« 迷子札と白ブーム? | トップページ | 日曜日はお仕事 »

ぷちオフ会しませんか?

来週の日曜日 9月16日(日曜日)に鶴見緑地近くにあるカフェ PRANA庵でランチしませんか?ランチ後、鶴見緑地でお散歩しましょう♪ PRANA庵さんは玄米とオーガニック野菜を中心に、砂糖や動物性たんぱく質、添加物を使用しない素材の味を生かしたお料理です。一階のみワンコOKです。地下鉄鶴見緑地線「横堤」2番出口徒歩1分 横堤本通り商店街入ってすぐ、美容院と中華屋さんの間にあります。駐車場がありませんので、近くのコインパーキングか緑地公園の駐車場に止めてくださいね。みなさんと楽しくお喋りしたいです。雨の場合は緑地公園へ行けはいけませんが・・・その分お喋りに花を咲かせませう~♪

★☆集合場所・時間☆★

9月16日(日曜日)午前11時半~ PRANA庵~iori~

参加ご希望の方はコメント欄にて「参加するぞ!!」メッセージをお願いします。現在参加者3名です(りんくま含む)楽しく遊びましょう!!

|

« 迷子札と白ブーム? | トップページ | 日曜日はお仕事 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

残念。深夜明けだ~
9月と11月は北海道へ行くし・・・
10月のオフ会楽しみにしてるわ。

投稿: スマイル | 2007年9月 9日 (日) 10時42分

参加したくてたまりませんが、16日は都合が付かず…残念です。
あの宝塚以来でとってもお会いしたいのですが~
またの企画を楽しみにしています~(^^)

投稿: りん子 | 2007年9月 9日 (日) 17時15分

わぁ~、おらも行ぎでぇ…。
どんな友が集まるかな。
アップ待ってまぁす~。(^_^)

投稿: maro7 | 2007年9月 9日 (日) 20時01分

★スマイルさんへ★

今月は急遽北海道へ行く事になったのですね♪
娘さんと楽しい時間を過ごしてくださいね。
蓮君はお留守番なのかな?
では、また来月に。

投稿: りんくま | 2007年9月10日 (月) 07時25分

★りん子さんへ★

私も会いたいよ~!!
緑地は少し遠いかな~
また宝塚に行きますね。
りん子さんのお家からではどの辺りまで
行けそうな距離ですか???

投稿: りんくま | 2007年9月10日 (月) 07時27分

★maro7さんへ★

凛にそっくりなマロ姫見たいな~

レポのアップ楽しみにしててくださいね。
お天気が心配です・・・

投稿: りんくま | 2007年9月10日 (月) 07時30分

いいなぁ~オフ会!
6月楽しかったもんなぁ(^^)
会いたいけど、鶴見緑地がわからない私・・・
ってことで今回は諦めます・・・(>_<")
またの機会を楽しみにしてます~!

投稿: はるきち | 2007年9月10日 (月) 16時30分

りんくまさ~~~ん♪
お世話になりま~す!
久しぶりのデートなので、楽しみにしています(*^_^*)
よろしくお願いします!

投稿: あいママ | 2007年9月11日 (火) 07時20分

うぁぁぁ!!鶴見なら私の良く知るところなのに、
その日は、予定があって・・・行きたいのにぃ、と言ってもどなたとも初対面になりますが。
 是非、またの機会に参加させてください。家からは1時間ちょいかかりますが、なんせ勤務先の近くですから、なんだか嬉しいです。参加できないくせに。

投稿: ウラン母の母 | 2007年9月11日 (火) 20時53分

忙しくしていて、出遅れた~
行きます!!
何も無いので、がんばって行きますぅ~

楽しみですわぁ~

他にも誰か行かないか、誘ってみてもいいですか~?

投稿: JUNKO | 2007年9月13日 (木) 17時19分

★はるきちさんへ★
鶴見緑地は来られた事ありませんか?昔、花博が開催されたところです♪ 今行ってもどこか懐かしい感じです。
はるきちさんちからだと遠いもんね~また宝塚周辺で企画立てなくっちゃね♪ 六甲辺りも良いね

投稿: りんくま | 2007年9月14日 (金) 01時06分

★あいママさんへ★
強引に車に乗せて行きますぞ~ あいちゃん、今度は慣れてみんなと遊べると良いね♪ ほんと、楽しみだわん♪晴れる事を祈ります。

投稿: りんくま | 2007年9月14日 (金) 01時09分

★ウラン母の母さんへ★

残念です~ 母の母さんに会いたいわ~鶴見までは、わりと近いのでいつでも行きますよ~また誘って下さいね。深北も行きましょうね!

投稿: りんくま | 2007年9月14日 (金) 01時11分

★JUNKOさんへ★
おおっ~!参加表明だわ!思わず読み直したわ(笑)遠くないんですか? 慶ちゃんにも会えるんですね♪凛との再開を喜んでくれるかしら
もちろん、お友達誘って下さいませ~ 楽しみだ~

投稿: りんくま | 2007年9月14日 (金) 01時16分

当日、雨が降っていなければ参加いたします☆
しかし今のところ、お天気は怪しいですね・・・(涙)。
ところで、お店のランチメニューのページを見ると、11:30~17:00(土日祝は12:00~17:00)・・・となっています。
予約しているので11時半から大丈夫なのでしょうか?

投稿: すずしろ | 2007年9月14日 (金) 14時34分

★すずしろさんへ★
お店は11時半でOKですよ♪
ワンコのメニューも用意して下さるそうです。お天気が心配ですが…
お会いできると嬉しいな♪

投稿: りんくま | 2007年9月15日 (土) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷子札と白ブーム? | トップページ | 日曜日はお仕事 »