« やっと週末 | トップページ | 凛遊ばれる »

お誕生日なのに~(泣)

土曜日は私の20歳+○歳の誕生日だった。この日は出勤日だったし、めちゃ忙しかった。晩御飯はシチューでもしようかな~と思ってたんだけど・・・家にはじいちゃんと凛以外誰もいない・・・誰も食べる人居ないな~と思ったらシチューがカレーになった。母ちゃんの誕生日なんて誰も知らない・・・唯一ミドリ電化から「お誕生日ですのでプレゼントご用意しております~」と電話があった・・・電気屋がおめでとう~言ってくれましたわ!!日曜日は昨日の代わりにご馳走が出ると思ったのか、全員揃っての晩御飯。凛もご馳走でした♪

Dscn0204 ミートスパゲッティ・キャベツと小松菜のサラダ・チキンソテー・お豆腐とトマトの和え物 ミドリ電化で貰ったランチョンマットを敷いて・・・ちょっと豪華でしょ♪

Dscn0205 完食と思いきや・・・お豆腐とトマトを残していますね~好き嫌いはいけませんね!!

今日お出掛けの帰り(お出掛け日記はまた後日UPします)にパパさんがまっすぐ家に帰らないでどこかへ寄ろうとするので、どこへ行くのかしら・・・そう思っていたらケーキ屋さんの前♪一日遅いバースディケーキ♪好きなのを買ってくれるというので

Dscn0206 このお店はいつも混んでいます。この日も人が一杯でした。駐車場も一杯・・・ホールケーキじゃロウソクが立ちきれないので(爆)それに色んな種類が食べたかったのです~ロールケーキが好きなので大好きなマロンのも買ってもらいました。凛も一口ペロッ♪

ちょっとだけ機嫌が直った・・・ケーキだけじゃ騙されんぞ~!!と思ってたら次男が転んで携帯の液晶が壊れて画面が見えへん・・・せっかく何か買おうと思っていたのに携帯代に消えていきました~(号泣)まあ、誕生日ってこんなもんやね・・・

|

« やっと週末 | トップページ | 凛遊ばれる »

凛の日記」カテゴリの記事

コメント

りんくまさん、お誕生日おめでとうございます~♪

私も今月恐怖の誕生日だわ…。ケーキ秋らしくて美味しそう~☆

りんくまさん、まだいいよね~私なんか誰~も何にも買ってくれません(泣)

投稿: 日和ママ | 2007年10月15日 (月) 23時29分

言い忘れましたが、gooのHPが9月一杯で終了してしまったため、ブログのジュゲムの方でリンクお願いします。りんくまさんみたいにHP作成出来るの、いつの事になるのやら…?

投稿: 日和ママ | 2007年10月15日 (月) 23時35分

りんくまさん、お誕生日おめでとう!!
何歳になっても誕生日には何か一つでも特別な事があって欲しいものですよね。夫が花束を買ってこなくなったのはいつ頃だったろうか・・・・ケーキなんか買ってくれた事ないしっ!
毎年自分で好きなものを買うのですが、その値段が毎年低くなってきてます。とほほ。

幸せなりんくまさんに乾杯!

投稿: りきまる母 | 2007年10月16日 (火) 10時04分

お誕生日おめでとうございます~~(^^v
パパさん優しいじゃないですか~~~
ちゃんとケーキ買いに連れて行ってくれるなんて!
何か欲しい物有ったのかしら・・・
携帯に化けて残念でしたね(^^)

投稿: りん子 | 2007年10月16日 (火) 13時07分

遅くなりましたが、りんくまさん、お誕生日おめでとうございます♪
私は誕生「日」に拘る方なので、毎年その日は一緒に祝うことにしています。祝日みたいに動くのではなく、その人だけの特別な日なのでね☆旦那は「その週の土日でいいのでは・・・」と思っているようですが(汗)。結婚する前から毎年ガウガウ言ってるのでさすがにディナーくらいは行きますが、結婚してからプレゼントはなくなりましたね~。
ちなみに私も色んなものが食べたいし、ホールで買うと高いので、ショートケーキをいくつか買います♪ロールケーキはお手頃価格なのが嬉しいですよね~。

投稿: すずしろ | 2007年10月16日 (火) 13時28分

遅ればせ、おめでとうございます。20歳にいくつたすんやろ?私は毎年1歳ずつ減っていくつもりでいますがなかなか減りませんわ。数が多いから!!
 ケーキや花束・・・そんなめったにでてきませんわ。期待したら凹むから、ケーキは自分で買う事にしてます。はぁぁぁぁー、ロマンがないねぇ。

投稿: ウラン母の母 | 2007年10月16日 (火) 20時35分

りんくまさん、お誕生日おめでとうございます♪
早く私の年においついてよ~^_^;
待ってるから~・・・って、本当に待てれたら良いのですが。

ここのケーキ美味しいですよね(*^^)v
先日、このマロンのロールケーキを頂いたので、お店すぐ分かったよ~!
私もケーキ買う時、大体ここで買いますよ♪
今度、ここでケーキデートなんていかが?

