« 長男とお出掛け♪ | トップページ | 大晦日に・・・ »

トナカイさんの忘れ物

皆さんはクリスマスはいかがお過ごしでしたか?我家にサンタさんは・・・

Dscn0322 やっほ~!!サンタさんが来るから凛もトナカイさんになったよ~!! あれ?凛ちゃん・・・なんか違うよ!!ウサギさんじゃない?

Dscn0325 こっちでちか? あれ~これはハロウィンじゃないの?

Dscn0323 これでちか?トナカイさんに変身しました♪きっとサンタさんが来るね!!

Dscn0313 あれ?これは何でちか?トナカイさんの角でちか? そうだね・・・トナカイさんが忘れていったん違う?

Dscn0318 天使のような可愛い凛ですが食べてる時は悪魔の顔です。

Dscn0309 パパやママ、お兄ちゃんたちはみんなシャンパンって美味しそうなものを飲んでるのに・・・凛は「こどもののみもの」(※注 人間用なので凛には飲ませていません)大人ってずるい・・・

Dscn0312 サンタさんからのプレゼントです♪キャンペーンでもらったおやつや先生から頂いた物もありますが・・・我家でサンタさんからプレゼントを貰ったのは凛だけでした。ママにはサンタは来ませんでした・・・きっと道に迷ってるんだわ~まだまだ受付け中です!!

|

« 長男とお出掛け♪ | トップページ | 大晦日に・・・ »

凛の日記」カテゴリの記事

コメント

凛ちゃん
かわいいね…
マロはケーキののないクリスマスでしたぁ~
良き新年をお迎えください。(^。^)

投稿: マロ7 | 2007年12月29日 (土) 09時38分

凜ちゃんがお喰いになられている長いもんは何??
でも凜ちゃんもいっぱいプレゼント貰えて
えがったね~(^_^)v

そいじゃ、凜ちゃんファミリーも良いお年を~!!
(今夜は仕事納めの夜勤に入ります!)

投稿: りん母&りん | 2007年12月29日 (土) 18時22分

ぷっ、凛ちゃんどれも可愛い♪
母さんはバニーちゃんな凛ちゃんが好きやなぁ~。
凛ちゃんはサンタさんからいっぱいプレゼントを貰ったようですね!
うっ、うっ、うちも紋次郎・つくしにはサンタさんが来たのに母さんには・・・・。
母さんもプレゼントの受付は年中無休なんだけどなぁ。。。

投稿: 紋つく | 2007年12月29日 (土) 21時10分

凛ちゃん、いっぱい被り物有るんだね~
で、どれがお気に入りかしら…(@@)

りんくまさんには今年お世話になって~~~
オフ会のお誘いもとっても嬉しかったです~
明年もこんな絵留ですが宜しくです~(^^v

投稿: りん子 | 2007年12月30日 (日) 13時53分

凛ちゃん、可愛い~♪
クリスマスプレゼント、いっぱいもらってよかったね~!
私の所にも、サンタさんは来なかった・・(>_<)

今年は、思わぬポン太の異母兄妹の凛ちゃんが
見つかって嬉しい年になりました!
来年は兄妹対面~!なんて事が出来たらええね!
来年もよろしくお願いしますね!
では、よいお年を~♪

投稿: chobipon | 2007年12月30日 (日) 20時57分

★マロ7さんへ★

マロちゃんにはサンタさんは来たのですか?
凛もケーキはママだけですよ(笑)
1がつはお誕生日なのでケーキあるかもです。
マロさんも良い新年をお迎えくださいね。
新年からお山かな?

投稿: りんくま | 2007年12月31日 (月) 18時58分

★りん母さんへ★

なが~いのはささみ巻きガムです♪
とっても長いのです。凛は巻いてあるささみが
気に入って、それだけ食べようとしてました(泣)
ガムはね・・・また獣の顔で恐かった・・・
来年もまた一緒に遊んでね!!

投稿: りんくま | 2007年12月31日 (月) 19時00分

★紋つくさんへ★

いつも凛で遊んでしまってます(笑)
じっとしてる凛って不思議・・・
モデル気分なのかわかりませんが
今年はお会いできて嬉しかったです。
来年はもっと遊びたいな!!
バーベキューとかしません?
また色々計画立てましょう~

投稿: りんくま | 2007年12月31日 (月) 19時02分

★りん子さんへ★

りん子さんと絵留ちゃん大事なお友達が出来て
幸せな一年でした。
絵留ちゃんを愛するりん子さんの想い
共通することが多くて・・・
来年ももっともっと遊びましょうね!!

投稿: りんくま | 2007年12月31日 (月) 19時04分

★chobipon さんへ★

ほんと、今年はポン太兄ちゃんという
凛の兄妹犬が見つかって嬉しい年でした。
お父さん犬のお顔を見れたし(写真)
来年は是非、ご対面したいです!!
実現させましょう!!
2匹どんな顔するだろう~

投稿: りんくま | 2007年12月31日 (月) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長男とお出掛け♪ | トップページ | 大晦日に・・・ »