« お知らせです♪ | トップページ | 柴だらけ~in鶴見緑地 公園編 »

柴だらけ~in鶴見緑地 ランチ編

本日は鶴見緑地にてオフ会を開催しました♪場所は「TEAR WAON和音」さんの2階を貸し切りで総勢15人とワンコ16匹(柴15・チワワ1)大集合しました。

Dscn0229 どんどん柴が増えていきます。溢れています。

参加メンバーは ★スマイルさん(蓮くん)★あいママさん・パパさん(あいちゃん)★日和ママさん(日和ちゃん)★すずしろさん(花恋ちゃん・美夜ちゃん・名生ちゃん)★ウラン母の母さん(ウランちゃん)★りん子さん(絵留ちゃん)★はるきちさん(さくらちゃん)★たぁちゃんさん・お母さん(ももちゃん)★みき@ぽち@さん(ぽちちゃん・まるくん)★きまこさん・KENパパさん(風子ちゃん・木の葉ちゃん)★やぎいぬさん(武蔵くん)★りんくま(凛)

参加表明を頂いていましたが★JUNKOさん・パパさん・慶汰くん(ちこちゃん)★紋つくさん・パパさん(紋次郎くん・つくしちゃん)残念ながら不参加になり、とっても残念でしたが次回開催時には参加下さいね。

Dscn0232 和音さんで頂いたランチです。事前に頼んでおくとワンコのご飯も作って下さるらしいので、次は何かお願いしようかな~ ジャズのコンサートもあるとのこと・・・もちろんワンコ連れOKなんですって!興味津々です♪

食事が終わって・・・まずは自己紹介、宝塚でお友達になってくださった皆さん、ブログ繫がり、ずっと昔からの仲良しさん、ほんと凛が居てこんなに沢山のお友達ができた事が嬉しい♪幸せでございます。本日は遠く名古屋からお越し頂いた方が居られます。

Dscn0242 凛のお洋服をいつも作ってくださっています「ぽち★スカ」のみきさんです。大先生~いつも有難うございます。

Dscn0211 こちらが本日の「萌え服」 私立の女子高生のようなのを作ってくださいとお願いいたしまして・・・もちろん!!みき大先生の作品でございます。

Dscn0243 きまこさんとKENパパさんです。ぽち★スカさんのお披露目ギャラリーで風子ちゃんを見て「凛にそっくり!!」と一目ぼれしたのです。いつかお会いしたいと思っていたのでこんなに早く実現できるとは!!夢のようです♪

自己紹介が終わった後でミニゲームをしました。①早食い王選手権(紙皿の中のフードを一番早く食べた子が勝ち) 4匹ずつの対戦で(蓮くん・さくらちゃん・美夜ちゃん・凛が決勝戦に残りました)さてさて・・・優勝者は「さくらはん!!」凄いですね~パワーありましたよ!!②オシャレ王選手権(1分間にバンダナを何枚巻けるか)こちらはバンダナの枚数の都合上2匹で対戦です。成績は★蓮くん(1枚)巻かれるのが嫌で噛みまくってましたね~ママさん大変そうでした(爆)★あいちゃん(5枚)さすがです!!大人しい系の子は得意の分野です★日和ちゃん(4枚)日和ちゃんも服を着慣れてるお陰で難なくこなしてました★ウランちゃん(6枚)意外にも(ごめんな~)じっとしてたウラン嬢♪自前のバンダナは数にいれておりませんぞ~(笑)★絵留ちゃん(7枚)わたちは参加ちたくないのよ!!迷惑そうなお顔の絵留ちゃんでしたが・・・7枚とは凄いです!!★さくらちゃん(1枚)卑しい系のさくらはん(怒られる?)オサレよりも食い気ですね★ももちゃん(4枚)オフ会初参加のももちゃん!お母さんの声援もあって頑張りました★まるくん(6枚)ぽち姉たんの代わりに参加!ちっこいチワワにはバンダナが大きくて包まりそうでしたわ~じっとしててお利口さんでした★風子ちゃん(6枚)大人しく巻かれておりました~一体何すんねん(これは関西弁でした・・・名古屋弁ではどう言うのでしょ)そんな感じの風子ちゃんでした★花恋ちゃん(9枚)美夜ちゃん(5枚)名生ちゃん(5枚)お洋服はあまり好きじゃない花恋ちゃんがトップ!!ママに従順ってことでしょうかね~一匹ずつの出場でしたが他の子達はじっとしていてお利口さんです★武蔵くん(9枚)笑えました・・・すっごい笑えました!!武蔵くん最高っす!!★凛(6枚)このゲームの発案者であるので当然家で練習しております。何故か結べない~指麻痺してる~状態でした。9枚が二匹いたので絵留ちゃんと武蔵くんの優勝争い・・・

