« お盆休み② | トップページ | ショックだわ!! »

りんりんファッションショー♪

お盆休み中、毎日のように日記を更新してる私って・・・何だか寂しい~

最近の私のおすすめ★仲良しの日和ママさんから、お安くて可愛い洋服を作ってるところがあると教えてもらった「ぽち★スカ」さん!!なるほど~ほんとにお安くて可愛い♪オーダーメイドです♪凛のサイズに合わせて何点か作っていただきました。

P1010784 ①まずは「めんそ~れ キャミソーレ」沖縄風の柄のワンピです♪女の子らしいシルエットが気に入っています♪背中で結ぶタイプのキャミにしてもらいました。

P1010780 ②迷彩柄のタンクトップです。迷彩服は一枚も持ってなかったのです。意外と似合ってるわ~と思っています。裾に★のアップリケがあります♪

P1010755 ③これも後ろで結ぶタイプのキャミ♪涼しげです~

P1010778 ④オサレなモアタンク♪この柄良いでしょう~和柄が和犬にはピッタリです♪普通のタンクトップよりもカットが大きいのでとっても着せやすいです。

どれもみんな超気に入っています♪サイズもデザインも選べます。秋もまた作ってもらおう~と思っています。着せる服多いけど行くとこ無いやん・・・お出掛け計画立てなくっちゃね!!秋のオフ会のお誘い宜しくお願いします。

|

« お盆休み② | トップページ | ショックだわ!! »

凛の日記」カテゴリの記事

コメント

9月1日は蓮のお誕生日。
土曜日、娘と、長居公園へお出かけします。
近くに、ドッグカフェがあるんですよね。
また日曜日、オフ会しましょうね。

10月なら、早めに勤務希望だしきます。
いつがいいかしら?

投稿: スマイル | 2007年8月16日 (木) 16時03分

★スマイルさんへ★
そうだったわ!!9月1日は蓮君のバースディでしたね♪長居公園前にはオッターテールと言うウッディな感じのカフェがありますよ。 オフ会やりましょ♪秋は楽しみです。

投稿: りんくま | 2007年8月16日 (木) 17時47分

かわゆい~!!!凛ちゃん、かわゆいわぁ~!!素敵ですね。本当に素敵ですね!!
ちなみに、今私はチコさんの浴衣を作っております・・もう、浴衣じゃなくて洋服にしようかとも思っているんだけど・・・・

しかも、阪神柄っす。

出来上がりをお楽しみにぃ~

秋ごろオフ会したいですね。誰か計画してください~(←丸投げ・・・)

先日はチャットで久しぶりにお話が出来て楽しかったです~やっぱり・・りんくまさんって素敵だわ!
惚れ直しました!

投稿: JUNKO | 2007年8月17日 (金) 00時34分

凛ちゃんのファッションショー素敵です~~
よく似合ってるね~
「ぽち★スカ」さんの所は拝見しました~
本当にお安いですね。
今私はペアールックをって考えています。
良いアイディア無いですかね~
私の何とペアーにするかで、行き詰ってます(^^;
会えたら楽しいですね~(^^)

投稿: りん子 | 2007年8月17日 (金) 13時32分

凛ちゃん、お洋服いっぱい持ってるのね~!
あいは2枚しか持ってません。
それもつい最近買いました。(宝塚オフ会の後)
私も「ぽち★スカ」さんの所、見せてもらいますね~♪
私も秋のオフ会、楽しみにしています~!!
・・・って、私も丸投げです。
すみません^^;

投稿: あいママ | 2007年8月18日 (土) 18時43分

凜ちゃんよく似合ってるよ~(*^_^*)可愛い\(≧▽≦)丿私も欲しくなっちゃったわ…。

投稿: 日和ママ | 2007年8月18日 (土) 20時13分

★JUNKOさんへ★

さすが!!阪神ファン!!
タイガースの服はどこに着ていっても目立つよね!!
買うと結構高いっす!!
どんなの出来上がるのか楽しみにしてますよ~
しかし・・・子育てしながら、そんな時間あるのね
やっぱ凄いわ!!

オフ会やりましょ!!誰か~~~あれ?みんな丸投げ???

投稿: りんくま | 2007年8月20日 (月) 00時08分

★りん子さんへ★

オフ会の時は素敵な阪神ファッションの絵留ちゃん!
今度はママとお揃いにするのね♪
りん子さんみたいに手作りできたらいいんだけどね~
羨ましいです!!
ペアにしたら可愛いやろな~
お出掛けが多い絵留ちゃん一家だから注目の的だよ!!

投稿: りんくま | 2007年8月20日 (月) 00時12分

★あいママさんへ★

寒い日は必ず服を着せてお散歩に行ってるような
過保護ですので(笑)
犬は毛皮着てるから服なんて着せんでええねん!って
怒っていたじ~ちゃんが冬になって風邪引いたらあかんやろ!ってハンテン買ってきたからね~
うちの家族はみんな過保護です(笑)
服はこれからも増えるでしょう・・・

秋のオフ会・・・どこにしましょうか・・・

投稿: りんくま | 2007年8月20日 (月) 00時17分

★日和ママさんへ★


日和ちゃん!!おそろにしようよ~~~!!
写真撮影会に向けてお嬢様服は必要ですよ!!
涼しくなったら緑地で撮影会せなあかんよ!!
(勝手に計画中)

投稿: りんくま | 2007年8月20日 (月) 00時21分

信貴山に登るとか・・・
山登りも行きたいな。。。

投稿: スマイル | 2007年8月20日 (月) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆休み② | トップページ | ショックだわ!! »