« 柴だらけ~in鶴見緑地 ランチ編 | トップページ | 予想外~ショック・・・ »

柴だらけ~in鶴見緑地 公園編

本日は緑地公園レポです。和音さんを出て各自車や自転車、徒歩と公園へ移動。入り口入ってすぐの噴水前で待ち合わせました。お天気も良く行楽シーズン、いつもよりも人が多い気がしました。前回の緑地オフ会は暑かったですものね~ 全員集合したところで風車前までお散歩しました。風車前にはコスモスも咲いていましたよ~

Dscn0263 ブリブリお洋服の名生ちゃん、今回の企画「萌え萌え~写真撮影会」の為にご用意して下さったのですね♪とっても可愛いです~

Dscn0265 こちらは「萌え」ではなく既に「燃え」尽きてるようです(爆)お腹を見せて寝転ぶぽちちゃん♪柴とは思えない、警戒心全くありません。触られてもOKのワンコ♪羨ましいですわ~

Dscn0266 こちらはいつもの「帰りたい組」

あいちゃん・・・「りんちゃん~あっちに行けば帰れるね~」

りん・・・・・・・・・「もう帰りたいな~おうちで寝たいわ」

そう言ってるかのような2匹です。

Dscn0274 柴ワンコを繋いで撮影。いつかはワンコだけで写真撮れると良いな~

Dscn0278 さくらはんも参加~どんどん増えていきます~

Dscn0280 本日の黒柴軍団です。

Dscn0282 念願のりきまる君と対面することが出来ました。りきまる母さんが午前中のお仕事を終えて駆けつけて下さいました。有難うございました♪中々お会い出来なかったのですが念願叶って嬉しかったです~ 同じ犬舎のさくらちゃんとウランちゃんともご対面~ここにちこちゃんが居たら勢揃いですね~ りきまる母さん、お姉ちゃん有難うございました。

芝生の所でまたまたミニゲームをしました★パン喰い競争・・・紐に洗濯バサミをつけた紐にパンを付けて「ヨ~イドン」で早く食べたコが勝ちです。結構頑張ってみんな食べてましたね~次回は人間のパン喰いもしたいと思います(笑)★ガマン王選手権・・・クッキーを乗せた紙皿をワンコの前に置き、待てさせるゲームです。待て!のコマンドでじっと待てるのです!!凄いです!!さすが待てる犬種の柴です!!だ~れも食べるコはいません。ずっとずっと待てるのです。これでは勝負が付かないので全員優勝ということで「ヨシ」で食べてもらいました。ヨシと言っても食べない子がいましたね~それは誰かな?★椅子取りゲーム・・・紙皿を使ってその上にお座りした子が勝ちです。最初の説明で決して人間の足で紙皿を引き寄せたりしたら駄目ですよ~!!と説明していたのにも関らず、自分の目の前から離れたところに皿があったので、ここで幹事としては引き下がるべきか否か考えてたら・・・何と自ら足で引き寄せたのですよね~ははは~なんちゅうこっちゃ!!自分で言うててやるヤツおらん!と言われました(泣)勝負になると熱くなるのですよね~すんまへん。最後まで残ったコは絵留ちゃんでした♪ママから離れない絵留ちゃんですが、いつも上位入賞なんですよ~「やる時はやるねんで!」そう可愛いお目目で語ってくれました。知らぬ間にギャラリーが増えていてビックリしました。しつけ教室?と思われてたのかな。時間も4時を過ぎていてこの辺でお開きに・・・長時間有難うございました。

色々とドタバタしてて申し訳ありませんでした。皆さん楽しんで頂けたでしょうか?ゲーム時の写真、集合写真等殆ど撮れていません(ほんとごめんなさいです)また皆さんのブログにお邪魔して勝手に頂きに参ります。これに懲りず、また企画した際には参加して下さいませ。今後とも仲良くして下さいね。ありがとうございました。

