« お盆休み① | トップページ | りんりんファッションショー♪ »

お盆休み②

ほ~ほんと毎日あづ~ぃ!!休みも3日続くと体がおかしくなってくる・・・根っからの貧乏性なのかもしれない。本日のお出掛け予定は♪宝塚にいきた~い!!って言ったら見事に却下!!Uターンラッシュで混んでるかもしれんから嫌!!と言われて撃沈。公園かランで遊んでカフェへ行ってグッズみてオヤツ買って。と思っていてもこの暑さの中では熱中症になるしな~とまたクーラーの部屋でゴロゴロしてるのでありました。夕方になってそろそろ出掛けましょうか♪と重い腰を上げて・・・行き先は「深北緑地」木陰もあるので少しは涼しいかな

P1010770 凛の定位置。ここから眺めるのがすきなのか、それとも帰りたいのか・・・

P1010773 パパと追いかけっこして走っています。暑さのせいかバテ気味ですが・・・

P1010774 6時になっても今日は暑いです。

P1010775 凛に良く似た黒ワンちゃん、まだ7ヶ月でした。「あそぼ~」ってする仕草がまだまだお子ちゃまなんだな♪って思いました。そういえば凛もそんな時があったな~~~誰とでも遊んでどこの輪にも入っていって・・・今は遠く離れて見てるって感じだな~

|

« お盆休み① | トップページ | りんりんファッションショー♪ »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

毎日暑いですね~
私も仕事していた時は、休みはゴロゴロばっかりしていましたわ~
せっかくの休みの筈が、せっかくの休みだからと言う事で(^^;;
凛ちゃんはパパさんが好きなんですね。
そんな凛ちゃんをパパさんも大好きなんでしょうね。
でもまだまだ暑過ぎるから行く所考えてしまいますよね~
残暑じゃないよ~~~(><)

投稿: りん子 | 2007年8月15日 (水) 14時25分

凛ちゃんみんなで公園行けてよかったね~
宝塚、混みそうですもんね・・・
昔、GWに枚方から神戸の北の方に行くつもりで中国道走ってたら、見事大渋滞に巻き込まれ、宝塚で降りたら、またこれが、大変!
大渋滞だったことがありますわ!!
また涼しくなったら、是非とも宝塚のランで遊びましょうね~
うちは夕方の散歩で最近草刈りして草ボーボーじゃ無くなった公園でロングリードでブラブラさせてます!
ホント、夕方でないと動けません・・・
明日から仕事がんば~~

投稿: はるきち | 2007年8月16日 (木) 11時57分

ほんと、毎日暑いですね。
うちも昼はごろごろしていて、夕方から活動しています。
ホームページ拝見させていただきました。
そっくりさんに載せてもらい、ありがとうございます。
見れば見るほど凛ちゃんとQooは似ていますね。
これからもよろしくお願いしまーす。

投稿: mon-casa | 2007年8月16日 (木) 12時20分

★りん子さんへ★

ほんとに暑~い!!
お出掛けしたいけど行くとこ無い!!って感じですよね
室内ランがあって、お隣がカフェでワンコが遊んでるのを見ながらランチができる・・・
そんなとこ無いかしら~

投稿: りんくま | 2007年8月22日 (水) 22時38分

★はるきちさんへ★

また宝塚に行きたいな~
楽しく遊べてご飯も美味しかったし・・・
もっと近ければ毎週くらい行くのにな~
浴衣まつりに行きたかったな~

投稿: りんくま | 2007年8月22日 (水) 22時47分

★mon-casaさんへ★

いつかQooちゃんと凛をご対面させてみたいな
2匹ともどんな反応するかな~
あれあれ?どっちが私?僕?
こんなそっくりさんがいるなんてホントに嬉しいです。
これからも宜しくお願いいたします。

投稿: りんくま | 2007年8月22日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆休み① | トップページ | りんりんファッションショー♪ »