« 4歳になりました♪ | トップページ | お願いです!! »

お出掛け日記

1月20日はだ~いすきなはなちゃんと一緒にランチに行ってきました。お店は最近お気に入りの「ノンコロライフ

Dscn0349 凛は鶏肉と大豆のリゾットです。『待て』でじっとガマンの子です。

Dscn0351 はなちゃんはマグロとサツマイモのハンバーグです。はなちゃんも『待て』です。

さあ~2人とも召し上がれ!!

Dscn0353 Dscn0354

Dscn0355 ママ達はデミグラスのハンバーグ♪やわらかくてフワフワのハンバーグです♪パンは、はなちゃんと凛を並べてキャッチで食べさせてたらお隣の席の方から「すご~い!」と褒められました♪2匹並べると芸ですね~

Dscn0357 お隣のミニランで一緒に走りました。あら~はなちゃんのママさんがちょっとおトイレに行っちゃいましたよ~

Dscn0360 「ママ、何処行ったん?」 さっきまで一緒に暴走して遊んでたのに・・・ボール遊びもしてたのに・・・ママが居なくなった途端動かなくなりました。

Dscn0356「お姉たん、あそぼ!!」凛が誘っても動きません。

Dscn0358 「姉たん、遊んでくれへん」 つまらなくなった凛は温かかったレストランに帰りたくなって店内を見ています(単にまた何か食べたくなったのかもしれません)実は食べて直ぐに走り過ぎたので胸に痞えたのかリゾットを全部もどしてしまったのです(汗)食べたものがリゾット・・・出たものも同じでした(お食事中の方、ごめんなさい)

Dscn0359 やっとママが帰ってきましたよ!!ほ~んと柴って主人に忠実ですよね。今まで楽しそうにボール遊びしておやつも食べてたのにね~ママが居なくなった途端、一切何も受付けなくなったんですからね。 雨も降ってきたので少し遊んで帰ることにしました。また一緒にお出掛けしようね♪

1月27日 凛ちゃんに「はっぴぃDOG」さんからバースディカードが届いていたので行ってみる事にしました。

080127_13450001 おいちいプレゼントがもらえるみたいだよ~♪

080127_15000002 ころころミルク♪ミルクの中にボーロが一杯入ってるんだよ~

080127_14570001 ママはロールケーキを頂きました♪ここのケーキは本当に美味しい!!手作りでふわっふわのケーキです。

080127_15250001 凛が食べ残したお皿を看板犬のはっぴぃちゃん(ブルテリア)が綺麗にお掃除してくれました(笑)人が大好きなはっぴぃちゃんは懐っこくて可愛いです。

080127_15260001 またまた~ママはお話が長いな~!!お店は居心地が良くて時間を忘れます。我家がよく買っている「帝塚山ハウンドカム」さんのおやつも取り扱っています。凛が大好きな松阪牛のおせんべいもありましたよ~ 

2月2日は一人で映画に行ってきました。自転車で15分のところに大型ショッピングモールがあり、その中に映画館があるのです。今までなら梅田か難波まで行かなくっちゃ見れなかったので結婚してからは殆ど映画には行かなかったけど、こんなに近くなら一人で行けちゃいます!!何を観たかというと・・・「KIDS」です。小池徹平君と玉木宏君が主演の友情をテーマにした映画です。結構ウルっとしましたよ~優しい気持ちを考えさせえられる映画です。お時間のある方は映画を観て下さい。ワイルドな玉木君も良いですよ~周りがギャルばかりで・・・ちょっとちいさくなって観てました(笑)多分、小池君のファンかな~しかし、小池君は女の子みたいに可愛いですよね~ピュワな感じが良いです♪ 映画が終わってショッピング・・・ちょっと高額なお買い物をしていまいました~!!何気に入ったジュエリー屋さんで可愛いネックレスを発見♪お揃いの指輪もあって・・・ピアスもあった~そういえば20年に何も買ってもらえへんかったし!!奮発して買っちゃいました!!まだパパには言ってません(滝汗)予算大幅にオーバーですが・・・しっかり働こう(って結局自分で払う事になるんだな~) 楽しみがないとね!!じいちゃんが「犬にばっかり金かけるな!」と言ってましたわ。犬って?

P1000530 「わたちの事?」 じいちゃん曰く犬は凛のことでは無いそうですよ(笑)凛は孫なんですって。

|

« 4歳になりました♪ | トップページ | お願いです!! »

凛の日記」カテゴリの記事

コメント

はなちゃんみたいに忠実だったら余計に可愛いよね。
絵留は無視だと思う…ってか気づかないかと…(^^ゞ
パパさんには内緒の買い物素敵です!
私も殆ど言わないわ~~。
だって気づかないしね~(^^v
自分へのご褒美は大事よ~。(^^v

投稿: りん子 | 2008年2月 4日 (月) 16時02分

★りん子さんへ★

自分のものだけ買っちゃったのでちょっと後ろめたい気もしてます。
チョコ奮発していいの買っちゃうか・・・
どうせ食べるの私だし(笑)
頑張ってる私へのご褒美♪毎月ありますね(笑)

投稿: りんくま | 2008年2月11日 (月) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4歳になりました♪ | トップページ | お願いです!! »