« 教えてください♪ | トップページ | 思い出し日記 »

ちょっと早いサンタさん♪

そろそろクリスマスプレゼントの用意をしなきゃって思ってる皆さん~!!我家にはちょっと早めに可愛いサンタさんからプレゼントが届きましたよ~

Dscn0296 密かにファンでこっそりブログを読んでいた「くろしば★麦っこ☆」のプレゼント企画・麦ちゃんの2008年ダイアリーが当たったのです!!すごいすご~い快挙です!!麦ちゃんのブログにはちゃんと私の名前を銜えて持って来てる動画が載っていますので見てくださいね♪すんごいかわいいです!!何と一番目に私を引いてくれました~ほんまに可愛い良い子でちゅ♪ダイアリーと一緒に麦ちゃんのポスカも同封されていました。これまたかわゆい~♪大切にします。ほんとに麦ママさん、麦ちゃん有難うございました。これからも麦ファンでいるでちゅよ!!

ダイアリーには沢山の柴っこ達と一緒に遊ぶ予定を書きたいですぅ~。麦ちゃんのくじ引き動画があまりにも可愛かったので、凛にもやってみました。

Dscn0298 は~い!!一枚持ってきますね♪ 一枚ずつ持ってきたのですが、途中から面倒臭くなったのかお皿(フリスビー)ごと持って来ました。これじゃ、抽選になりませんね~「みなさん当選」になってしまいます。

明日は会社の日帰り旅行です。カニツアーです♪バスでカニを食べに行ってお土産付きってやつです。一度行ってみたかったんだ~思う存分カニ喰うぞ~!!来週の土曜日は忘年会(またカニなのだ)日曜日はクリスマスライブ ・・・暫く凛はお留守番ですが・・・

Dscn0196 これは夏に行った滝(ほんとは公園にあった小さな滝ですが)

Dscn0197 銀杏並木・・・今は黄色くなってるんだろうな

Dscn0198 カフェでくつろぐ凛・・・ほんとはママが食べてるのをガン見してただけ

Dscn0201 ママが食べてたのはパフェでした♪

Dscn0203 Primrose Hillさんです。メニューが充実しててワンコ用のクッキーを買って帰りました。大泉緑地で遊んだ夏の思い出の写真をUPしました。最近、遊びに行けてないよ~~~!!(ママばっかり遊んでんの!←凛の声)

|

« 教えてください♪ | トップページ | 思い出し日記 »

凛の日記」カテゴリの記事

コメント

りんくまさん家にも麦ちゃんサンタさんが来てくれたのね~!
我が家にも来てくれたのよ~(*^^)v
うふふ~☆うれしいです~♪
私も麦ちゃん手帳には、あいとあいのお友達との事をいっぱい書きたいな~!
・・・という事で、りんくまさん又よろしくね~(^^♪

カニツァー、いいな~♪
私も去年行きましたよ。
カニ食べて、お土産もらって、温泉入って~!
もう最高~(^^)/
今年も行きたいな~!!いいな、いいな~♪

投稿: あいママ | 2007年12月 9日 (日) 02時11分

もうサンタですねぇ。
犬が入れるカフェあるんですね。
マロも・・・アイスクリームが大好き…
今朝はレンコンと人参食べていましたぁ…。
雑食犬だったよー。(*^ー゚)ノ

投稿: maro7 | 2007年12月 9日 (日) 08時59分

りんくまさん、凛ちゃんお久です。
オフ会から一ヶ月たってしまいましたが、
お元気ですか?
風子と木の葉はとっても元気に遊んでますよ。

凛ちゃんは、もうサンタさんが来ていいねぇ。
うちは、みきサンタさん待ちです。

風子「ホエルンジャーの怖い顔はたまにしかしません!」
また、遊んでね!!

