« トリックを学ぶ | トップページ | 蜻蛉池公園に行ったよ!! »

ぷちオフ会in鶴見緑地

このところの変わりやすい天候に振り回され、この一週間は毎日天気予報に釘付けでした。土曜日の予報では日曜は晴れになっていたのに、夜の予報では雨に変わっていました。あ~明日は雨だな・・・って朝起きたら、晴天~何故かめっちゃ晴れてるし~~~しかも暑い。こんな暑い中、柴ワンズ達が集まってくださいました。参加者は、すずしろさん(花恋ちゃん・美夜ちゃん・名生ちゃん)日和ママさん(日和ちゃん)あいママさん(あいちゃん)りんくま(凛) 4人と6ワンです。

Dscn0039 PRANA庵さんでランチしました。私が頼んだのは「玄米おにぎりと季節野菜のランチプレート」 健康茶とお味噌汁が付いていました。

Dscn0040 こちらは、あいママさんが頼んだ「玄米と季節野菜たっぷり無添加カレープレート」 こっちも美味しそう~次はこれにしよう~っと!

Dscn0033 凛はヤギミルク。一気に飲み干してしまいました。ギャル曽根もビックリ!!

Dscn0034 日和ちゃんもヤギミルク♪美味しかったね~!!色白美人の日和ちゃん♪

Dscn0042 花恋ちゃんと名生ちゃん「ねえ!テーブルに美味しそうなものあるの?」とっても気になるご様子

Dscn0047 わたちたちつまんな~い!!美夜ちゃんは寝てましたね。可愛いわ~ほんとにちっちゃい豆柴ちゃんが3匹。私は美夜ちゃんのファンです。

さてさて、場所移動して。鶴見緑地へ

Dscn0049 芝生の上で遊びました。私達は木陰で涼んでました。たまに涼しい風が吹いて「あ~昼寝して~」って感じでした(笑)

Dscn0052 日和ママが持ってきたピューピュー鳴るオモチャに花恋ちゃんが夢中になっていました。噛めば噛むほどピューが止まんない!!もう意地になってましたね(笑)

Dscn0063 ほんと夢中でしたね。花恋ちゃんはすずしろ家の長女です。黒柴の美夜ちゃんと赤柴の名生ちゃん(娘)は親子です。

Dscn0050 あいちゃん~♪今日は少しワンコに慣れてたみたいだね。楽しく遊べたかな?

Dscn0062 日和ちゃんは枝をカジカジ・・・美味しいのかな?

Ryokuti 一緒に遊ぶわけでも無く別行動の柴達・・・一匹単独行動をしている子は

Dscn0065 あたちのこと?一人離れた場所で、それも陽があたってるところで寝てるし・・・

Dscn0054 はぁ~はぁ~暑いですね~ 凛は舌長ワンコだと思ってたんだけど名生ちゃんは、もっと舌長ワンでした(笑)

Dscn0056 またまた登場、美夜ちゃん♪こんなにキュートで美人の美夜ちゃん、まだ3歳なんですけど。実は孫がいるのですよ!おばあちゃんなのです。

Dscn0059 あいちゃんも疲れてきたのかな?黒いワンコは辛い暑さですよね。

Dscn0069 緑地を後にしてカフェに行く事に・・・並んで歩くと注目の的です♪

Dscn0074 ドッグカフェ「Canis」さんへ。ここでは初めて来店した方にはプロカメラマンのお兄さんが写真を撮ってくれます。すずしろさん3娘とあいちゃんは写真を写してもらってました~

Dscn0073 凛はもう何回も来てるから写真は無しよ!!大好きなお兄さんが近くに来たら匂いを嗅いだりしてました。「凛ちゃん、ワンピース着てきたのに、お写真無くてつまんな~い!」すっかり拗ねてる凛でした。

Dscn0075 あいちゃんは初めてのカフェで戸惑っているのかな?沢山ワンコが来てましたね~ 吠える事も無くとってもいい子でしたよ。

Dscn0072a お店の前で記念撮影♪全員こっち向いてもらうのは難しい

参加してくださった。すずしろさん・日和ママさん・あいママさん

花恋ちゃん・美夜ちゃん・名生ちゃん・日和ちゃん・あいちゃん 皆さん有難うございました。コスモスの咲く頃は風車前がとっても綺麗でしょうね♪また一緒に遊べると良いな~今回来れなかったJUNKOさん!次回はお待ちしていますよ!!

