« シッター奮闘記① | トップページ | 怒り爆発!! »

嬉しいお届け物♪

今年に入ってすぐ柴友さんの「たなやん」さんから恒例のカレンダーが届いた♪年々グレードアップする力作!!凛はお誕生日の1月に載せてもらっています。

Dscn0374 おまけに車のステッカーもプレゼントして頂き本当に感謝です♪

Dscn0375 私が特に気に入ってるのは12月♪オールキャスト勢揃い!!大好きなふくまる君も載ってます。ふくまる君は去年の7月に虹の橋を渡ってしまったんだけど永遠に大切なお友達です。一緒に遊ぶことは叶わなかったけど、こうやって勢揃いしたらオフ会の集合写真みたいで嬉しいな♪まだご挨拶したことがない柴ちゃん達もいるのでブログに遊びに行かねば!と思っています。こうやって柴の輪が広がって嬉しいな~たなやん、ありがとね!!

Dscn0370 凛のお誕生日に間に合うように可愛いお洋服が2着届いた!!例の大先生の作品♪一枚はトレーナー地にチェックのスカート。そしてもう一枚はゴージャス!!お仕立て屋さんに出す生地だそうです(もちろん人間の)手触りが違うで~~~!!いろいろ考えて作ってくれたんやろな(感激)みきしゃん~♪いつもありがとね!!またオフ会せなあかんわ!!

Dscn0369 21日に届いた「一級愛玩動物飼養管理士」の合格通知。去年は2級に合格、そして今年は一級、2年間良く頑張りました~♪この資格を持っていても何と言って使い途はないのですが・・・実は一昨年、2級のスクーリングの時、隣の席に座ってたのがセラピー活動してる人達のグループだったのです。代表の方がうちの近くの方だったので、それからいろいろ活動に参加させてもらっています。今年は市のイベントが沢山あるらしく「凛ちゃんも手伝ってね!!」と言われてるので頑張らなくっちゃね!!動物の適正な飼養に関する知識や動物愛護精神の普及啓発活動をするのが管理士の活動なので、ここで役に立つでしょう。ほんま、合格してて良かったわ!息子達にも頑張るお母ちゃんでいたいし、凛のためにももっと勉強していくよ♪

|

« シッター奮闘記① | トップページ | 怒り爆発!! »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

素晴しい…。
本当にいつも感心させて頂く事が多いです。
りんくまさんのパワーを見習わなくては…(--)

このカレンダーも素敵ですよね~。
いっぱいのお友達と一緒で見ている私も嬉しくなります。(^^)

投稿: りん子 | 2008年1月26日 (土) 13時52分

い、いつの間に…資格を…?!
これ、資格とったら維持費?管理費みたいなもん?を払わなくてはいけない?って聞いたので取らなかったのですが…!私は、日和に優良家庭犬の資格が欲しぃ~。。。

みきせんせ~の洋服、むっちゃ可愛いですね!この左のんでお揃でピンクか赤色が欲しいわ~。。。

投稿: 日和ママ | 2008年1月26日 (土) 16時48分

★りん子さんへ★

このカレンダー良いでしょ♪
毎年グレードアップしていきます。
皆さん、自分でカレンダーとか作られてますが
私は出来ないので感心します。
365カレンダーにも登録しましたが知らないワンコも多いし
やっぱ仲良しさんで作ってると嬉しいですよね~♪

投稿: りんくま | 2008年1月26日 (土) 21時55分

★日和ママさんへ★

認定料しか払ってないけど~
協会に入れば毎年会費が要りますが、協会のお仕事しないので入ってません。

優良家庭犬は非常に難しい試験です。
一回で合格する犬は殆どいません。凛もトレーニング中ですが
人に触られたりする項目があるので・・・私が離れていて他の人に触られるってのは恐がりな凛には難しい問題です。
JKCのCD(コンパニオンドッグ)の試験の方が易しいかもしれません。

みき先生のお店、もうすぐお買い得みたいよ♪

投稿: りんくま | 2008年1月26日 (土) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シッター奮闘記① | トップページ | 怒り爆発!! »