« 怒り爆発!! | トップページ | お出掛け日記 »

4歳になりました♪

1月30日 凛は4歳になりました。もう4歳かぁ~複雑な心境です。もう歳取らないでほしいな~私の中では2歳くらいなんだけどな・・・まだまだお子ちゃま、永遠にお子ちゃまの凛です。

080126_17220001 レモンのママから不思議ボール♪はなちゃんのママからお揃いのバンダナ♪みきしゃんからおやつ♪ パパとママからはお洋服とヌイグルミ

Dscn0379 お誕生日のディナーです。馬肉入りのリゾット・かつおステーキ・ワンコ用の肉まん  ワンちゃんのお顔の肉まん、可愛いでしょ♪ペットショップで見つけました。ケーキにしようか迷ってたんだけどね~

Dscn0382 お食事の前に食前酒を・・・ワインをどうぞ♪だってもう大人だもんね!!

Dscn0381 ぬいぐるみは気に入ったかな~ハチさんが3匹出て来るんだよ~ 不思議ボールは凛のほうに向かってきたから恐くてケージに入っちゃったね(笑)動くボールだなんてビックリしちゃうよね!!

Dscn0365 新調した高級ドレス♪ご馳走食べ過ぎてちょっとムッチリかぁ~?ご馳走は今日だけやからね(笑)

これからも元気でずっとママの傍にいてね。大好きな凛ちゃん。このおうちに来てくれてママの子になってくれてありがとう!!

|

« 怒り爆発!! | トップページ | お出掛け日記 »

凛の日記」カテゴリの記事

コメント

凛ちゃん お誕生日おめでとうっ☆
りんくまさん おめでとうございます。
まだ4歳ですよっ
これからまだまだ た~くさん楽しい事しないとです。
もちろんっ!!麦とも(麦ママとも)たくさん遊んでくださいねっ♪
凛ちゃん素敵な誕生日プレゼント良かったねっ♪
ワンコ用の肉まん、かわいくて美味しそうですねぇ~
りんくまさんのセンスgood!です♪
麦ママもケーキより肉まん買うと思います。
ワインも飲んでっ凛ちゃん セレブぅ~っ♪
本当にお誕生日おめでとうございます。
凛ちゃんにとって素敵な4歳でありますようニッ☆

投稿: 麦ママ | 2008年2月 1日 (金) 20時58分

お誕生日おめでと~
すっごい立派なパーチーだこと(^^♪
おされして、ワイン飲んでディナーだなんて、人間がうらやましくなっちゃうわ(笑)
高級ドレス似合ってるよ~
素敵な4歳を過ごしてね(^_-)-☆

投稿: はるきち | 2008年2月 1日 (金) 23時14分

凛ちゃん、4歳のお誕生日、おめでとう!
ごん太とカレンダーが一緒だもんね♪
しかし、わんこの顔の肉まん、めっちゃ可愛いですね!ケーキもいいけど、これバッチリですよ。
おいしいディナーに高級ドレス。凛姫は幸せですね。
ますます元気で、おかーしゃんと楽しく暮らしてください。

投稿: ごんママ | 2008年2月 1日 (金) 23時15分

お誕生日おめでとうございます!
ほんとよねぇ、うれしい反面、ちょっと寂しさも…
ドレス、ばっちり着こなしてくれてありがとう!
人生80年、あと76年長生きしてや~凛ちゃん!

投稿: みき@ぽち@ | 2008年2月 1日 (金) 23時36分

凛ちゃん、4才おめでとうございます♪
そうか~4才ですか~~。
凜の年を考えればそうなんですよね!

りんくまさんの愛情があふれ出ている豪華な
パーティーですネ。

いつも家族み~んなに愛されている凜ちゃん、
今年も元気で楽しい年でありますように~!

投稿: 小米花 | 2008年2月 2日 (土) 11時49分

凛ちゃん、お誕生日おめでとうございます~~~。
まだまだ4歳です!
ピチピチギャルですよ~~(^^v
りんくまさんの愛情たっ~ぷりのご飯食べて嬉しいね~凛ちゃん!
益々の健康を!
で、凛ちゃん肥えたの?(^^ゞ

投稿: りん子 | 2008年2月 2日 (土) 13時12分

凛ちゃん お誕生日おめでとうございます!!
たくさんのプレゼントに美味しそうなディナー、
素敵なドレス、最高のお誕生日でしたね♪
ワンちゃんが飲めるワインがあるんですか?
どんな味なのかな~?
優しいママと一緒に これから素敵な4歳を過ごしてね♪

投稿: パンチ母 | 2008年2月 2日 (土) 14時07分

凛ちゃんおめでとう。メリーのように長生きして
おかあさんと癒してあげてね。
美味しそうなディナーはどうだったかな?
酔っ払いませんでしたか?

