« 初めてのランは超人気者 | トップページ | 柴の持つもの »

オフ会のお知らせ

 【柴だらけ~in鶴見緑地】

★★11月3日のオフ会のお知らせです★

日時:11月3日(祝日)午後12時~
場所:鶴見緑地近くにある御飯屋さん「和音」http://gourmet.gyao.jp/0003012141/(詳しくはこちらをご覧下さい。地図もあります)

和音さんの2階を貸し切りで使わせて貰えます。ランチ後、ワンコのゲームなどして盛り上がろうと思っています。その後、場所を緑地に移動してお散歩したりお花の前で写真を撮ったりしようと思っています。前回は暑くて人も犬もバテ気味でしたが、今度はお散歩しやすいです~コスモスがまだ咲いていたらいいんだけど。風車前で写真撮影良いですよ~ロマンチックです♪ かわいい服を着せて「萌え~」写真会なんてどうでしょう!!(あっ!!引かないで下さいね~)

お店を予約していますので雨の場合でもオフ会は開催します。当日、ビンゴゲームをしますので500円程度のワンコ用のプレゼントをご用意くださいませ。

参加表明はコメント欄に宜しくお願いいたします。

|

« 初めてのランは超人気者 | トップページ | 柴の持つもの »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

オフ会に参加したいですっ!!
ただ・・・、つくしのヒートが来たら行けませんが、それでもいいですか?
またオフ会近くなったらつくしの近状をお知らせします。
行けたらいいなぁ。。。

投稿: 紋つく | 2007年10月23日 (火) 21時55分

リンママちゃん、いろいろありがとう^^
当日は、盛り上げましょうね。
楽しみにしています。

投稿: スマイル | 2007年10月23日 (火) 22時11分

うれしいっす!!どうぞお天気になりますように。
裸族も一度着せてみようかしら・・・。

投稿: ウラン母の母 | 2007年10月23日 (火) 22時44分

ご連絡通り・・一応参加予定です。

楽しみですわ~がんばって、鶴見緑地までたどり着きますよ~

投稿: JUNKO | 2007年10月24日 (水) 00時14分

頑張って迷わずに行きます(^^ゞ
良かった~何か持って行く物は…って考えていたから…(^^;
楽しみにしています。

投稿: りん子 | 2007年10月24日 (水) 13時21分

あちゃ~。3日は別件で仕事を休んでるんですよね~。なかなかお会いできなくて残念です。

さて今年も例のヤツ企画してます。
凛ちゃんの被り物期待してますよ~。
詳しくは、ブログに遊びに来てくださいね。

投稿: たなやん | 2007年10月24日 (水) 22時36分

参加しま~す!今日、500円程度のワンコ用のプレゼント買ってきました♪よろしくお願いしますm(__)m

投稿: 日和ママ | 2007年10月25日 (木) 00時17分

こんちは~♪
車検を大阪に受けに帰る予定なので
日程があえば参加させていただきたいです!!
生・萌え・凛ちゃんとみなさんに
お会いできたらいいなぁ~・・・♪

投稿: みき@ぽち@ | 2007年10月26日 (金) 13時20分

参加させてもらいます~♪
楽しみです(^^)
初めての鶴見緑地、迷わずにいけますように・・・!!

投稿: はるきち | 2007年10月26日 (金) 21時23分

☆☆紋つくさん・スマイルさん・ウラン母の母さん・JUNKOさん・りん子さん・日和ママさん・みき@ぽち@さん・はるきちさん☆☆

♪♪沢山のオフ会参加表明ありがとうございました♪♪


思った以上に参加頂き、とっても嬉しいです~♪
お店の広さも考え、この辺で締め切りさせて頂きます~
晴天の場合は鶴見緑地をお散歩しますので、途中参加でもOKですのでご参加ください。多分、風車のあたりを柴軍団が歩いています(笑)
和音さんはお店の横に駐車場がありますが4台くらいしか止められなかったと思います。鶴見緑地内の有料駐車場をご利用下さいませ。

参加予定者 13家族(ヒート来ない待ち?とお返事待ちも含め)ワンコ15匹かな?
まだと思ってたけど、もう来週なのですね!!
明日、プレゼント買いに行かな!!言いだしっぺが忘れてるやん(笑)
みなさん、宜しくお願いいたします。

☆たなや~ん!!☆ 次回は待ってるよ~!!3日お休みなのに残念(泣)

投稿: りんくま | 2007年10月26日 (金) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのランは超人気者 | トップページ | 柴の持つもの »