|

« トリックを学ぶ | トップページ | 蜻蛉池公園に行ったよ!! »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

昨日はオフ会に誘ってくださってありがとうございました!帰りの車中で少し雨に降られましたが、オフ会中は何とかお天気がもって良かったですね♪
2年3ヶ月ぶりの凛ちゃんは、相変わらずおしとやかで賢かったですね~。うちの暴れん坊・聞かん坊3匹娘と大違い☆人見知りするはずの名生が平気だったのは、やっぱり相手が優しい犬飼いさんたちばかりだったからかな?
鶴見緑地には初心者マークでも辿り着けることがわかったので、また是非一緒に遊んでくださいね~。

投稿: すずしろ | 2007年9月17日 (月) 14時52分

りんくまさ~ん♪
昨日は大変お世話になり、有難うございました!
パパさんも送り迎え、本当に有難うございましたm(__)m・・・なんて優しいパパさんなんだろう♪
次はぜひぜひご一緒に!

今回で2回目。
あいも少しは慣れてきたかしら?
凛ちゃんは優しいお姉ちゃんの様に思っているのか、2人(匹)で歩いてる時も、前よりは上手に歩けたかしら?
うんうん!少しずつ慣れですね♪
凛お姉ちゃん、あいをよろしくね~(*^_^*)
りんくまさん、これからも仲良くして下さいね♪

投稿: あいママ | 2007年9月17日 (月) 22時04分

 オフ会楽しそうですぅ!!あぁ、行きたかったな。でもみんなお洒落さんですね。うちはいつも裸なもんで、今ははるきちさんに作って頂いたスカーフをしていますが、危うく噛みきられるところでした。
 柴だらけ・・・いいなぁ、ゾクゾクします。

投稿: ウラン母の母 | 2007年9月17日 (月) 23時21分

うぉぉぉぉぉぉ~
てか、なんで晴れてるねん~!!

うちなんて・・泣く泣く行った六甲山で思いっきり雨に当たったし・・

くしょぉぉぉぉぉ~やっぱり、こっちに行けばよかった!

しかし、ここで大問題が。
なんとかなるさ!と、旦那とは言っていたのですが・・

うちからだと、恐怖の環状線(高速)を通らないと緑地には行けないんですよね・・・
服部緑地と完璧に勘違いしていた私。

次こそは!

やはし。。自分の晴れ女伝説(?)を信じればよかった・・

投稿: JUNKO | 2007年9月18日 (火) 00時00分

近いうちに、もう1度JUNKOさんや皆さんのためにオフ会されてみてはどうですか~?って言うのは簡単だけれど…日曜日は、ほんと誘ってくださってありがとうございました♪また次回も…期待☆コスモス畑の風車の丘でお嬢様ごっこしたい~!!春にはチューリップもあるよん♪

JUNKOさんへ
お家がどのあたりなのか知りませんが、近畿道から来られたらどうですか?
日曜日は、ふれあい動物園もありで慶太くんも楽しめますよ♪
ちなみに、うちも晴れ女です~!

投稿: 日和ママ | 2007年9月18日 (火) 01時03分

楽しそうね。
次回は、ぜひご一緒したいです。
まだまだ、暑いですね~
10月にお会い出来るときは、少しは涼しくなってるのかしら。
京都のオフ会楽しみだわ。
みなさん、よろしくです。

投稿: スマイル(蓮ママ) | 2007年9月18日 (火) 12時04分

美味しそうなランチプレートですやん♪
またまた参加できずでした。いつになったら凛ちゃんに会えるのだろ・・・
すずしろさん、あの美夜ちゃんに子どもが! そういえばものすんごぉーいお久し振りですわ。美夜ちゃんが赤ちゃんワンコだった時に抱っこさせてもらったのを思い出しました~♪