投稿: きまこ | 2007年12月10日 (月) 21時27分

ここのドッグカフェは以前行った事があります。
大きな公園の前で便利ですよね。
で、隣に弁当屋があったので、一日遊んだ母さんは父さんの晩御飯を作るのが面倒で弁当を買って帰った記憶が(汗)
うちも麦ちゃんのスケジュール帳が当たりましたぁ。
ほんと、わんこと一緒に出掛ける予定をいっぱい書きたいですね!

投稿: 紋つく | 2007年12月11日 (火) 13時17分

サンタさんのプレゼントいいかったですね~
本当に麦ママさんの愛が感じられますよね~。
抽選の技は絵留は絶対出来ないよ~(><)
カフェで凛ちゃん何も食べれなかったの?
どーよね~(^^ゞ

投稿: りん子 | 2007年12月11日 (火) 14時50分

こんばんわ☆

てへっ♪素敵に紹介してくださって
ありがとうございます♪
い~っぱい書き込んでくださいねっ!!
もちろんその予定に麦ファミリーは絶対参加しますよっ!
来年は楽しい事が沢山ある予感がするっ♪
こちらこそこれからも仲良くしてくださいねっ
りんくまさん凛ちゃんの大ファンですよぉ~っ☆

ああ・・・パフェ食べたいよ。すんごい美味しそうだよ。
凛ちゃん・・・「あたちも食べたい!」って言ってるのよね☆

投稿: 麦ママ | 2007年12月11日 (火) 16時51分

この一週間、PCの前に座る時間が無くて放置してしまってすみませ~ん!!
ちょっとカニ喰うのに忙しくって~!!


★あいママさんへ★

あいちゃんちも麦ちゃんダイアリー当たったのね!!
来年は2人で色んなとこ行く計画立てようね!!
忙しい一年になりそうだわ~!!

カニツアー楽しかったですよ~
バスツアーって楽チンだし楽しいわ~
嵌りそう!!今回はタダで遊んできたので(笑)
お土産のカニは高いから買えなかったよ~

投稿: りんくま | 2007年12月17日 (月) 18時33分

★maro7さんへ★

へ~!!レンコンも食べちゃうんですか!!
凛はまだ挑戦したことないな~
きっと好きかもしれませんね~
わたしがレンコン大好きだからです(笑)
煮ても美味しいし団子にしても美味です
もちもちっとして大好きです♪

投稿: りんくま | 2007年12月17日 (月) 18時36分

★きまこさんへ★

おお~名古屋の姉(勝手に思ってるだけ)きまこさん♪
こちらこそ、ご無沙汰してます~
実はこっそりブログは読んでます。
面白すぎて(特にパパさん)力抜けるんですわ

みきサンタさんが来るのですか~!
一杯お洋服持って来てくれるのかな♪
うちもフリースが欲しいんだけどな~
またブログにお邪魔しま~す!!

投稿: りんくま | 2007年12月17日 (月) 18時53分

★紋つくさんへ★

そうそう!お隣がお弁当屋さんなの♪
公園も広いしカフェにも近いし・・・
バーベキューも出来るから良いよね~
鶴見はバーベキューの所にワンコ入れちゃ駄目なんだって!!
来年はお友達で大泉緑地でバーべキューしたいな~
紋つくさんもご一緒にいかが?

投稿: りんくま | 2007年12月17日 (月) 18時56分

★りん子さんへ★

いえいえ、絵留ちゃんは色~んなこと出来ますよん♪
ママを見つめるお顔は大賞もんですわよ!!
お歳を聞くとビックリしちゃうけど
ほんとに綺麗に育ててますよね~!
いつまでも美貌を保つ秘訣を教えて欲しいですわ
ママもね~!!

投稿: りんくま | 2007年12月17日 (月) 18時59分

★麦ママさんへ★

ほんとにありがとうございました♪
すごい快挙ですわ!!
ブログ見て、こんなにビックリした事ないです(笑)
自分の名前書いてあるんだもん!!
来年はいい年になりそう~♪
もちろん麦ちゃんと一杯遊びたいな~
ヨロシクね!!

投稿: りんくま | 2007年12月17日 (月) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教えてください♪ | トップページ | 思い出し日記 »