« お出掛けレポ♪ | トップページ | お誕生日なのに~(泣) »

やっと週末

今週は疲れた~!!何だか長い一週間だったわ。毎週のように遊びに行ってたら疲れるよね(汗) 昨日は仲良しのあいちゃんちに頂いた「じゃじゃ麺」を作って食べました。パパさんの出張のおみやげだそうです。パパさんごちになりました!!有難うございました。

071011_20200002 071011_20200001 うちは卵2個入れたぞ~!!ひき肉入りのお味噌がピリ辛で「まいう~」 ほんま美味しかったです!!パパさんまたよろしく~♪

急に寒くなったので凛が一番気に入ってるキティちゃんのピンクの毛布を出してやりました。見つけるなり毛布の上に座ってスリスリしてました~ワンコは寒さに強いはず・・・家ワンコは駄目ですね~まるで猫ちゃんみたいです。

071012_08330001 071011_23270001 秋は良く眠れるらしい・・・

《お知らせ》 11月3日 鶴見緑地でオフ会をしま~す!!前回来られなかった方、是非お越し下さいませ~♪ ランチして(お店の2階を貸切で使わせてもらいます)その後、緑地でお散歩したりお花の前で写真を撮ったりしましょう♪詳しくはまたブログにてご報告します。

|

« お出掛けレポ♪ | トップページ | お誕生日なのに~(泣) »

凛の日記」カテゴリの記事

コメント

うちも昨日、旦那の知人に淡路島土産の玉ねぎラーメン貰って食べたんですが、おいしくなかったよ~^^;おまけに、肉系のものや卵ひとつも入れへんかったし…。やっぱ、ラーメン系はこういうパンチのきいた味の濃い方があいますよね~^^

オフ会、楽しみにしてます♪りんくまさん、毎回、お世話になります。よろしくお願いします。

投稿: 日和ママ | 2007年10月14日 (日) 10時43分

「じゃじゃ麺」美味しそうです~~
私も麺類大好きだよ~ん!
オフ会…行きたいよん!(^^;
鶴見緑地って花博が有った所でしたよね(^^;
都合が付けば行かせて頂きたいと思います~
宜しくです~(^^;

投稿: りん子 | 2007年10月14日 (日) 13時39分

「じゃじゃ麺」盛岡ですねぇ~。
私も麺が大好きですよ。
いま、遅い昼食でして、麺でございます。
インスタント麺ね(;_;)

投稿: マロ7 | 2007年10月14日 (日) 16時05分

じゃじゃ麺、美味しかって良かった~(*^^)v
りんくまさん、箱の写真どうりに盛られて・・・イヤイヤ玉子が多いぞ~・・・とっても美味しそう♪
私も麺大好きです~!

鶴見緑地でオフ会ですね。
これからの季節だと気候も良くって、気持ち良いでしょうね♪
広~い公園を皆でお散歩すれば、注目の的でしょうね(*^_^*)
りんくまさん、いつもすみません!
多分、大丈夫だと思いますが・・・。
もう一度、ご返事させて頂きます♪
↑わ~い!日和ママさんも来られるのね~。

投稿: あいママ | 2007年10月14日 (日) 17時47分

じゃじゃ麺,おいしそうですね。
実は私、まだ食べたことがないので、今度挑戦してみます。

もう毛布の季節ですね。凜ちゃんの黒とピンクがかわいい!
Qooは原則外飼いなんですが、暑い日寒い日雨の日は家で過ごします。
柴犬は寒さには強いと思っていましたが、全然でした。!(^^)!
かつてスキー場に連れて行って、寒くて震えていたことがありましたっけ。
おまけに黒柴だと暑さにも弱いしね。

近くでオフ会があるのですね。ワンちゃん同士飼い主さん同士の交流ができて、うらやましいです。
機会があれば参加したいと思っているのですが、やはりフレンドリーなワンちゃんじゃないと迷惑しますよね。
飼い主はフレンドリーなんですが。

投稿: mon-casa | 2007年10月14日 (日) 21時49分

★日和ママさんへ★

へぇ~玉ねぎラーメンなんてあるんだね~
淡路は玉ねぎが有名だよね!!

オフ会楽しみだよね~!!またあのお店に行けるし
色々ゲームとか考えてるからね!!

投稿: りんくま | 2007年10月17日 (水) 21時09分

★りん子さんへ★

是非是非~必ず来てください!!
りん子さんと絵留ちゃんに会えると思うと嬉しい♪
広い公園だからゆっくりお花見たりお喋りしながらお散歩したり・・・
絵留ちゃんもマイペースで楽しめるんじゃないかな
柴って大勢いても、あまり群れたりしなみたい・・・
みんなそれぞれ違う方向見てたし(笑)
メールしますね!!

投稿: りんくま | 2007年10月17日 (水) 21時15分

★マロ7さんへ★

そうそう!マロさんは山でもラーメンを作ってませんでしたっけ?
大自然の中で食べるラーメンって美味しそう!!
山の風景の写真をいつも楽しみにしています。

投稿: りんくま | 2007年10月17日 (水) 21時17分

★あいママさんへ★

ゴチになりました♪
麺はおいしゅ~ございます。
ラーメン大好き、うどん大好きですわ!!
これからの時期、うどんすきなどよくします。

緑地に柴軍団が行く!!お花、何が咲いてるのかな~
コスモスは終わりでしょうかね・・・
お花の前で萌え~撮影会ですよ(笑)

投稿: りんくま | 2007年10月17日 (水) 21時27分

★mon-casa さんへ★

ワンコって寒さに強いはず~!!
なのに最近のワンコは軟弱なのかしら?
Qooちゃんのそうなんですか?
スキー経験があるのですね!!凄いわ~
雪の中での凛の反応が見て見たいけど
私が寒くて駄目だ~!!温泉の方が良いわ(笑)
飼い主がこんなんだから駄目なんですよね~
 
オフ会、楽しいですよ~みんな柴飼いですから!!
沢山の柴に触れ合えます。
近くならお会いできるのに・・・近○特急で行ける?

投稿: りんくま | 2007年10月17日 (水) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出掛けレポ♪ | トップページ | お誕生日なのに~(泣) »