクありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

投稿: りんくま | 2008年5月23日 (金) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきました!!2008淡路オフ会<淡路満喫編> | トップページ | 世にもゆる~いオフ会 »