投稿: りきまる母 | 2007年9月18日 (火) 12時26分

オフ会楽しそうですね。行きたかったです!
是非又の機会を楽しみにしています~(^^)
みんなのワンちゃんが楽しいのは嬉しいですね(^^v

投稿: りん子 | 2007年9月19日 (水) 13時26分

はじめまして。
タンゴパパのびんです。(声に出して読むと変ですね)
良いお店があって、柴友達が居ていいですね。
凛ちゃんも可愛いです。
競技会に出るのは度胸だけですよ。
しつけ教室の先生方もどちらかというと
楽しもうという雰囲気です。
科目も自由5科目なのでどちらかと言えば
楽で簡単なのを、いえ得意なのを選んでやります。
タンゴもやらん時はやりませんから、
まあタンゴの気分次第ですね。
ではまた。

投稿: びん | 2007年9月19日 (水) 18時14分

楽しそう~~~!!
なんか、だいたいわかるところなのに、
気持ちの上では近いのに、距離が遠いのが悔しいです…
ずいぶん涼しくなったというものの
黒柴ちゃんには厳しい暑さですよねぇ・・・
早く秋になって欲しいもんですわ(-ω-;)
キャミ、かわいく着こなしてくれてありがとネ★

投稿: みきぽち | 2007年9月20日 (木) 00時10分

★すずしろさんへ★

2年3ヶ月振りに再会できて、ホントに嬉しかったです♪
久々に3娘にあって(2年前は2娘でしたね)むちゃくちゃかわゆかった~!!
美夜ちゃんに何度か「おばちゃんちのコになる?」って聞いてみたんだけど頷いてくれなかったわ・・・
今度は美味しいものでチャレンジしてみよ~っと!!
3娘っこ達はとても大人しくて、仲が良くって感心しました。
ちょこんとママのお膝に乗っかってた名生ちゃん♪ママ大好きなんだね~嬉しそうなお顔が忘れられません。
次お会いできるのが楽しみです♪

投稿: りんくま | 2007年9月20日 (木) 08時23分

★あいママさんへ★

暑い中、お疲れ様でした♪
あいちゃん、疲れてたんじゃないですか?
宝塚の時よりも絶対慣れてたよね!!
良い感じじゃないですか!!じっと周りを見てるだけでも楽しいはずです。
次は走り回れるといいね~!!
凛はあいちゃんが大好きなので、また「あそぼ」って誘いに行きますよ♪

こちらこそ、これからもヨロシクお願いします。

投稿: りんくま | 2007年9月20日 (木) 08時27分

★ウラン母の母さんへ★

今回は残念でしたが、京都では会えるのですね♪
楽しみにしていますよ~
ウランちゃんは裸族なんですね(笑)
バンダナだけでもお洒落ですよ~
お洋服嫌いな子って結構いてますもんね!!

ウランちゃんと一緒に走って遊べるかな~
楽しみです!!

投稿: りんくま | 2007年9月20日 (木) 12時50分

★JUNKOさんへ★

へっへっへ・・・晴天でしたぜ!
何度か電話しようかなって思ったんだけど
急にドシャ降りが!!って感じだったし・・・
泣く泣く諦めましたよ~慶たんと凛のラブラブショット
またいつか実現させましょう~!!
「りん」って慶たんに呼んでもらったら嬉しいな~
チコちゃんに怒られるわね。「わたちはカピバラやのに」
鶴見は遠いかもしれんね~

投稿: りんくま | 2007年9月20日 (木) 12時55分

★日和ママさんへ★

次回はお姫様ごっこね♪
OKっすよ~いつでもかかって来い!!
お嬢様ならフリフリ服ですな♪
それは得意分野ですので(笑)
「萌え~」ってやつですか???
やっぱ、デジイチとかいるんちゃう~
段々本格化してきて、こわ~い(笑)

