« 淡路プチ旅行~飛行犬編~ | トップページ | 風子ちゃんへ »

淡路プチ旅行~珍道中編

さてさて、楽しかった淡路の旅。前日の大雨で延期sign02と不安な朝を迎えた私達・・・「淡路は晴れていますよsun」の言葉を頼りにいざ出発sign03大阪はまだ雨が降っております。雲行きも怪しい~でも3人の心の中は淡路のことで一杯

Dscn0701 この橋が見えてきたらワクワクしますheart02heart02heart02もうすぐ淡路だ~sign03

Dscn0703 まだ地面は濡れていて風もあり肌寒いです。SAでお茶を飲んだりお土産を買ったり(着いたばかりでもう土産?)飛行犬撮影は昼からの予約だったので時間まで何をするか相談

Dscn0706まずは、花さじきへ・・・結構山の方なんですよね~車の中では前方が凄い霧のため見えないsweat01雨は降ってないけどどんよりしてるから綺麗なお花がみえないよ~

Dscn0711 HANASAJIKIとサルビアで花文字を作ってるのですが見えませんねsweat02

Dscn0709 はなちゃんは車に乗るので朝ごはんを抜いてきたようです。凛は・・・ガッツリ食べてきたね~(飼い主共々)朝はまず腹ごしらえやな!

目指す「南淡路」まで色々見ていこう~と計画してたのだが・・・意外と時間の経つのが早く(着く度に何か喰ってるし・・・花さじきで食べた天ぷら(串カツ?)美味しかったな~shine)たこせんべいの里で試食、ちょっと食べたら本格的にお腹が減ってきたので、ナチュラルカフェ・カプチーノさんへ

Dscn0717 昼からなんと豪勢『豚肉のしょうゆ揚げ中華あんかけ』

Dscn0715 わたちのごはんはまだ? ちゃんとフセして待つばにらちゃん♪

Dscn0716 はなちゃんからおすそ分けしてもらったリゾット・・・お皿が紙皿のため食べようとしたら皿が動くので放浪しながら食べておりました。

Dscn0718 お店のコースターですshine黒柴と白柴、お店の方は柴が好きなんかな?

飯を喰ってる、この時点で12時半になっており・・・あと30分で果たして南淡路まで到着できるのであろうかsign03sign03そういえば・・・前にも同じような事してた気が・・・試食して飯食って遅刻(常習犯やね)

Dscn0719 Dscn0720

Dscn0722

Dscn0724

今回、飛行犬撮影の他に「鼻デカ」と「ポートレート」も撮っていただきました。

46b30231s_2 

飛行犬撮影の後、淡路島牧場へ・・・そこで出会ったのは

Dscn0734 初めまして牛さん♪ 凛はへっぴり腰で全くダメshock怖くって怖くって、抱っこしたら心臓がドキドキしてました。

Dscn0736 このたび、ブログに本人登場sign03横になっててすんませんsweat01

Dscn0727 牛さんは怖いけどみんなでいると安心だよ~

Dscn0733_2 モウ~やめてよsign03annoy annoyannoyてます。あほな飼い主に付き合うのは大変

今回一番お気に入りの写真・・・それは

002

またか~sign03あんたも好きやね~と呆れられてるかもしれませんが・・・このドレスを着せて撮影する時、何故かずっと笑顔だったんですよheart02  風で帽子がふわっとしてお花が揺れててとても気に入っています。

念願の飛行犬撮影、淡路の旅。最後まで読んでくださって有難うございます。ほんとに楽しかったな~

|

« 淡路プチ旅行~飛行犬編~ | トップページ | 風子ちゃんへ »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~凛ちゃん達が来るために晴れたようなもんやね(^O^)/淡路はりんくまさん達に見方やね…('-^*)/うちはいつ行こうとしても天気とか仕事で阻まれます(・ω・)/3歳の頃から一度行ったきりでいまだに行けてないの~(T_T)近くて遠いあわじやわ(^_^;)でも、また行こう~っと('-^*)/

カプチーノさんは、看板犬が柴犬やで(^-^)/

凛ちゃんのコスプレ写真、エビちゃんも真っ青やで!なりきってるやん(b^-゜)本犬もニコニコ嬉しそうやし、こっちまで癒されますね(*^_^*)みんなで撮った写真も可愛い♪(*'-^)-☆このトリオでこれからお出かけレポとかあるのかなぁ~?また楽しみにしてるね(^ε^)♪

投稿: 日和ママ | 2008年5月30日 (金) 07時37分

淡路島は、近いよね
それにとっても楽しいところ

今度はもう少し
足を伸ばして
鳴門もいいところよ
お刺身定食の美味しい
ビンビヤ、あらしっていうお店
検索したら出てくるよ

投稿: スマイル | 2008年5月30日 (金) 10時47分

カプチーノさんの看板ワンコは黒柴のさくらちゃんっていうんです。
この前のオフ会に来ていたあきさんのところの犬舎出身だそうです。
あそこのポテトと鶏の蒸したのがアトムの好物なので、何度か通いましたよー
人間のごはんも絶品ですよね~
また行きたいなー

投稿: アトムママ | 2008年5月30日 (金) 11時37分

三人(匹?)揃ってきちんとお座りして記念写真が撮れているのがすごいですね♪
凛ちゃんのドレスの写真、
笑顔といい、背景のお花といいベストショットですね♪
お見合い写真にしたら引く手あまただと思います♪

投稿: パンチ母 | 2008年6月 1日 (日) 22時36分

★日和ママさんへ★

ドレスを着る柴ってあまりいないようで(笑)
会社で見せると「かわいい~」って言ってくれる人と引いちゃう人がいます。
「萌え写真」は私の念願だったので大満足です。
また淡路で写真撮りたい~♪
3人で相談中です(懲りない人達です 笑)

投稿: りんくま | 2008年6月 1日 (日) 23時09分

★スマイルさんへ★

お刺身が美味しいんですか!!
行って見たいです♪
肉よりも魚が好きなので、と~っても興味ありですわ♪
ワンコ連れの旅行も行ってみたいと思ってます。

投稿: りんくま | 2008年6月 1日 (日) 23時11分

★アトムママさんへ★

コースターの写真の黒柴ちゃんがさくらちゃんかな?
カプチーノさんはテラス席からお外に出られるので
カフェが苦手な凛でも安心なのでとても有り難いところです。
お料理もとってもおいしくって満足です。
ポテトと鶏のワンコメニューですね!!
今度行ったら頼んでみます。
あ~また行きたくなってきたわん♪

投稿: りんくま | 2008年6月 1日 (日) 23時16分

★パンチ母さんへ★

是非、パンチ君のお嫁さんにしてやってください。
お写真送ります(笑)
パンチ君は「え~こんなメイドカフェみたいな子いやや~」って言うかも
子供にフリフリの服を着せられなかった反動で
凛には迷惑な話です。でも似合ってるでしょ?
母の暴走は止まりません(笑)

投稿: りんくま | 2008年6月 1日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 淡路プチ旅行~飛行犬編~ | トップページ | 風子ちゃんへ »