« 世にもゆる~いオフ会 | トップページ | ロールケーキいかがですか? »

凛は弟想い

今更ながらGWのお出掛け日記ですがcoldsweats01 次男がバス釣りがしたい~ってことで淀川に行ってきました。

Dscn0605_2 結構ごみが浮いていましたが・・・

Dscn0610 水の中の魚達はかなり賢いようです・・・

その頃凛ちゃんは・・・

Dscn0614 凛はお待ちかねのようです

Dscn0613 結果は・・・中々バス釣りは難しいようですねcrying

Dscn0620  Dscn0619 おやつは貰えず、またボールを投げられたり・・・いつか貰えるだろうと期待するが・・・

Dscn0617 ちょっと離れたポイントに移動。そこはテトラポットの上を歩いていかねばならず、凛と私は危ないのでじっと見守る事に・・・凛は次男が心配らしくてずっと次男の方に吠えていました。ソワソワして落ち着かず、じ~っと向こうを見たままでした。次男は凛にとっては「弟分」なのでしょうね~ 戻ってきたら飛びついて喜んでましたし

結局、この日は何も釣れず・・・後日、次男が

20080506173844a やっと念願のバスを釣って来ました!!

Dscn0626 母は凛の笑顔が見れて嬉しかったよ~ それに、次男は凛にとって弟ってことがはっきりわかったしねhappy01

|

« 世にもゆる~いオフ会 | トップページ | ロールケーキいかがですか? »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

凛ちゃんの次男さんに対しての心配ぶりって嬉しいね。
離れて危ないよ~って吠えてるなんて…(^~^)
バス大きいのが釣れてますね~。
私も若かりし頃、バス釣りに良く行ったのでした~(^^ゞ
懐かしい(^^ゞ

投稿: りん子 | 2008年5月22日 (木) 11時51分

凛ちゃんが次男さんを「そんなに落ち込むなって~」って慰めてる二人の姿が、笑えました・・・イエイエ 微笑ましかったですhappy02
凛ちゃん、生き生きしていますね♪

投稿: あいママ | 2008年5月23日 (金) 01時30分

微笑ましい!!!
凛ちゃんは末っ子だと思ってたらお姉ちゃんだったのね~
母性本能発揮してるわ~

投稿: はるきち | 2008年5月23日 (金) 13時35分

凜ちゃんには弟分がいて羨ましいわ~(笑)
やっぱり姉貴分としてちゃ~んと
弟君を慰めてあげたり心配してあげたり・・・

投稿: りん母&りん | 2008年5月23日 (金) 13時59分

★りん子さんへ★

へぇ~!!りん子さんバス釣りしてたん?
なんかイメージ違うわ~~~
息子は色々なルアー買い揃えたりしてるよ
それを見せてもらうだけでも楽しいです。
来月、また釣りに付き合う予定です。
私と凛はバーベキュー目当てです(笑)
お姉ちゃん気取りに笑ってしまいます。

★あいママさんへ★

バス釣りって難しいのかな
見えてるんだけど中々釣れないのよね~
一匹も釣れないと、やっぱり凹みますね。
ご機嫌斜めな次男も凛のお陰で元気が出たようです。


★はるきちさんへ★

凛にとって次男は弟なんですよ~
お姉ちゃん気取りに笑ってしまいます。
何故、凛はおねえちゃんなんでしょうかね?
不思議ですわ(笑)


★りん母さん&りんちゃんへ★

何か芸を教える時に一番言う事を聞くのは
次男なんですよ~
私には「お勉強させられてる」そう思うみたい
でも、次男とは「一緒に遊んでる」になるみたいなの
要するに、凛は次男と「遊んだってるねん!」ってことでしょうね(笑)

投稿: りんくま | 2008年5月26日 (月) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世にもゆる~いオフ会 | トップページ | ロールケーキいかがですか? »