« 雨なので・・・ | トップページ | 一体どうしたんでしょ »

ほんまにありがとう♪

今週は仕事が忙しくてテンションが下がり気味だったのですが、何かとプレゼントを頂いたのです。月曜の朝、部長から犬のフィギュアを貰った。コンビニで売ってるおまけつきのお菓子(これってお菓子がおまけなのかな?)部長んちはミニチュワが欲しかったのですが何が入ってるかわからないし・・・出てきたのはこれ

080331_23580001 朝からテンション上がります~lovelyとっても良く出来ています。

080331_23590001 チョコエッグに入ってた柴よりも大きい~ こういうのにも黒柴が登場するようになったのですね。

080401_00000001 ディズニーランドのおみやげhappy01 会社の友人の息子ちゃんが選んでくれたもの(うちの長男の友達でもあります)実は私はディズニーが大好きでキャラクターの中ではチップ&デールが超大好きなのですheart01ワンコを飼うまではグッズ集めしてたこともあります。今も飾り棚の中に貴重なお宝(私はそう思ってるけど)が並んでいます。ヤフオクで売ったらとても高く売れた為、売るのが面白くなりお金に目が眩んでしまったこともありますcoldsweats01一応、大事にしてるものは残してありますよ。

そうそう!!週末にはこんな大きな荷物が届きました。

080401_00090001 荷物が大きな箱が2つとゆうパックがひとつ 大きな箱の一つはとても重たくて一人では運べません。一体何が届いたんでしょう・・・実は・・・

080401_21050002 ジャジャジャジャ~ンsign03その中身は電子ピアノ。新潟のお友達が送ってくれたのです。私が以前ブログでピアノの事を書いたのを読んで下さったみたいで、そんなに欲しいのなら貰ってくださいと言って下さったのです。ほんとにビックリしました。大事にされてるものなのに・・・彼女とはメールのやりとりやお手紙のやりとりでお会いした事は無いのです。なのに、こんな私に大事にしてるピアノを下さるだなんて!!人と人との繫がりは実際会うとか会わないとかそんなことなんて関係なくて、この人が喜ぶならとか何かしてあげたいって思うものなんですね。私も何かしら気になって色々としてあげようと思うのです。そんな本当の優しさを持ってる方なんです。さおりちゃん、ありがとうsign03ピアノ大切にします。ちゃんと楽譜まで沢山入れてくれて・・・私達が大好きなSkoop On Somebadynote中を見たら♯が一杯付いてあるし~coldsweats01楽譜見るのって何年ぶりやろかcoldsweats01

しんどい仕事も頑張れそうですわんhappy01

|

« 雨なので・・・ | トップページ | 一体どうしたんでしょ »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨なので・・・ | トップページ | 一体どうしたんでしょ »