投稿: あいママ | 2007年10月17日 (水) 01時32分

りん母さんお誕生日おめでとー♪
パパさんはそっ~と優しい事をしてくれますよね。
ベッカムも元気になりそろそろ始動できそーです。

投稿: み~ちゃん | 2007年10月17日 (水) 11時58分

★日和ママさんへ★

そうそう!日和ママの誕生日も10月だったね♪
ケーキは日頃あまり食べない(食べないようにしてる)んだけど・・・
一度食べると次の日も食べたくなりませんか?
迷って買わなかった、あのケーキ・・・気になる~

投稿: りんくま | 2007年10月18日 (木) 07時54分

★りきまる母さんへ★

主婦っていざとなると自分のものは我慢してしまいませんか?
せっかくその為に置いてたお金も結局他のものに化けちゃって・・・
誕生日が過ぎてから「あ~あれ欲しかったな」って思い出すのです。
クリスマスも同じパターン・・・トホホ

投稿: りんくま | 2007年10月18日 (木) 07時58分

★りん子さんへ★

ケーキっていくら高くても万円もしないでそ~
何かここだけの話「ケーキだけ?」って気もします。
結婚20年近くなると、こんなもんですか~

投稿: りんくま | 2007年10月18日 (木) 08時01分

★すずしろさんへ★

こだわりですね~確かに「その日」が一番大切な日なんですよね♪
大体、家族が集まる土日になりますからね~
嬉しさは半減しますね・・・
覚えてくれてるか?それが毎年の賭けです(笑)

ロールケーキ大好きなんですよ!!最近は美味しいロールケーキが沢山出て嬉しいですわ♪

投稿: りんくま | 2007年10月18日 (木) 08時04分

★ウラン母の母さんへ★

+か×かは想像してください!!(笑)
段々嬉しくない誕生日になってきました。
一体自分が何歳だったのかも分からない時があります。
一度、病院の健康診断で年齢が間違ってて(若く書いていた)受付で「この誕生日からだと○○歳ですよ」といわれた事がありました。
赤面ですわ~!!

投稿: りんくま | 2007年10月18日 (木) 08時08分

★あいママさんへ★

どこのお店か分かった?
有名だもんね♪いつも混んでるしね~
ケーキデート良いですね♪是非実現させましょう~
ロールケーキは結局、一人で殆ど食べたような気がする~
体重計は・・・壊れてる事にしておきましょう!!

投稿: りんくま | 2007年10月18日 (木) 08時13分

★み~ちゃんさんへ★

べ~やん、元気が一番!!
これからは、また一緒にお勉強しましょうね♪
お外は楽しいですよ~
きっと、べーやんも喜びます。

元気なべ~やんに会えるのを楽しみにしています!!

★★お祝いメッセージを下さった皆様へ★

りんくまの20+○○歳のお祝いをありがとうございました。
これからも更にパワーアップしていきたいと思っています(え?体が???これ以上大きくなるのか?)
今後とも宜しくお願いします♪

投稿: りんくま | 2007年10月18日 (木) 08時20分

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
凛ちゃんもママの誕生日だったのでご馳走をいただけたみたいですね。
それにしても上手に豆腐とトマトだけ省いてますね(笑)
わんこの舌って器用だぁ~。

投稿: 紋つく | 2007年10月18日 (木) 22時03分

電気屋がおめでとう~言ってくれましたわ!>これ笑ってしまった。笑って、レスっするの忘れてた。まだおめでとうって言ってなかったわ~^^;

あらためて
お誕生日おめでとうございます。
しかし、お店の方はマメですね。
私も、お誕生日の時は、サンマルクとか、電気屋さんとか、ユーパスのお風呂やさんとかETCみんなマメにハガキをくれます。
家族は。。。。
こちらから聞いて、あ~そうかおめでとうって感じ^^;

投稿: スマイル | 2007年10月19日 (金) 07時20分

おそくなりましたが、お誕生日おめでとうございます~♪
ケーキいっぱいにお誕生日ですね!!
美味しそう(^^)
久しくケーキを食べてない自分に気付いた・・・!
ミドリさん、お誕生日の電話かかってくるんや~
ハガキくらいかと思ってました!
そんな電話かかってきたこともないな・・・(=_=)
それにしても携帯壊れなかったら、なに買ってました~?

投稿: はるきち | 2007年10月19日 (金) 11時38分

★紋つくさんへ★

お祝い有難うございます。
もう嬉しい歳ではないのですが(笑)
でも誕生日って何か嬉しいですね~

ワンコも味がわかるのかしら?
甘さはわからないらしいのですが・・・
食感でしょうかね

投稿: りんくま | 2007年10月22日 (月) 08時10分

★スマイルさんへ★

そうそう!お商売屋さんはマメですわ
私も結局電気屋に行ったもの(笑)
うちは男の子だからね~と自分に言い聞かせてるんだけど
でもさ~彼女にはマメにするんだろうね

投稿: りんくま | 2007年10月22日 (月) 08時13分

★はるきちさんへ★

何か買おうお金を置いてても
結局何も買わず、知らぬ間にお金は無い・・・
主婦ってそんなもんだよね~

凛も服とかオヤツ買ったり・・・凛のもの買ってたかな~
いや、実際買ってんけどね(笑)

投稿: りんくま | 2007年10月22日 (月) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと週末 | トップページ | 凛遊ばれる »