Dscn0283 帰りはあいパパさんの車に乗せて頂きました~今日は皆さんに親切にして頂いて感謝です。家に帰って、座布団を乗せられてもそのままの凛・・・よっぽど疲れたんでしょうね~ わたしも眠たかったわ・・・車の中であいママのアクビが皆に伝染していったものね~(笑)

|

« 柴だらけ~in鶴見緑地 ランチ編 | トップページ | 予想外~ショック・・・ »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~、めっちゃ楽しそうやわぁ・・・。
金曜の夜まではヒートの気配もなく『ヨシヨシ、明日行けるな!!』って喜んでたのに(泣)
ゲームも楽しそうだし、ランチも美味しそうだし・・・。
ほんま次回こそは参加したいですっ!!
こんな紋つく家ですが、また誘って下さいね!
宜しくお願いします♪

投稿: 紋つく | 2007年11月 4日 (日) 17時45分

 昨日は楽しい休日をありがとうございました。たくさんのゲームを用意していただいてお疲れでしたでしょう。
とっても楽しくて、また新しい出会いもあって嬉しかったです。同じ柴でもこんなに性格も違うんだって再認識しました。またの機会を待ってます♪岩おこし・・粟おこし・
ようお越し♪♪

投稿: ウラン母の母 | 2007年11月 4日 (日) 19時35分

昨日はオフ会の幹事役、どうもありがとうございました!!
内容も盛りだくさんで、ずっと笑いっぱなしでしたね~。
準備、大変だったのでは?お疲れ様でした!!
凛ちゃんも昨日はちょっと嬉しそうに遊ぶ場面もありましたよね♪
凛ちゃんの「萌え服」も可愛かったですv
是非また楽しいオフ会を企画してくださいね~。

投稿: すずしろ | 2007年11月 4日 (日) 22時55分

幹事、お疲れ様でした!!
「ドタ参」にも笑顔でおこたえいただき、
そして当日も楽しいゲームやおしゃべり…
本当にありがとうございました。
ホンマは人見知り(ホンマやて!)で、オフ会とか
あんまり得意じゃないのですが、りんくまさんのおかげで
楽しませていただきました。
いや、りんくまさんのお人柄、サイコーやわ。
特にゲーム…ぷぷぷ

大先生だなんて、そんなぁ~

もっと褒めて!褒めて伸びるタイプやから(笑)

遅刻したり、暴言吐くようなワタクシですが
また遊んでやってくださいまし♪

投稿: みき@ぽち@ | 2007年11月 5日 (月) 00時21分

先日はお世話になりました。
本当に色々な催しもして頂き、絵留と共に楽しめて嬉しかったです。
ドックランでは、絵留ちゃん難しいし…
お店の中ではガウーしましたし…(^^ゞ
公園では、のんびり散歩が出来て良かったです(^^)
準備大変だったでしょう~~。
お疲れの出ませんように~~~。
又の機会を楽しみにしています。
最年長の絵留ですが宜しくです\(^o^)/

投稿: りん子 | 2007年11月 5日 (月) 17時25分

凛ちゃん&りんくまさん、お疲れ様でした~♪
それと、幹事さんお疲れ様でしたm(__)m
とっても楽しいオフ会でした!
ワンコも飼い主も、み~んなニコニコ顔でしたね(^^)/
お天気も良く、鶴見緑地ではゆっくりお散歩できたし、いっぱいゲームして又笑えたし、あっと言う間の一日でした♪
どうも有難うございました(*^_^*)
まだまだよだれ食いのあいですが、これからもよろしくお願いしますねっ(*^^)v

ぼちぼち私の方にもオフ会の記事アップしますので、集合写真とか後ちょっと待ってね~^_^;
ごめんなさい~!

投稿: あいママ | 2007年11月 5日 (月) 20時40分

緑地公園でさくらは凛ちゃんを誘ってましたね~
ランで一緒に走ったのを覚えてるのかな!?
またいつか一緒に走らせましょうね♪
凛ちゃんの萌え萌え服、めちゃ可愛かったよん(^_-)-☆

投稿: はるきち | 2007年11月 6日 (火) 10時21分

初めましてっ☆
あいママさんの所から来ましたっ♪
楽しいオフ会レポ読みましたよぉ=っ!
こ~んな楽しい集まりがあったとは・・・・
もっと早くに覗いておけば良かったわ・・・
と言いつつ・・・
↑紋つく母さんの娘さん つくしちゃんと同じく
我が家もヒートだったので無理だったわね。
ということで、次回開催の際には是非ともお声掛けしてくださいなっ!
麦抱えて るんるんで参加しますっ!

