« トナカイさんの忘れ物 | トップページ | 謹賀新年 »

大晦日に・・・

29日で仕事納め、お休みに入ったものの・・・急に寒くなり掃除する気が全く無くなった(天候のせいでもないけど)何となくTVを付けたら以前嵌って観ていた「のだめカンタービレ」の再放送が!!玉木宏君に目がハートになってコタツでぬくぬくしてたら眠くなるという日々を送っていました。おせちは今年初めて注文したのです~とうとう我家もおせちを買ってしまった。海鮮重ってのにしたのでどんなんかな~楽しみ♪

凛は先ほど、シャンプーをして綺麗になりました。フワフワで良い匂いです♪コロコロしてるから体重計ってみたら(愕然)おおおおお~ダイエットせねば!!飼い主と共にダイエットしなければいけません!!でもお正月終わってからにしよ~っと!!(笑)

最後になりましたが、きちんとご挨拶を。

今年は沢山の柴友さんにお会いする事が出来、とても幸せな一年でした。有難うございました。来年も一緒に遊んでくださいね。よろしくお願いいたします。

Dscn0304 来年は子年・・・良いお年をお迎えください。

|

« トナカイさんの忘れ物 | トップページ | 謹賀新年 »

凛の日記」カテゴリの記事

コメント

わ~ミニーちゃんだ^^
リンママさん、今年は、いっぱい楽しいイベントありがとうございました。
来年も楽しく過ごしましょうね。
よろしくお願いします。

投稿: スマイル | 2007年12月31日 (月) 19時34分

わぁ~本当にミニーちゃんみたいですねぇ。
楽しい画像を満喫です。
来年もよろしくだ~す。

投稿: maro7 | 2007年12月31日 (月) 20時27分

昨年は何かとお世話になりありがとうございましたm(__)m

本年もどうぞよろしくお願い致します~♪

今年もいろいろと遊びに出掛けましょうね^^

凛ミニーちゃん可愛い☆例のあれですか?

投稿: 日和ママ | 2008年1月 1日 (火) 01時12分

今年はお友達になってくださってありがとうございます。一度、ごん太に可愛らしい凛姫と会わせてやりたいです。
来年もいっぱいお話がしたいです♪
ごん太共々どうぞよろしくお願いします。

投稿: ごんママ | 2008年1月 1日 (火) 01時42分

おけましておめでとうございます。
昨年は出会えてうれしかったです\(^o^)/
そしておせわになりました。
今年もよろしくお願いします。

凛ちゃん、ミニーちゃんだぁ~
かわいい~☆
今年はさくらといっぱい一緒に遊んでね♪

投稿: MAYUりん | 2008年1月 1日 (火) 22時28分

★スマイルさんへ★

今年もスマイルパワーでみんなを楽しませてくださいね~
よろしくお願いします。

投稿: りんくま | 2008年1月 5日 (土) 11時52分

★maro7さんへ★

ディズニーランドにいけなくても我家にミニーちゃんがいるので
それで満足です♪
テヘへ・・・でもやっぱりディズニーランドには行きたいわ~

今年もよろしくおねがいします。

投稿: りんくま | 2008年1月 5日 (土) 12時02分

★日和ママさんへ★

凛のミニー服は日和ママさんからのプレゼントですよ~
子年に使えるじゃないですか!!
そう思って温めてきたのです♪

今年も仲良く遊んでくださいね~

投稿: りんくま | 2008年1月 5日 (土) 12時06分

★ごんママさんへ★

今年はごんママさんに会って色々と
手作りのお話なんかもしたいな~
押して欲しい事が一杯あります~

よろしくおねがいします。

投稿: りんくま | 2008年1月 5日 (土) 12時08分

★MAYUりんさんへ★

モデルさくらちゃん♪今年もかわいいさくらちゃんに
会えるのを楽しみにしています。

ビュンビュン走るさくらちゃん♪大好きですよ~

今年もよろしくおねがいします。

投稿: りんくま | 2008年1月 5日 (土) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トナカイさんの忘れ物 | トップページ | 謹賀新年 »