« 週末は楽しみ♪ | トップページ | お出掛けレポ♪ »

☆柴パラダイス☆京都オフ会

今日は京都までお出掛け♪蓮くんちの車であいちゃん・りんと3人と3匹でワイワイお喋りしながら向かいました。何だか遠足みたいで嬉しい~!!早めに出たのですが渋滞に合い途中で「ほんまにこっちなんか!まだか」と不安になりながら・・・目的地に無事着くことが出来ました。

Dscn0170 おお~柴パラダイス!!本日の参加者は、すずしろさん(花恋ちゃん・美夜ちゃん・名生ちゃん)てつろうさん(椿ちゃん・華ちゃん・姫ちゃん・子犬ちゃん)りん母さん・乳母ちゃま(りんちゃん)JUNKOさん・お母さん・慶汰君(チコちゃん)スマイルさん(蓮君)あいママさん(あいちゃん)ウラン母の母さん(ウランちゃん)りんくま(凛)総勢11人と14匹 3ヶ月の子犬ちゃん~3歳のワンコ 人間は2歳~年齢不詳まで(爆)暫く子犬と触れ合って無かったので子犬ちゃんが登場した時は興奮でした。

Dscn0141 こうやって遊びの中で学んでいくのですね。

Dscn0142 とっても良く遊んでいました。姉妹がいるとこんな風に遊べるのですよね。とっても羨ましい関係だと思います。初めて見る光景だったのか我が娘は

Dscn0139 わたちの任務は「番犬」入り口に張り付いてみんなの安全を守っているのよ!!

Dscn0144 りんちゃんも登場!!番犬仲間になってくれました♪「わたち達が皆さんを守りましょうね!!」とっても責任感のあるりんちゃんず達です。

Dscn0147 あいちゃんと美夜ちゃんも!!黒柴ちゃんは入り口がお好きなようです!!

Dscn0150 美夜ちゃんと凛♪「まるで姉妹のようやわ~♪」そう思って喜んでるのは私だけですが(笑)オヤツを上げようとすると美夜ちゃんはちゃんとお座りして私の目をずっと見ていました。あのキラキラ攻撃!!たまりませんね~

Dscn0173 談話室でケーキやクッキーを並べだしたら、何故か玄関にいたはずの凛が入ってきてました。次は食べ物を守るそうです(笑)人はランに居るのに談話室には犬達がどんどん入ってきてる状態でした。恐るべし柴ワンズ

Dscn0174 「ねえ~おばちゃんのケーキ美味しそうね」チコ姫の笑顔に負けまして・・・その現場を凛はじっと見てました。

Dscn0178 立ち込み姿の椿ちゃん♪展覧会や柴の本ではこういう姿で立っています。てつろうさんに見せて頂きました。暫し、ここで写真撮影会でした♪組紐でフサの付いたリード(リードって言うのかしら)カッコイイ!!椿ちゃんはまだ6ヶ月なんですよ~とっても骨格がしっかりした素晴らしい柴です。これからどんどん良いワンコに成長していくのでしょうね。リードで首を引っ張るとちゃんと立ち込み姿になるんですね~凛だと首吊りワンコになってしまいますが・・・

Dscn0181 そして・・・もう一人の主役を忘れちゃいけません!!慶汰君♪「バイバイ」とお手々を振ってくれました。こんなに沢山ワンコが居ても怖がらずに楽しそうに遊んでいましたね~たまにコケちゃって泣いたりしてたけど。凛のこと覚えていてくれたかな~今日は凛が愛想無くてごめんなさいね。

一緒に遊んでくださった皆様、ありがとうございました。沢山お話も出来て楽しかった~お土産も有難うございました。また、遊んで下さいませ!!

|

« 週末は楽しみ♪ | トップページ | お出掛けレポ♪ »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

おはよーございます。現在5時30分過ぎです。
仕事の時は何時もこの時間に起床なので、
我が娘は起床係として立派に任務を遂行して
くれました。(今日は休みなのに。眠い・・・)
昨日は久々にプチムツゴロウさんになれて、
とっても嬉しかったです(*^_^*)
それぞれ個性があって見てて飽きない!
でも「りん」という名前は帰りたいオーラを発していましたなぁ(^^;)
りんは一人っ子なので、犬社会を全く学んでいない為
他犬と戯れるということを解ってないの(泣)
でも参加させて頂くことで、少しずつ慣れてくれれば
いいなぁと思っています!!
こちらこそ末永~く仲良くして下さいねん(^o^)
昨日の帰り、
皆さんが直進して私達が右折してバイバイしたとこあったでしょ??
あそこを右折してから10秒位で我が家があります。
また遊びにきてねん(*^_^*)

