« 柴の持つもの | トップページ | 柴だらけ~in鶴見緑地 ランチ編 »

お知らせです♪

あと、2日後に迫ってまいりました!!柴オフ会!!参加人数ですが人間18人・ワンコ18匹でございます!!す、凄いっす!!和音さんのランチですが、おまかせでお願いしました。ドリンク付きで1300円です。駐車場はお店のお隣に4台~6台止められます。12時~2時間程度です。その後、緑地へ移動します。こちらでもまた、参加して頂ける柴友さんがいます♪他の人がこんな柴軍団を見たら「一体何があるのですか!!」と驚かれるでしょうね~(笑) 楽しみだわ~♪ 毎日せっせとゲームの小道具など用意しております。アタフタすると(絶対にする)思いますがどうぞ、温かい目で見守ってやってくださいませ。みなさん、安全運転でお越しくださいね。

凛の「萌え服」用意しましたで~うっふっふ♪お楽しみに!!

|

« 柴の持つもの | トップページ | 柴だらけ~in鶴見緑地 ランチ編 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

すごい18人18匹とは!!
楽しみです~♪
野生児さくらがお店でおとなしくしてられか心配ですが・・・広い心でみてやって下さいね(^_-)-☆
りんくまさん色々と御準備ありがとうございます~
ほんと楽しみです(^^)
萌え服も楽しみやわ♪

投稿: はるきち | 2007年11月 1日 (木) 07時25分

いろいろおまかせしてすみません。
当日は、楽しいオフ会にしましょうね^^

楽しみにしています。

投稿: スマイル | 2007年11月 1日 (木) 08時46分

みなさんに会えるのを楽しみにしています。
お世話になります。
準備もお世話になります~(m_m)

投稿: りん子 | 2007年11月 1日 (木) 17時29分

りんくまさん、何から何までお世話になりますm(__)m

当日、楽しみにしてます♪

これから、秋のオフ会は恒例になるかもよ~?!

あ、「萌え服」用意してないわ~何持って行こう~?

投稿: 日和ママ | 2007年11月 1日 (木) 23時09分

オフ会の準備、ダイヘンなのにお任せしちゃって・・・。
本当に有難うございます。
今日(金曜日)もヒートの気配なし。
明日のオフ会は参加出来ると思います。
つくしのヒートはいつ来るのやら・・・。
では、明日楽しみにしてますね♪

投稿: 紋つく | 2007年11月 2日 (金) 20時00分

こんばんは、↑では『大丈夫ですっ』って言ったのに・・・。
つくしのヒートがきました(泣)
明日楽しみにしてたし、プレゼントも買ってたのに。
ほんとに残念です。
皆様に宜しくお伝え下さい。

投稿: 紋つく | 2007年11月 2日 (金) 22時25分

ほほほほ~♪楽しみでっす!
しかし、すごい人数ですねぇ(って増やしたん誰やねん!)
萌えとは程遠いぽちまる&みき ですが
よろしくお願いしますね☆

投稿: みき@ぽち@ | 2007年11月 2日 (金) 22時47分

残念ながら仕事(T_T)なので参加できませんが、
報告を楽しみにしています!
18柴まみれ・・・
よだれが出そうなくらい夢のような一時でしょう☆

投稿: りん母&りん | 2007年11月 2日 (金) 23時07分

★参加してくださる皆様へ★

明日はとっても良いお天気のようです♪
沢山のワンコにまみれて幸せ~
そして沢山のお友達に出会えて幸せでございます。
明日は宜しくお願いいたします。

今回参加出来なかった方も、また一緒に遊んで下さいませね。

紋つくさん、とっても残念です~(号泣)
こればっかりはね~仕方ないもんね・・・

りん母さ~ん!!ヨダレ大量に出ます(爆)

凛のシャンプーもしたし・・・何だか遠足前の子供みたいにドキドキして眠れな~い!!

投稿: りんくま | 2007年11月 3日 (土) 01時13分

今日は有難う御座居ました~。
準備大変だったでしょう~
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
絵留は相変わらずでしたが、公園では、大分落ち付いていたみたいです。
又お会い出来る時を楽しみにしています~
お疲れ様でした。そしてお世話になりました~。

投稿: りん子 | 2007年11月 3日 (土) 18時59分

★りん子さんへ★

りん子さんと絵留ちゃんに会えて嬉しかったです~
絵留ちゃん、ママに抱っこされてたけど
ちゃんとゲームには参加してたよ~!!
それに優勝もしたし!!やる時はやるわね!!
いつ見ても綺麗なママと綺麗な絵留ちゃんやわ♪

投稿: りんくま | 2007年11月 7日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柴の持つもの | トップページ | 柴だらけ~in鶴見緑地 ランチ編 »