« 凛遊ばれる | トップページ | 初めてのランは超人気者 »

凛の秘密

いつも人前では、お嬢様ぶってる凛ですが・・・凛の部屋はこんな感じ

071019_08090001 まるで汚ギャルのようですわ!!クレートの上のオモチャ入れはいつも銜えて落とすし、何度片付けても落としてそのまま・・・マットの上で昼寝してグチャグチャ、たまにソフトベッドを銜えて場所移動してるし。

071019_08100001 クレートの上には、こんなステッカーを貼っています。クマって凛のこと?

071019_08110001_2 皆さんに凛が汚ギャルってことをばらしたので、すっかりご機嫌斜め

P1000708a すっかりグレテしまいました・・・何と家出すると言い出しましたよ~

P1000299 一人暮らしを始めるそうです。「ここがわたちの新しいおうち♪遊びに来てね!」 

まだまだ後ろの方に空き家もありますので、そろそろ一人暮らしを始めたい柴ちゃん♪いかがでしょうか?

またまた、今日も凛で遊んでしまいました。あ~土曜日は休日出勤です・・・トホホ~折角、衣替えしようと思ってたのにな~まだまだ長袖出せませんわ

|

« 凛遊ばれる | トップページ | 初めてのランは超人気者 »

凛の日記」カテゴリの記事

コメント

うわあぃ、熊一族なんですよー。
5月の栗駒の雪渓では、10m先に小熊がこちらを見ていました。何でマロがってね。近くには親熊がいると判断、スタコラサッサァと逃げましたよ。

投稿: maro7 | 2007年10月20日 (土) 09時10分

まるでうちの次女の部屋です。。。
8畳+1間半のクローゼットという比較的広い子ども部屋を、まさに凛ちゃんのごとく。掃除機なんかかけられないですもん。長女の部屋は何とか整ってるんですけどねぇ。姉妹でもえらい違いますわ。

凛ちゃんの新しいお家の住所は浜寺公園?
甘えたさんのりきまるもいっぺん一人暮らしでもして、大人になってもらおうかな?

投稿: りきまる母 | 2007年10月20日 (土) 10時47分

お家の中で飼ってると大変ね^^;
面白いおとぎ話を聞くようでした

このキノコのお家はどこの公園ですか?

投稿: スマイル | 2007年10月20日 (土) 12時21分

(爆笑)
凛ちゃんの部屋をアップするなんて~~(^^)
凛ちゃんそらーご機嫌斜めよ!
我が家も家で写真撮る時、大変だわ~~
写真の中に入らないようにって…(^^)
絵留の物じゃないのよ!私達の物だらけ…(--)

投稿: りん子 | 2007年10月20日 (土) 14時32分

秘密はバラしたらあかんよぉ。
凛ちゃん怒るわ(^^♪
くぅちゃんの部屋も?汚いです。
凛ちゃんに負けないぐらい・・ベッドはグチャグチャ。寝るときにねられへんかったら「なおして」と
言いにくるうちの息子(笑)
わがままやぁ・・(^^♪
凛ちゃん、別宅にくぅちゃんも遊びに行っていい?

投稿: 一美ぃ | 2007年10月21日 (日) 16時22分

★maro7さんへ★

ええ~!!お山で本物のクマに遭遇ですか!!
そりゃ、怖い!!
小熊ちゃんでも安心してたら、近くに親熊は絶対いるんですね!
無事で良かったです。ホッ

投稿: りんくま | 2007年10月22日 (月) 08時22分

★りきまる母さんへ★

お姉ちゃんの部屋、ひろ~い!!
広いからこそ物が散乱するのかしらね。
意外と女の子の部屋の方が汚いっていいますね。
毎朝、衣装替えに大変だし・・・
うちは次男の部屋が凄い・・・遭難しそうですわ
入ったら出て来れませんで~

凛の新住所は浜寺公園内 きのこ住宅です。

投稿: りんくま | 2007年10月22日 (月) 08時25分

★スマイルさんへ★

きのこのおうちは浜寺公園です。
この写真は実は凄く前なんですよ~
もう2年くらい前かな・・・
きのこの窓から顔を出せるようにパパが抱っこしています。

投稿: りんくま | 2007年10月22日 (月) 08時27分

★りん子さんへ★

家の中の写真は見せたくないものが
たまに写る事がありますよね~(笑)
後で気が付いて修正とかね・・・

いつもちょっとそれどけて~!!って
私の雄叫びですわ(笑)

投稿: りんくま | 2007年10月22日 (月) 08時29分

★一美ぃさんへ★

いや~ん♪くぅちゃんかわゆ~い♪
ベッド直して~って言いにくるんや!!
柴って綺麗好きやもんね~
あのお目目で「かか~」って見つめられたら
大掃除だってしちゃいますわね。

どうぞどうぞ、凛の新居に遊びに来てください。
まだ空き家もありますよん♪

投稿: りんくま | 2007年10月22日 (月) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凛遊ばれる | トップページ | 初めてのランは超人気者 »