投稿: りん母 | 2007年10月 8日 (月) 05時48分

めちゃ楽しそう♪
オフ会が続いてるんですね!!よいなぁ(^^)
いつかさくらとも遊んでくださいね~
凛ちゃん、門番ご苦労様~~
みんなの安全は凛ちゃんにまかせた!!
柴まみれ!いい光景ですね(^_-)-☆

投稿: はるきち | 2007年10月 8日 (月) 07時43分

まさにパラダイスでしたね。さすがに若犬ウランも疲れておとなしい夜でした。皆さんバリバリ職業婦人なのになんであんな元気なんでしょう?
これからも仲良くしてくださいね。今度は元気な凛ちゃんみたいなぁ。
 ps・・りんくまさん誰かに似てる?そうやん、若い頃の
渡辺絵美やん、スケーターの。古すぎ?
 

投稿: ウラン母の母 | 2007年10月 8日 (月) 11時17分

おお~っ!この日記を待ってました♪
(病院からネットしてますぅ~)

りんちゃん&凛ちゃんでWりん☆(りんりんらんらんって言ったら年がばれる…?)可愛えぇなぁ~(*^^*)

皆、お洒落で可愛いね。私も参加したかったよぉ~!次回に期待してます。また、誘ってくださいね。

↑ウラン母の母さんのコメント、渡辺絵美さんに似てるって…私も以前から思ってました。

投稿: 日和ママ | 2007年10月 8日 (月) 13時01分

昨日はありがとうございました!
そして、お疲れ様でした♪
1枚目の写真、ワンコが皆バラバラっていうのが笑えますね!
3ヶ月のお子柴ちゃん'sのパワーにびっくりでした!
凛ちゃんの走りっぷりを今回は見れなくって、ちょっと残念でしたね。
でも、談話室にちゃ~んといた凛ちゃんには、ちょっと笑えた・・・イヤイヤ感心しました^_^;
相変わらずのよだれダラダラ~のあいでした。

渡辺絵美さんに似てる・・・そう言えば・・似てますね~!
うんうん!

最後になっちゃいましたが、アロマのお土産有難うございました♪

投稿: あいママ | 2007年10月 8日 (月) 17時21分

人間は上は年齢不詳って!爆笑してしまいましたわ。
すんごい楽しかったですよ~
ただ・・慶汰さまのペースにあわせないとダメなので、途中で帰ってしまって失礼しました。

集合写真に写れなかった・・・くしょぉぉぉぉ・・

こんなですが、また遊んでくださいね。
そして、水飲みバケツごめんなさいです~
あまりにも荷物が多すぎたので、完璧に忘れていました!
100均のなので、処分してくださっても全然いいのですが・・・ご迷惑でなかったら、次の機会にちょうだいいたします。
本当に・・・すみませんでした。

んで、慶汰はモザイク無しで全然OKですよ~

投稿: JUNKO | 2007年10月 8日 (月) 17時23分

楽しかったですね~
あれから、日勤、深夜勤務
やっとゆっくりパソの前に座れました
MIXIの日記には、すぐに書き込みしましたが
今日HPの方にもUPしました^^
アルバムもスライドショーにしてみました。
私のデジカメ古くて、もうすぐにバッテリーがあがっちゃうの^^;
今度は、娘のデジカメを借りていこう
^^

投稿: スマイル | 2007年10月 9日 (火) 12時11分

日曜日はオフ会に参加してくださってありがとうございました!
集合写真は私のデジカメにしか入っていなかったため、大急ぎでオンラインアルバムに全ての写真をアップし、参加者の皆様に一斉メールを出したところで力尽きてしまいました(汗)。後ほど改めてメールしますので、もうしばらくお待ちくださいね~。
オフ会では、シュークリームの差し入れありがとうございました!!あと、アロマの虫除けスプレーも嬉しかったです♪実は私もイベントを考えて用意していたんですが、それよりも柴まみれを楽しもうという雰囲気だったので遠慮しておきました☆
凛ちゃんは今回は帰りたそうでしたが、小首を傾げてずっとりんくまさんを見つめている姿が何とも言えず可愛かったですv凛ちゃんはやっぱりママが一番なのね~。
てつろうさんともじっくりお話が出来て、また少しすっきりしたようで良かったですね!!
これに懲りずに、是非また一緒に遊んでくださいね♪凛ちゃんの元気に走り回れる姿を拝見したいです☆