投稿: ウラン母の母 | 2008年2月 2日 (土) 22時50分

出遅れましたが
凛ちゃん、お誕生日おめでとう。
いっぱいのプレゼントにかこまれて幸せだね。
風子とはお顔がそっくりで、
木の葉とは誕生日が三日ちがいで
なんか、縁を感じます(無理やりか~?)
また、オフ会誘ってくださいね。

凛ねんたん、おめでとうでちっ by木の葉
今度会うときはまったりしようね by風子

投稿: きまこ | 2008年2月 3日 (日) 07時39分

遅ればせながら、凛ちゃんお誕生日おめでとう~~~♪

(1月はりんくまさんにとってはいい事だらけでおめでた続きの月ですよね☆)

30日に凛ちゃんの誕生日だ!ってのはわかっていたのですが、りんくまさんが日記をUPされていなかったので、遅れました。すいませ~ん!

りんくまさん、この肉まんとワインはどこで買われたのですかー?!こんなんあるんですね!!

投稿: 日和ママ | 2008年2月 4日 (月) 00時42分

遅くなってしまいましたが、凛ちゃん4歳のお誕生日おめでと~~♪
これからもずっと、ポン太の可愛い妹でいてね~!
美味しそうな御馳走食べれて、よかったね!
ドレスアップした凛ちゃんも可愛いで~

投稿: chobipon | 2008年2月 5日 (火) 18時13分

★麦ママさんへ★

ワインと肉まんとご馳走・・・我家で一番豪華なバースディです♪
まだ4歳ですかね・・・まだまだパピーのような気がしますが・・・
若い麦ちゃんと遊んだらギャルになるかな?
何だか大人しくってオバサンみたいな凛にパワー下さいね♪
また遊んでください!!

投稿: りんくま | 2008年2月11日 (月) 10時19分

★はるきちさんへ★

もう4歳ですよぉ~!!
早いものです。いつまでも可愛い娘です♪
凛に服を着せるのは私の楽しみですが
当の本犬は・・・迷惑かもしれません(笑)
また、さくら姫と走って遊びたいな~

投稿: りんくま | 2008年2月11日 (月) 10時24分

★ごんママさんへ★

凛は我家の大切な姫ですから~(笑)
凛が来て一番幸せを感じてるのは私かも・・・
毎日ギューギュー抱きしめられてる凛は可哀想だわ。
これからも愛情たっぷり(押付けかも?)に育てていきますよ~
お祝いありがとうございます♪

投稿: りんくま | 2008年2月11日 (月) 10時33分

★みき@ぽち@さんへ★

凛のかわゆさはみきしゃんのドレスで更にUPしますぜぇ!!
凛1匹しかおらんのに、服はぎょうーさんあります。
でもまだ増やします(笑)だって80歳まで生きるからね~
これからもヨロピク♪

投稿: りんくま | 2008年2月11日 (月) 10時40分

★小米花さんへ★

お祝い頂いて嬉しいです♪ありがとうございます。
凜君とお友達になったときは、まだ1歳くらいだったのかな・・・
何だか早いです~歳を重ねて素敵な事も沢山ありますけどね。
気持ちはずっとパピーです♪
えへへ・・・女の子って可愛いです♪

投稿: りんくま | 2008年2月11日 (月) 10時47分

★りん子さんへ★

そうなんですよ~!!
なんだかお腹周りが・・・(飼い主も)
寒くなって毛がフワフワになってモコモコですし。
黒熊のヌイグルミみたいです。
お祝いありがとうございます♪絵留ちゃんみたいにずっと美しくいたいです。

投稿: りんくま | 2008年2月11日 (月) 11時02分

★パンチ母さんへ★

ワインは甘い水みたいでした。
ちょっと舐めてみました。
今はワンコ用のいろんなものが出てますね~
人間よりも贅沢になっています。
それに乗せられて買っちゃってます(笑)

お祝い有難うございました♪

投稿: りんくま | 2008年2月11日 (月) 11時06分

★ウラン母の母さんへ★

メリーちゃんのように長生きして欲しいです。
健康でずっと傍にいてて欲しいです。
サプリメントのお陰で足の状態も良いし。
これからも色んなところに連れて行って
楽しく過ごしていきたいです♪
また遊んでくださいね♪

投稿: りんくま | 2008年2月11日 (月) 11時08分

★きまこさんへ★

風子ちゃん、木の葉ちゃん♪
お祝いメッセージありがとうございます!!

凛とそっくりな風子ちゃんに出会えて嬉しかったです!!
一緒に撮った写真は家宝です!!
また一緒に遊べると良いな~

投稿: りんくま | 2008年2月11日 (月) 11時12分

★日和ママさんへ★

肉まんはアリオで買ったのですよ~
ケーキ類とかとっても充実してて沢山あります。
フードも色んな種類のがあるし・・・
昨日はイノーバEVOを買ってきましたよ!!
未だフードジプシー(笑)
ワインは貰ったんだけどアリオにもありましたわ。
暖かくなったら遊びに行きましょうね!!

投稿: りんくま | 2008年2月11日 (月) 11時16分

★chobipon さんへ★

ポン太兄ちゃん♪お祝いありがとう!!
今年はお兄ちゃんに会えるかな~
お兄ちゃんちは雪がよく降るみたいだけど
凛は雪の中でちょっとビビッてしまったよ!!
食べてみたら美味しかったよ♪

投稿: りんくま | 2008年2月11日 (月) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒り爆発!! | トップページ | お出掛け日記 »