« ありがとうございます | トップページ | 暑い日のお出掛け »

黒柴はなちゃん

先週の事だが、はなちゃんのママさんから「サラダを作ったから会社帰りに寄ってね」と嬉しいメールを頂いた。畑で採れたばっかりのゴーヤを使ってサラダと白和えを作って下さった。

P1010722 サラダはゴーヤとボイルしたササミと湯がいたゴボウ ゴマとマヨネーズで和えてあります。マヨネーズとゴーヤ!!凄い合う!! 白和えはお豆腐とホウレン草(だったかな?)とってもまろやかな優しい味で、これまたゴーヤが合うんです!!実は、ゴーヤがあまり好きでは無かったのですが、これは滅茶苦茶おいし~い!!まいう~♪です。是非お試しあれ♪

P1010663 防災広場で遊んだ時の一コマ

凛: 「あ~疲れた!!もうしんどいわ~ちょっと休むわ」

はな: 「もう!あんたの方が私より若いのに!!体力無さすぎやわ!!」

P1010664

はな: 「ちょっと!凛ちゃん!!太ったんちゃうの!!」

 凛: 「そ、それは・・・」

P1010666 冬毛も抜けてすっきりスマートになった、はなちゃんです。

凛は毛も抜けたのに、何故かまたモコモコ毛になってるし・・・

今朝、会社に行く途中、パパさんとはなちゃんがお散歩してたんです。私が「はなちゃ~ん」って呼ぶとちゃんとこっちを見てくれて、お座りして笑ってくれました。可愛いわ~♪覚えててくれるのがとっても嬉しい。

さ~て、明日は自分でゴーヤサラダを作ってみましょ♪ちょっとゴーヤに嵌ってる私です。

|

« ありがとうございます | トップページ | 暑い日のお出掛け »

凛の日記」カテゴリの記事

コメント

凛ちゃんはお友達がたくさんいて幸せですね♪
お二人(匹?)の笑顔がたまりません。

先日はいろいろと応援してくださり、またお気遣いいただいてありがとうございました。
少しずつですが飼い主のほうも浮上してきております。

お礼に伺うのがおくれてしまいましたが、ふくまる父とともに厚くお礼申し上げます。

また凛ちゃんのかわいいお顔を見にうかがわせてくださいね。

掲示板がお休み中だったことと、お仕事でお忙しくされているようだったので(ケータイも考えたのですが)こちらに書かせていただきました。
本当にこれまでふくまるをありがとうございました。

投稿: ふくまる母 | 2007年8月 6日 (月) 11時48分

★ふくまる母さんへ★

こちらこそ、お気遣い頂いてありがとうございます。
早く元気に・・・とは言いません。ゆっくりゆ~っくり
元気になってください。
ふくまる君はみんなの心の中にいますよ♪
これからもずっとずっと・・・

母さん、これからもお友達でいて下さいね。

投稿: りんくま | 2007年8月 9日 (木) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございます | トップページ | 暑い日のお出掛け »