投稿: りんくま | 2007年9月21日 (金) 08時06分

★スマイルさんへ★

今回は全員女の子ばっかりでしたよ~
蓮君が来たらモテモテかもよ~!!
それか女子ばっかりでイジケルかも?
どっちだろうね~
来月楽しみにしています。

投稿: りんくま | 2007年9月21日 (金) 08時07分

★りきまる母さんへ★

中々、りき君と凛をあわせる事が出来ませんね~
りき君の胸のほわほわっとした感触、まぶしいくらいの白さ
また見たいものです♪

美夜ちゃんを抱っこしたことがあるんですか!!
もうおばあちゃんなんですよ~
一緒に来てくれた娘ちゃんの名生ちゃんも母ちゃんなんです。
先日、初めての出産をして可愛い黒柴の女の子が出来ました。
凛なんて、未だに赤ちゃん扱いなのに~もう3歳なのにね(笑)

投稿: りんくま | 2007年9月21日 (金) 08時13分

★りん子さんへ★

柴だらけ~だとほんとにテンションが上がります(笑)
なんかとっても幸せな気分になるんですよね~
時間を忘れてずっと一緒にいたいくらいです。
いつかキャンプとかも出来たらな~なんて・・・
家に帰りたくなくなるかもね!!
是非、りん子さんも参加してね(笑)

投稿: りんくま | 2007年9月21日 (金) 08時16分

★びんさんへ★

遊びに来て下さって有難うございます。
柴オフ会は楽しいです~柴だらけになると
飼い主の方が興奮します(爆)

タンゴ君、とっても賢いですね♪
凛は競技会には出た事がないんですよ。
優良家庭犬の試験はとっても難しいから・・・
中々チャレンジできずにいます。
飼い主の緊張がそのままワンコに伝わるでしょ
きっと右足と右手同時に出るロボット歩きをしてるでしょう(笑)
凛もカチンコチンになってますわ~
これからも応援してます!!今後とも宜しくお願いします。

投稿: りんくま | 2007年9月21日 (金) 08時20分

★みきぽちさんへ★

キャミは一番のお気に入りです♪
黄色が黒いコにはすごく映えます♪

みきさんも近くなら来て欲しいです~
里帰りの時にオフ会できたら良いのに・・・
緑地といっても、服部緑地の方が近いですよね。
秋はお出掛けのシーズンです・・・衣装も沢山いりますわん(笑)

投稿: りんくま | 2007年9月21日 (金) 08時24分

わ~(^^)みんなおしゃれだわ♪
楽しそうな雰囲気が伝わってきます~!!
もしさくらがその場にいたら、全員にちょっかい出しに行ってそうですわ^_^;
またいつか私も参加してみたいなぁ~
その時を楽しみにしてます!!

投稿: はるきち | 2007年9月21日 (金) 14時22分

あうっ、なんて羨ましい・・・。
母さんはブログを放置してる時はPCも開かないんです。
あぁ~、プチオフ会行きたかったよぉ(泣)
今度お会いした時に連絡先を交換して下さい。
もしくはうちのブログに連絡先をコメントして下さい。
シークレットにチェックすると管理人しか読めないようになってるので!
はぁ~、凛ちゃんに逢えたのになぁ・・・。
母さんはどこにでも行きますので是非次回は参加したいですっ。
ほんま会いたいよぉぉぉぉぉ(泣)

投稿: 紋つく | 2007年9月21日 (金) 21時41分

★はるきちさんへ★

うんうん♪わかるわ~!!
絶対さくらちゃんやったら、みんなに「こんにちは~」って挨拶してくれるよね!!
今度は絶対みんなで集まれるところが良いね!!
う~ん・・・どこが中間地点なんだろうね。

投稿: りんくま | 2007年9月24日 (月) 22時17分

★紋つくさんへ★

ええ~!!そうだったの~
宝塚でお会いした方はみんな遠いのかな~って思ってたのですよ。
直接メールすれば良かったですね・・・後悔・・・
紋つくさんちはどの辺なのかしら?
ファミリーの皆さん(笑)はみんな近くなのですか?
我家は宝塚は高速使うので、実はちょっとお金がかかって中々行けまへんのです(笑)
次回は連絡しますね♪鶴見は良い所ですよ~
一度お越しくださいまし♪

投稿: りんくま | 2007年9月24日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリックを学ぶ | トップページ | 蜻蛉池公園に行ったよ!! »