« 凛の野望 | トップページ | 公園へGO!! »

なんでやねん!!

久々のブログ更新・・・実は全く元気ありませんでした(泣)先週木曜日辺りから背中が痛くて寝ても痛い、起きてても痛い・・・金曜日に仕事から帰り、凛の散歩に行ってから急に痛みが強くなってきて・・・多分土曜は3ヶ月ぶりのお休みだし気が抜けたんでしょうね。晩御飯は長男と私の2人だけだったので、何か買ってきてもらおうと思っていたのですが・・・長男は昼寝(もうすでに9時前やし)から起きてこない・・・やっと起きてきたら「買いに行くのメンドクサイ」か~ちゃんが苦しんでんのに~!!仕方ないので長男には残りご飯で親子どんぶりをして(ご飯はそれで無くなってしまったので)私はカップめんでした(号泣)この日はじいちゃんもお出掛けで、パパさんは会社の人達とカブトムシ採りに行ったし、次男は鳥羽キャンプに出掛けていました。夜、鳥羽水族館の大水槽の前で眠れるというツアーに参加していました。夜中の水族館って良いでしょう♪この日次男から送られてきた写真はコレ

070824_133429 なんでペリカンやねん!!大水槽の前の写真を期待してたのに~!!

そして日曜日はパパさんが「今日は、何処行くねん!前から行きたがってた服部緑地にいくか~」  なんと優しい言葉でしょう~♪背中痛くて唸ってる者に行けるか!!分かってて言いよった!!ムカツク~~~!!夕食は皆さん「簡単なものでいいよ~」ってこれまた優しい言葉・・・ホカ弁でも良いんちゃうの~!!母が倒れてたって関係ない!!そして愛する凛ちゃんは

070901_20430001 それって、ベッド逆さちゃうん!!ほんでまたごっそり毛抜けてきたし~今季2回目やし・・・何でやねん!またシェッドバスターせなあかん・・・

そして痛かった背中、整形外科でもレントゲン撮って湿布くれるだけやし、アンマに行って動かれへんようになったら怖いし・・・色々思い寝たままだったのですが、100均で買ったS字のつぼ押すやつ(名前わからん)あれで痛いところをグイグイ押してたら急に軽くなって動けるようになった・・・何でやろ・・・私が一番なんでやろ!!って存在やったわ・・・しかし、母が動かれへんようになってもみんな助けてくれへんのやね。悲しいわ。

|

« 凛の野望 | トップページ | 公園へGO!! »

凛の日記」カテゴリの記事

コメント

私は、JR八尾駅前の安中整骨院に行ってます。
もしよかったら、私が、アロママッサージをさせていただきましょうか^^
最近、はまってます。
昨日は、蓮にしてあげました。
いい感じよ~

お大事にしてくださいね

投稿: スマイル | 2007年9月 2日 (日) 11時10分

大丈夫ぅ?りんくまさん

いやぁ・・一美ぃも時々どうにもならないくらい背中・肩痛くてぇ(^_^;)何しても痛み軽減しないことあるよぉ。疲労が溜まってるとなりやすいですよ。
>うちも同じよ。やさしい言葉=レベルが下がっても結局一美ぃがしないといけないんだよ(笑)妻ってソンよね(*^_^*)凛ちゃん・・ベッド逆さで居心地いいんかい?くぅちゃんはベッドの中におもちゃとか詰まってたら「ねられへん!どけてや」と一美ぃを呼びにくるわがまま坊主ですわ。

投稿: 一美ぃ | 2007年9月 2日 (日) 16時23分

お大事にして下さいね~
元気過ぎるんじゃないですか~
もっともっと病人らしくしたら、手伝ってくれるかもですよ~(^^)
でも、自分が動いた方が早いと思うから、ついつい私も労ってくれないっす!(><)
うーーーオナゴは辛い(^^;

投稿: りん子 | 2007年9月 2日 (日) 16時24分

りんくまさん、大丈夫~?
私も、最近、朝起きたら背中が痛いねん・・・
腰痛持ちの私は、背中もセットで時々鍼灸院で鍼を
してもらってるんよ・・・(^_^;)
疲れが溜まると、私も背中が痛くなるのよねえ・・
りんくまさんも、きっと疲れが溜まってたんと違う?
主婦に休みはないからねえ。

昨日、夏バテでしんどかった私は、「しんど~い!しんどい~!」ってしつこく言うてたら、おっちゃんが
ポン太の散歩に行ってくれたよ~(爆)

投稿: chobipon | 2007年9月 2日 (日) 17時35分

★スマイルさんへ★

JR八尾ならすぐ近くです~
一度診て貰ってもいいかも・・・

アロマ嵌ってますね~
マッサージはオイルを使ってるの?
ワンコも気持ち良さそうにするよね

投稿: りんくま | 2007年9月 3日 (月) 07時30分

★一美ぃさんへ★

疲労が溜まってるのかしらね・・・
貧乏暇なしですので(笑)
ほんとに、寝込まなければ分からないみたいです
「動けるんや」そう思わせてはいけない!!
今回そのことを学習しましたです(笑)

くぅちゃん、かわゆ~い!!
「かか~オモチャどけて!!」って呼びに来るのね♪
そんなんやったら、どんどんオモチャ入れちゃうわ~
何回も呼びに着て欲しいし(笑)

投稿: りんくま | 2007年9月 3日 (月) 07時34分

★りん子さんへ★

主婦って動けるよね!!
男の人って弱いわ~
うちの旦那なんて風邪引いただけで大騒ぎだよ。
熱なかったら体温計がおかしいって言い出すし
しんどくて布団引いたら一番先に寝てるもんな
妻は病気しないと思ってるんだわ!!
でもね~任せてたら台所なんてとんでもない状態でしょ・・・
あれを我慢できるようにならなあかんね。

投稿: りんくま | 2007年9月 3日 (月) 07時38分

★chobiponさんへ★

鍼も効くんだね~
やっぱり疲労からくるんかも・・・
体は歳を取ってる訳だ・・・ショック!!
でも何だか年々、無理がきかなくなってきてる。
がんばろう~と思うけど頑張られへん自分がいてる。
○○台に入ってからだわ・・・
↑20台ね!お間違えなく!!

パパさん優しい~!!凛のお散歩をパパに任せると
自転車引き運動なので凛が堪えます。
ズリズリ引きずられ~です。

投稿: りんくま | 2007年9月 3日 (月) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凛の野望 | トップページ | 公園へGO!! »