« 男の子の苦悩 | トップページ | カーミングシグナルを学ぶ »

2月22日は猫の日?

のどが痛い、声が出ない・・・なのに目配せでは伝わらん(泣)必死に喋ってるのに「え?」って聞くか!!そんな心優しい旦那様が2月22日にケーキを買ってきました。猫の日?と思ってたら入籍記念日だったそうで・・・すっかり忘れていました(滝汗)

080222_20130001 これで結婚記念日の件は許しちゃうわけ?

080214_20330001_2 凛ちゃんはバレンタインの日にお兄ちゃんに告白したよheart02ホワイトデーには大きなお肉がもらえるかもhappy02

080208_21290002 でもこんな悪戯するお兄ちゃんは嫌いweep顔が四角くなっちゃうやんsweat02

先週の日曜日は『人と動物の共生を考える公開セミナー』に行って来ました。とても楽しい話で今後の躾に役立ちそうです。今週の日曜日はうちの子供会が表彰されるそうで(うちの息子はもう子供会とは関係ないのですが)今の会長さんと一緒に参加します(昔の会長代表かな?)うちの子供会は強制加入(全員参加)だったのですが反対意見が多くなり自由制になってしまったのです。子供が少ないから強制でないと続いていかないのですが役員に当たるのが嫌ってことで敬遠されるのでしょうね。やってると楽しいのですけどね~自由制になっても続けて下さってる会長さんや役員さんに感謝です。ってことで2週続けて凛とのお出掛けは無し・・・ごめんね凛ちゃんshockshockshock

|

« 男の子の苦悩 | トップページ | カーミングシグナルを学ぶ »

凛の日記」カテゴリの記事

コメント

記念日:おめでとうございます。
マロ7はもう忘れてしまいましたぞな。
昨日からこちらは暴風雪、新幹線も止まってます。春よ早く来いよー。

投稿: maro7 | 2008年2月24日 (日) 09時29分

かわいい~~♪

凛ちゃん告白したんですね 笑

結婚記念日おめでとうございます♪♪

投稿: たぁちゃん | 2008年2月24日 (日) 10時00分

わぁ!旦那様素敵じゃないですか~~。
入籍の日を覚えているって、かなりの事だわ(^^)
猫の日って思ってりんくまさんが面白い(^^ゞ

投稿: りん子 | 2008年2月24日 (日) 17時17分

あはっ、凛ちゃんはVDにお兄ちゃんに告白したんやぁ。
うちも取り合えず、母さんとつくしから父さんにチョコを渡しました。
凛ちゃんはWDが楽しみやね!
大きなお肉ゲットしてね♪

投稿: 紋つく | 2008年2月25日 (月) 19時54分

りんくまさん、お風邪を引かれたのですか?
大丈夫ですか~?
お大事になさって下さいね♪

で、ダンナ様は入籍記念日は憶えて下さってたのに、目配せは通じなかったのね^_^;
ちょっと、微妙~coldsweats01
でも、入籍記念日を憶えていらっしゃるなんて、すご~いポイント高いですよね。
我が家なんて、結婚してから暫く忘れていて入籍してなかったのよbearing
そうそう・・・てな具合で入籍したのに、その日も全く(!!)憶えていませんわ・・・私!
凛ちゃん、お兄ちゃんに告ったのねheart

投稿: あいママ | 2008年2月28日 (木) 01時29分

★maro7さんへ★

ほんと寒いですよね~
もう3月ですが・・・春は遠いのかな~
今年は雪を良く見ます

投稿: りんくま | 2008年3月 1日 (土) 22時47分

★たぁちゃんさんへ★

たぁちゃんちはラブラブですものね~♪
うちの旦那は記念日だけはよく覚えてるの。
なのに結婚記念日とか誕生日とか(忘れてないなんだけど)
な~んにも買ってこないんですよね・・・
言葉よりも物が良いです(笑)
おめでとうの言葉よりもbirthdayが良いな~

投稿: りんくま | 2008年3月 1日 (土) 22時52分

★りん子さんへ★

222はニャンの日ですcat
ちなみにうちの長男はdogの日生まれ♪
ワンコに愛されるのはそう言う訳なのかな?

投稿: りんくま | 2008年3月 1日 (土) 22時54分

★紋つくさんへ★

凛はホワイトデーに何かもらえるのかしら?
私もパパもあげたけど・・・
義理やしな~(笑)

紋つくさんちは豪華なpresentがありそうだわんkissmark

投稿: りんくま | 2008年3月 1日 (土) 22時57分

★あいママさんへ★

風邪はなかなか治りません。
声が治らないんですよ~
声変わりなんかな(笑)

結婚式終わってから入籍するんだよね~
先にするんかな?タイミング逃してしまいがちですよね。
色々書類が必要で結構しんどかったな~
間違わないよう書くのに手が震えたわ(笑)

投稿: りんくま | 2008年3月 1日 (土) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男の子の苦悩 | トップページ | カーミングシグナルを学ぶ »