« カーミングシグナルを学ぶ | トップページ | 久々のお仕事 »

2月~3月の出来事(思い出し日記)

体調が悪くブログの更新もコメントも遅くなって申し訳ありません。皆さんのブログにも遊びに行けてなくて・・・こっそり読み逃げはしてますcoldsweats01今月に入ってからずっと風邪が治らずに現在も咳が止まりません。2日前からは鼻水が・・・これって花粉症が始まった?とうとう私も花粉症なのかしら・・・と恐れていますsadじっと寝ていれば良いのですが休みになると出掛けるし、これじゃ治りませんよね~sweat02

Dscn0384_4 2月に行った「深北緑地」いつも大きなワンコに追い掛けられるのですがこの日は楽しく遊べたようです。2人仲良くならんでるけど、微妙に距離があるのは何故かしら?

Dscn0386_2 はじめましてheart025ヶ月の黒柴の男の子です。かわいい~happy02凛とあまり大きさが変わらなかったな~きっと立派な柴ちゃんに育つでしょうねlovely一緒に追いかけっこして遊んでました。若いから疲れ知らずでしょ~凛ったら途中で寝転がってたな・・・ギブアップdown

Dscn0388 パパにも遊ぼう~heart01heart01って誘ってましたね~

Dscn0389 そして疲れたら、このheart04お色気座りheart04 

3月2日は前回売り切れで食べられなかった「スープカレー」を食べに行ってきました。場所は「WANBANA」さん

2006138suwpcarrywanbana20001 こちらが念願のスープカレーhappy01実はあまりにもお腹が空いていた為写真を撮るのを忘れた・・・(お店のHPから写真拝借しました)とっても美味しかったです~ 初めて食べたのですが・・・ご飯はカレーの中に入れて食べるのか?かけて食べるのか?どうやって食べるものなんですか?分からなかったのでスープ飲んでご飯食べてって風に食べました。ほんとはどうなんでしょ?

Dscn0390 ワンちゃんメニューも豊富です。馬肉のポトフと三色テリーヌを頼みました。

Dscn0396 パピヨンの「ばにらちゃん」おいしかったですか?

Dscn0394 凛は馬肉のポトフを殆ど残して、はなちゃんのテリーヌの方が気に入ったみたいcoldsweats01はなちゃんには2人分のポトフを完食して頂きました。

Dscn0406 お食事の後は大和川で遊びました。凛はいつものように只ひたすら走ってました。はなちゃんとばにらちゃんはボールを投げたらちゃんと持って来て遊べるのに~偉いなhappy01凛は走るだけsweat02仲良く2匹並んでcamera撮影 凛はどうしたんでしょうかsign02

Dscn0405 明日の方向むいてますbearingほんまにこの子はマイペースdash

Dscn0411 はなちゃんのママがおやつをくれますよ~みんなアイコンタクトしています。また一緒に遊びたいねhappy02次は何処行きますか?(って早く風邪治さなきゃね)

|

« カーミングシグナルを学ぶ | トップページ | 久々のお仕事 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お風邪お気を付けて下さいね~。
こじれてしまったのですか~?
春の風邪はキツイですよね~。
寝ましょう~~~(^^)
凛ちゃんのマイペースが良いなぁ!

投稿: りん子 | 2008年3月10日 (月) 17時27分

あらあら、体調不良ですか?
季節の変わり目はどうしても体調をくずしやすいのでお大事にしてくださいませ。
でも、昨日ぐらいからだいぶ暖かくなってきましたし、早く全快して凛ちゃんと楽しくおでかけしてくださいね♪
あ、でも花粉には要注意!(笑)

投稿: たなやん | 2008年3月11日 (火) 22時27分

季節の変わりめと花粉の時期のダブルパンチですね、
主婦はなかなか休めませんけれどできるだけお体を休めて早く直してくださいね♪
凛ちゃん、かわいいスカートでお色気座り、
パパさん ノックアウトされてませんでしたか?(笑)

投稿: パンチ母 | 2008年3月12日 (水) 08時26分

りんくまさん、大丈夫ですか~?
お風邪、長引いてますね~。
できたら一日ゆっくりと寝て休養を取られるのが一番なのですが、そうもいきませんよね。
でも、あまり無理なさらないで下さいね~♪
又この花粉の時期って、鼻とかのどとかが敏感になってるのか炎症を起こしやすいので、風邪もひきやすいみたいです。
お大事になさって下さいねconfident
私も花粉症なので、急に暖かくなってきたこのお天気、恐怖です(>_<)

りんちゃん、ワンピ姿でお姉座り♪
いやん!色っぽいわ~catface

投稿: あいママ | 2008年3月13日 (木) 00時40分

りんくまさん、咳はおさまりましたか?
最近朝晩の気温差が激しいので、
体調を崩す方が多いです。

どうぞお大事に・・・

投稿: りん母&りん | 2008年3月16日 (日) 11時16分

★りん子さんへ★

中々主婦って寝れませんね~
ドラマも最終回だし見なきゃいけないし!!
ついついコタツでウトウトsleepyがいけないんでしょうね~

投稿: りんくま | 2008年3月16日 (日) 22時45分

★たなやんさんへ★

通勤中はマスクをするようにしました。
咳はまだ少し残ってるんですよ~
花粉の影響もあるのでしょうね。
おばさんは暖かくなってもすぐ薄着になれんのよ
それで汗をかいて風邪を引くのです・・・
そろそろ凛の毛も抜け始めたし・・・
多分それも原因の一つかも・・・

投稿: りんくま | 2008年3月16日 (日) 22時48分

★パンチ母さんへ★

うちは女の子がいないので凛の仕草は
きゃ~女の子だわheart01と私がメロメロです。
ほんとに女の子らしいワンコです(親ばか)
風邪を引いても直ぐに治らなくなってきました
歳のせいでしょうね・・・
病院に行くのは面倒って思って市販薬を買いましたが
病院に行ってたら早く治ってたかも

投稿: りんくま | 2008年3月16日 (日) 22時53分

★あいママさんへ★

のどがまだムズムズしますぅ~
花粉の影響もあるのでしょうか。
マスクは必需品ですね!!
治りにくいのは年齢のせいでしょうか?
暖かくなったのでお出掛けしたくなるし
寝ていようと思いつつ出掛けてしまいます。
それがあかんのでしょうねpunch

投稿: りんくま | 2008年3月16日 (日) 23時04分

★りん母さんへ★

ご心配頂いて有難うございます。
咳はしてますが元気ですhappy01
凛はムチムチして獣医さんに注意されましたdown
母と一緒にゴロゴロしてたらムッチリしちゃったみたいです。
何だか背中が平らですsweat01

投稿: りんくま | 2008年3月16日 (日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カーミングシグナルを学ぶ | トップページ | 久々のお仕事 »