« なんでやねん!! | トップページ | 迷子札と白ブーム? »

公園へGO!!

久々のお出掛け~♪やっぱりお休みの日は遊びに行かなくっちゃ!!と言うわけで本日は服部緑地へ・・・前から行きたかったカフェがあったのでネットで検索したらHPが出てこない・・・私が持ってるカフェの本にはちゃんと載ってるのに~ぽぽままにメールして聞いたら「閉店したよ」と・・・が~~~ん!!じゃあ、大泉緑地に行きませう~♪お天気も少し曇っていたし、秋が近づいてきてるのね~暑さも少しはマシかな?

Dscn0006 やっほ~い!!やっぱり芝生の上は良いね♪

Dscn0008 「り~んちゃん!!」蓮を入れて撮影しようとしたけど全く写ってないね!!

Dscn0009 すごく沢山咲いてたね!!

Dscn0010 Dscn0014

ゆっくり歩くお散歩も楽しいね~ドッグランでは無いのでリードは外せないし走って遊ぶ事は出来ないけど・・・このゆったりとした時間はとっても好きだな♪

この近くにカフェがあるはずなんだけど・・・車でぐるぐる回るけど一向に見つからない・・・本が古いのか私達が方向音痴なのか・・・ナビが悪いのか(確かに古いが)あ~本日のカフェは無理でした。車の中でずっとふてくされてました。パパは早く帰りたいので見つからないと(見つける気が無いのよね~)すぐ諦めるのです。

帰りに妹のワンコ、ペキニーズのれもん君に会いに行って来ました。

Dscn0016 すっかり大きくなっていました。4ヶ月です♪いつも大歓迎してくれます。何故か私のことが大好きなのよね~ お座り、待てもちゃんとできます♪妹が教えても出来ないのですが(笑)私の言う事はとっても良く聞きます。妹曰く、褒めるタイミングが違うのだそうですわ・・・それは凛で勉強した成果でしょうかね。小さなボーロ1個を4つに分けても口から出てくるくらい・・・すごく口も小さい。柴とは違う~~~もうすぐお散歩デビューするので一緒にリードを買いに行きました。お外に行けるようになったら一緒にカフェにも行けるよね♪楽しみだわ~

次回は蜻蛉池公園に行こうかな♪と思っています。行動範囲は泉州の方に広げていってます。

|

« なんでやねん!! | トップページ | 迷子札と白ブーム? »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

カフェは残念だったけど、のんびりすごせたみたいでよかったですね♪
蓮の花、私大好きなんですよ~。
あの葉っぱの上にものってみたい!
(私の体重じゃすぐ沈むってわかってますけどね!)

ところで肩&背中の調子はどうですか?
よくなったかな~?

投稿: たなやん | 2007年9月 2日 (日) 23時40分

★たなやんさんへ★
ご心配ありがとうございます。背中はすっかり良くなりってことでもないけど、歳のせいでもあるので仕方ないですよね。年々パワーダウンしていきます(笑)
蓮ってなんか落ちつきますよね。私も乗ってみたい♪もちろん、たなやんより私の方が先に沈みますわ。

投稿: りんくま | 2007年9月 4日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんでやねん!! | トップページ | 迷子札と白ブーム? »