« えらかったね♪ | トップページ | 行ってきました!!2008淡路オフ会<淡路満喫編> »

チューリップを見てきました

13日パパさんと一緒に鶴見緑地に行ってきました。もちろん凛も一緒です。去年は残念ながらチューリップが見れずbearingサルビアに変わっていたので今年は早めに見に行く事にしました。

Dscn0491 すごい~綺麗ですtulip

Dscn0493 黄色のチューリップの前でパチリcamera

Dscn0498 赤いチューリップの前でもパチリcamera

Dscn0485 色んなお花が咲いているね~ 凛はドッグランで遊ぶよりもお散歩する方が好きだね。パパとママのお顔をみながら歩くのって楽しいのかなheart02

Dscn0488 凛ちゃん、どうして怒ってる顔ばっかりなんsign02

Dscn0490 これは桃なんですってsign03尖った花びらで『菊桃』って書いてありました。珍しいね~

Dscn0501 帰りは気になっていた「sakura cafe」へ。ウッディな感じのカフェです。以前オフ会をした「和音」さんのお隣にあります。カフェは・・・と思いつつも今日はパパさんがいるので大丈夫かも・・・と思って入ることにしました。凛はソワソワ落ち着かず、やっぱりクンクン鳴いていました。でも・・・ここで思いがけない事がhappy02鶴見には凛が大好きなお兄さんがいるカフェがあるのです。なんとそこに居たお兄さんが「sakura cafe」に居たんですよsign03注文したcakeが運ばれてきた時に凛がお兄さんの存在に気付いて・・・その反応ったら可笑しかったですよhappy02じ~っとお兄さんの顔をみて私の顔を見て、またお兄さんを見て私を見て「ママ!!お兄ちゃんここに居てる!!なんでなんで!!」って言ってるようでした。それからの凛はずっとカウンターを見ていましたlovelyほんとに気に入ってるんですね~その表情が面白くって、ずっとパパさんと笑ってみてました。

Dscn0500 凛ちゃん、このお店は気に入ったですかheart01 長い時間になると周りが気になるのか帰りたくなりますね。暫くカフェは封印かな。ママは寂しいけど仕方ないね・・・ガマンさせることは無いですからね。凛が楽しい事が一番だからね~

|

« えらかったね♪ | トップページ | 行ってきました!!2008淡路オフ会<淡路満喫編> »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

へ~和音さんの隣りに
こんなカフェあったかな^^;

チュリップ今が見頃なんですか?
もう遅いかな。。。

金物団地公園にも、ハナモモの木があって、綺麗なお花を咲かせてました。

投稿: スマイル | 2008年4月21日 (月) 11時50分

まあ!!スゴイ偶然があったんですね♪
凛ちゃんのその表情でご夫婦もまた微笑みあったなんて、素敵~。
きれいなお花と楽しい一時。なんて幸せな時間なんでしょうね(^-^)。

投稿: ふくまる母 | 2008年4月21日 (月) 15時11分

チューリップ綺麗です!
私も見たいと思っているのですが、何ぶん時間が…(^^ゞ
淡路から帰ったらまだ見れるかしら…(@@)
凛ちゃん大好きなお兄さんに会えて、良かったね。
そんなに大好きなんだね。
なんか嬉しい話ですよね~。
凛ちゃんに無理させず…そうですよね~(^^v

投稿: りん子 | 2008年4月21日 (月) 17時53分

おお~~~っ!行って来られましたか!!
むっちゃ綺麗な時期に凛ちゃんのラブお兄さんにも会えて…凛ちゃんの顔、キョトンとしてません?!恋する乙女やね(*^^*)

私もおとつい・昨日・今日と3連チャンで行ってきました。まだブログには書いてませんが…^^;

投稿: 日和ママ | 2008年4月22日 (火) 01時40分

風車とチューリップ素敵ですね~♪
私も先日篠山の田舎の方にさくらとチューリップを見にいきましたよ!!
癒されてきました(*^-^)
カフェの名前も素敵じゃないですか「sakura cafe」とは(笑)
さくらを看板犬にさせてもらおうっかな(爆)
和音さんのお隣ですね!チェックチェック!!

投稿: はるきち | 2008年4月22日 (火) 11時06分

満開のチューリップ、とっても綺麗ですね~♪
風車とチューリップはよく合いますねtulip
凛ちゃんはパパママと一緒に歩くのが、一番楽しいんだよね♪
多分、あいもそうだと思います。
私ものんびりと慣らしていきましょうっと♪

凛ちゃんは本当にお兄さんが好きなのね。
パパさん、笑顔の下にメラッときませんでしたかcoldsweats01

投稿: あいママ | 2008年4月23日 (水) 02時33分

★スマイルさんへ★

sakura cafe素敵なところですよ~
スマイルさんも行ってみてね♪
バイクで行けるから羨ましいな

投稿: りんくま | 2008年5月 6日 (火) 16時02分

★ふくまる母さんへ★

もう子供達と仲良く歩いてお散歩なんて
ぜ~ったい無いから(笑)
凛が傍にいてくれるから幸せです。
多分、凛がいなかったら夫婦で話すことも無かったやろな・・・

投稿: りんくま | 2008年5月 6日 (火) 16時03分

★りん子さんへ★

チューリップって短いですよね~
咲いてるな♪って思ってたらもう終わってるし
春は色んなお花が咲くから忙しいですよね。
また、一緒にお出かけしたいです~
箕面の滝とか・・・絵瑠ちゃんち行ってたよね?

投稿: りんくま | 2008年5月 6日 (火) 16時10分

★日和ママさんへ★

緑地へは自転車で行ける日和ちゃんちが
羨ましい~!!
色んな公園があるけど、私は鶴見が好きだな
カフェは今ちょっと、凛がトラウマになってるのでね~
また一緒に行こうね♪

投稿: りんくま | 2008年5月 6日 (火) 16時13分

★はるきちさんへ★

Sakura cafeの看板犬は、やっぱりさくらちゃんよね!!
名前からして日本犬が似合いそうな店やし

和犬専門でグッズも和犬用、看板犬も柴
抹茶やお団子が美味しくて♪和食も旨い
そんなカフェないかな~

投稿: りんくま | 2008年5月 6日 (火) 16時17分

★あいママさんへ★

あいちゃんは、ほんとパパとママがだ~い好きだよね♪
大事にされてる証拠だわ♪
暫く遊んでないから、またご一緒しましょうね!!
あいたん、今度は凛と走って遊ぼうね!!

投稿: りんくま | 2008年5月 6日 (火) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えらかったね♪ | トップページ | 行ってきました!!2008淡路オフ会<淡路満喫編> »