Dscn0247 結果はこちら・・・「あんた誰やねん!!」顔ばっかりに巻かれて・・・武蔵君ご苦労様!!おもろいママで幸せやね~ え?そうでもないって???

何だかんだと時間が過ぎて・・・ビンゴゲームに!!みなさんからプレゼントを持参して頂いて、予めビンゴカードの裏にワンコの名前を書いてもらいました。一人ずつ好きな名前を言ってもらってビンゴになったらプレゼントを選べます。早々から「リーチ」って声が聞こえ焦る私・・・とっても可愛いバンダナが当たりました♪「萌え系」でした。嬉しいわ♪

Dscn0251 念願の風子ちゃんとの2ショット!!もっと近づいて欲しかったのですが

Dscn0254 風子ちゃんと木の葉ちゃん 木の葉ちゃんは姪っ子になるんですって・・・黒柴の多頭飼いは憧れです。ほんとに会えて良かったです。

Dscn0258 アタチはもうだる~い スカートから生尻が見えてまっせ~!!お喋りしてる間に皆は緑地公園に移動し取り残されてしまったので、きまこさんご夫婦に送ってもらう事に(すみませんでした)ここでお別れです。遠いところを有難うございました。茶系黒柴に会えたのは初めてだったので本当に嬉しかったです。また大阪に来てくださいね。

ご参加頂いた皆さん、有難うございました。無事お家に帰られたでしょうか?柴って良いですわ~どの子も皆可愛いですわ~何度も会うと更にかわゆくなってきます。

本日はここまで、次は緑地公園編をUPします。

|

« お知らせです♪ | トップページ | 柴だらけ~in鶴見緑地 公園編 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

昨日は大変お世話になりました。
突然の参加表明のうえ、遅刻までしてしまいまして・・・ホントゴメンなさい。
どうやら、大阪と愛知には時差があるようで・・・ってあたしは大阪人やったわ(苦笑)
これに懲りず、これからもよろしくお願いします♪

投稿: やぎいぬ | 2007年11月 4日 (日) 12時04分

りんくまさん、昨日はお世話になりました。
途中参加のりきまるはブログにはまだ登場しませんが、女の子がいっぱいで嬉しそうでした。若い時は一人残らずしつこく匂いを嗅ぎに行ってた力丸ですが、昨日は紳士で居てくれて、ほっとしました。初めてお会いする方や、お久しぶりの方など、オフ会の顔ぶれも少しずつ変わってきてるな~と、年寄りみたいな事を感じておりました。また遊んで下さいね!
どうもありがとう!

投稿: りきまる母 | 2007年11月 4日 (日) 13時06分

りんくまさん、昨日はむっちゃ楽しかったです~!!
ゲームの企画やオフ会会場の段取りなど…いろいろとありがとうございましたm(__)m

去年ここでプチオフ会してからだとするとすごい数の柴わんが集まりましたね♪もう、夢のようでしたわ~!次回もまた、楽しみにしてます~♪春は、チューリップだぞ!!なんて…^^

投稿: 日和ママ | 2007年11月 4日 (日) 14時17分

昨日は本当にありがとうございました!
も~~夢のように楽しかったです!!