投稿: すずしろ | 2007年10月 9日 (火) 12時17分

りんくまさん先日は、ありがとうございました。
がさんぼのワンコ達ですみませんでした。
そしてアロマありがとうもらったその日から使ってます。又次回も宜しく

投稿: てつろう | 2007年10月10日 (水) 20時41分

★りん母さんへ★

おお~りんちゃんは起床係さんなのですね!!
えらいわ~!!凛はお眠り係さんやわ~
いつも静かに眠っていますから・・・
またりん&凛で遊びましょうね!!
ほんと、りんちゃんって名前のコはお上品なんでそ!!
え?ただのビビリって???いえいえお上品なんすよ!!
母に似てね(爆)

投稿: りんくま | 2007年10月12日 (金) 21時42分

★はるきちさんへ★

次は是非、さくらちゃんも参加して下さいね!!
さくらちゃんが来たら凛も暴走するかも!!
やっぱ元気に走ってる姿を見たいですもの~
門番はもういいですから(笑)次は走って遊んで欲しいですわ

投稿: りんくま | 2007年10月12日 (金) 21時59分

★ウラン母の母さんへ★

若いときの渡辺絵美ね!若いときって付けてくれてありがと(爆)
うん、よく言われるわ~
今のって言われると太ってるとこか!!と思いますねん。
ちなみにスケートはでけまへん!!しかし雪の日はすべるのが得意です♪

また遊んでくださいね~クッキーずっと喰ってました。
ウラン母の母さんがランにいてるときに私はあの部屋にこもってずっと喰ってました。

投稿: りんくま | 2007年10月12日 (金) 22時04分

★日和ママさんへ★

次は日和ちゃんも参加ね♪
柴が沢山居るとほ~んとにし・あ・わ・せ!!
 
りんりんらんらん・・・凛の妹を迎えるとしたら
やっぱ「らんちゃん」かな~でも「のんちゃん」も可愛いな~と思うのですわ。
らんらんorのんのんか・・・って悩むんだけど
いつのことかわからん事を寝る前に悩んで眠れへんのですわ(笑)

投稿: りんくま | 2007年10月12日 (金) 22時09分

★あいママさんへ★

あいちゃん、ご苦労様♪
よだれ注意報が出てましたね~
でも段々とマシになってませんか?
ちょっとお友達の事も意識し始めてますね!!
嫌がる訳でもないし怒ってないし・・・
次は凛と一緒に番犬になりますか?
只今、会員募集中ですってよ!!どうしますか?

車の中のあいちゃん、眠たいけどな~眠たいな~のお顔がたまらなく可愛かったよ♪

投稿: りんくま | 2007年10月12日 (金) 22時28分

★JUNKOさんへ★

ずんこさんが早く帰ってしまったので
お土産も渡せないままになってしまいました。
水飲みバケツはちゃんと預かっておりますので
次(近いうちに会うでしょ)に渡しますね!!
慶たん、凛のこと「わんわん」って言ってくれましたよ~
ワンコ一杯の中でも堂々としてる慶ちゃん!!たいしたもんだわ!!
お母様もワンコが大好きみたいですね~
凛の事をすごく気に掛けて下さってありがとうございました。
次もまたお母様とご一緒にね!!

投稿: りんくま | 2007年10月12日 (金) 23時21分

★スマイルさんへ★

車の運転、お疲れ様でした♪
行きの旦那の心配そうな顔を無視して「いってきま~す」って3人の京都への旅が始まりましたね。
和気藹々と楽しい一日でしたね~
デジカメ新しいの買いましょう~

投稿: りんくま | 2007年10月12日 (金) 23時37分

★すずしろさんへ★

お疲れ様でした。
すずしろさんの企画ってなんだったんだろ~
凄く楽しみだわ~
ピョンピョン走り回ってる花恋ちゃん、バンビのようです♪
いつか連れて帰りたい美夜ちゃん♪何だか覚えてくれてるようで嬉しかったです。
ママ大好きっこの名生ちゃん♪
3匹の中では凛は大きく見えます。ご近所では豆柴で通ってるのですが(笑)
次回も京都でお会いしましょうね!!

お写真拝見しました。沢山ありがとうございました。

投稿: りんくま | 2007年10月12日 (金) 23時54分

★てつろうさんへ★

久々にかわいい子犬ちゃん達を抱っこできて至福の時を過ごしました。
子犬ちゃんは筋肉がしっかりして重く感じました。
良い子犬ちゃん達ですね~

帰る間際になって色々とお聞きしてすみませんでした。
てつろうさんのお陰でとても気が晴れました。
胸のつかえが取れたと言うか・・・自信を持って凛を育てていこうと思っています。
ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

投稿: りんくま | 2007年10月13日 (土) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末は楽しみ♪ | トップページ | お出掛けレポ♪ »