« お出掛け日記 | トップページ | 男の子の苦悩 »

お願いです!!

大切な柴友さんちの豆柴ちゃんが預けていた熊本のブリーダーさん宅から居なくなりました。遠く離れた熊本です!!親戚、お友達で熊本の方はいらっしゃいませんか?どうかお願いです!!名生ちゃんを一日も早くお家に帰してあげたいのです!!ご協力よろしくお願いいたします。詳しくはこちら「名生捜索専用ブログ」をご覧下さい。みなさんのご協力が頼りです。どうかどうかよろしくお願いいたします。

Dscn0054 凛と一緒に遊んだ名生ちゃん。必ずまた一緒に遊べると信じて待っています!!早く帰っておいで!!みんな心配してるよ!!

|

« お出掛け日記 | トップページ | 男の子の苦悩 »

凛の日記」カテゴリの記事

コメント

りんくまさんお久しぶりです。

なおちゃん・・・。
全く知らない土地でどんなに心細い思いをしてるのでしょうか・・・。
本当に早く見つかってほしいです!!!

投稿: miwa | 2008年2月 7日 (木) 20時36分

オフ会でお会いした名生ちゃんですか?
心配ですね・・・
早く見つかるようお祈りしています!!

投稿: はるきち | 2008年2月 8日 (金) 21時19分

ご無沙汰しています。

名生ちゃん、心配ですね
寒い時期だし、飼い主さんのことを思うと
胸が痛くなります。
どこかで保護されてると良いですね!!
早く戻って来られることをお祈りしています!!

リンちゃん、誕生日だったのね
おめでとうございました!!

投稿: ノア母 | 2008年2月 9日 (土) 14時45分

★miwaさんへ★

ほんとに心配です。こちらでは何も出来ず
とても歯痒い思いです。
一日も早くママの所に戻って欲しいです。

投稿: りんくま | 2008年2月11日 (月) 11時23分

★はるきちさんへ★

そうなんですよ。とても心配です。
ワンコの行動範囲は想像以上に広いので
一日も早く見つかるように祈っています。

投稿: りんくま | 2008年2月11日 (月) 11時25分

★ノア母さんへ★

大切な柴友さんちの娘ちゃんです。
他犬のように思えません。
一日も早くママと家族の元に帰してやりたいです。

凛にお誕生日メッセージ有難うございます。
お兄ちゃんのところにも遊びに行きますね。

投稿: りんくま | 2008年2月11日 (月) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79785/10311773

この記事へのトラックバック一覧です: お願いです!!:

« お出掛け日記 | トップページ | 男の子の苦悩 »