柴は最高ですね(*´∀`*)

ゲームとかあんなに本格的にするとは思ってなかったので、かなり楽しめました♪
いろいろありがとうございました★

また次のオフ会あったら是非教えて下さい(*^o^*)

投稿: たぁちゃん | 2007年11月 4日 (日) 21時18分

りんくまさん、こんばんは。
昨日は大変お世話になりました。
ほんとは、鶴見緑地に移ってからのオフ会こそ
参加したかったのですが時間がなく残念でした。
皆さんともろくにお話できないままで
心残りです。
次の機会にリベンジしたいと思いますので
また参加させてください。
ほんとにありがとうございました。

投稿: きまこ | 2007年11月 4日 (日) 21時36分

楽しい一日をありがとうございました~
いっぱいゲームも楽しかった~
さくらの為のゲームもありましたね(笑)
ぶっちぎり優勝させてもらっちゃったわ(*^^)v
それにしてもほんと沢山のわんこちゃん達が集まりましたね~♪
さすがりんくまさんの顔は広いわ~
是非ともまた遊びましょうね~
りんくまさんお疲れさまでした!!

投稿: はるきち | 2007年11月 6日 (火) 10時18分

★やぎいぬさんへ★

ほんと!2年ぶり?3年ぶり?なのかな?
柴まみれ~オフ会以来ですよね~
あの頃から比べたら、武蔵君はとっても落ち着いて
スリングなんてのに入ってて・・・びっくりでした。
また一緒に遊べる日を楽しみにしています。
来て下さってありがとうございました。
私の願いも叶ったのかな~連絡取れて嬉しかったです。
しかし・・・どこでどう繋がってるか分からないね
柴友の輪はスゴイ!!

投稿: りんくま | 2007年11月 9日 (金) 08時06分

★りきまる母さんへ★

お仕事でお忙しい中、駆けつけて下さって有難うございました。
お姉ちゃんも、またまたベッピンさんになって~♪
こうやって一緒にお出掛けできるのも女の子だからだね~
羨ましいですわ♪
念願だったりきまる君との対面を果たせて感動でした。
クンクン匂い嗅ぎしてごめんなさいね。失礼な凛でした。
でも・・・気に入ってる様子でしたよ~お嫁さんにいかがでしょうか???

投稿: りんくま | 2007年11月 9日 (金) 08時10分

★日和ママさんへ★

そうだよね~
去年はたった3人だったもんね~ワンコは2匹だった・・・今年は16ワンも集まったんだから
すごいよね~!!来年って・・・もっとすごくなるのかした???
春のチューリップの時期ね♪萌え写真を写せなかったので
次は実現させなくっちゃね!!チューリップをバックにって良いじゃない~!!

投稿: りんくま | 2007年11月 9日 (金) 08時14分

★たぁちゃんさんへ★

初めてのオフ会は楽しんで頂けたようですね。
ほっとしました。あんなに柴が集まると嬉しくなるでしょう~
色んな性格のコがいて色んなお顔がありますものね。
是非、次回もお越しくださいね~!!
頑張って企画しま~す(え?またやる気???)
ももちゃんの真ん丸お顔可愛かったな~♪

投稿: りんくま | 2007年11月 9日 (金) 08時17分

★きまこさんへ★

遠い中、鶴見までお越しくださってありがとうございました。
まさか、風子ちゃんや木の葉ちゃんにお会いできるとは!!
HPを検索してもどこかのオフ会レポにちょっと載ってるのしか見当たらず・・・
こうやってお会いできるなんて夢のようでした。
他人(犬)とは思えないです~
帰り際に2ショット写せて感動でした♪
是非また大阪にお越しの際は会って下さい!!
これからも仲良くして下さいね。宜しくお願いします。

投稿: りんくま | 2007年11月 9日 (金) 08時21分

★はるきちさんへ★

ぷぷぷ♪さくらちゃん最高!!
あんなに急いで食べるから~
ちゃんと盛り上げてくれたさくらちゃん!!
キャラクター最高です!!
また新しいゲーム考えなくっちゃね!!
もちろん「さくらはん」のお得意部門は外せないわ!!

投稿: りんくま | 2007年11月 9日 (金) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせです♪ | トップページ | 柴だらけ~in鶴見緑地 公園編 »