あと図々しくも・・・
麦ママのブログにリンク貼りしてもよろしいですか?
よろしくお願いします☆ 

投稿: 麦ママ | 2007年11月 7日 (水) 14時02分

★紋つくさんへ★

ほんと!残念でした。まさか前日にヒートが来ちゃうなんてね~
オフ会はまた企画しますので次回は是非来てくださいね!
誘わないで!て言われても誘いますぜ!!

投稿: りんくま | 2007年11月10日 (土) 02時16分

★ウラン母の母さんへ★

母の母さんの縄張りの鶴見緑地♪
一緒に遊べて楽しかったわ~!!
ウランちゃんとさくらちゃんを間違いそうになるのよ
やっぱ似てるよね!!
同じ犬舎出身が沢山いて羨ましいですわ~
一応、凛もおばあさんが赤根川出身のワンコなんです。ちょっとだけ親戚?

投稿: りんくま | 2007年11月10日 (土) 02時21分

★すずしろさんへ★

楽しんで頂けたようで安心しました。
みなさんの笑顔が沢山見れて幸せでした!!
萌え集合写真を写すのを忘れてて・・・
心残りです。次回は必ず!!
ってことはまた企画?ですね。

今度は何しようかな~ともう考えてたりします(笑)

投稿: りんくま | 2007年11月10日 (土) 02時26分

★みき@ぽち@さんへ★

ほんまよく来て下さいました~!!
会った時から何か初対面とは思えなかった(笑)
想像通り面白い人やったわ~
ぽちちゃんもまるちゃんもかわゆかったし・・・
今後ともよろしゅうお願いしますね!!
大先生!!ヨロシク!!

投稿: りんくま | 2007年11月10日 (土) 02時30分

★りん子さんへ★

絵留ちゃん、ガウ~でしたか!!
いつもママに抱っこされてるからね。
ママに守ってもらってるから安心してるんですね。
段々と慣れてきてますよね~
みんなが遊んでるのを絵留ちゃんが見てるだけでも
良いじゃないですか~
絵留ちゃん自身も楽しんでるようですしね!!
いつでも連れてきてくださいね。
みんな絵留ちゃんが大好きですよ!!

投稿: りんくま | 2007年11月10日 (土) 02時34分

★あいママさんへ★

あいちゃんと凛は「帰りたい組」ですから(笑)
いつも2匹で並んでるでしょ!!
絶対帰る相談してますよね~
犬の言葉が分かったら何喋ってるのか知りたいね
「だる~」「うぜ~」とかやったらショックだわ(笑)
あいちゃんのヨダレ量が減ってきてるかな?と思ってます。
頑張れ~あいちゃん!!

投稿: りんくま | 2007年11月10日 (土) 02時40分

★はるきちさんへ★

帰りの道で、さくらちゃんと走りたそうにしてましたよね~
何か見ててウルっとしてたのです~
あそこにランがあったら絶対暴走してますよね!!
今度は走り回る2匹を見てみたいです。
また遊んでくださいね~

投稿: りんくま | 2007年11月10日 (土) 02時42分

★麦ママさんへ★

麦でちゅ~の麦ちゃん!!
遊びに来てくださって有難うございます。
宝塚ではあまりお話も出来ず・・・
またゆっくりお会いしたいと思っています。
可愛い麦ちゃん♪ちっこくて可愛かったわ~
愛想無しの凛ですが一緒に遊んでやってくださいね。
次回は誘いますよん♪

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
もうリンクしちゃいました~♪

投稿: りんくま | 2007年11月10日 (土) 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柴だらけ~in鶴見緑地 ランチ編 | トップページ | 予想外~ショック・・・ »