« 家族です。 | トップページ | 黒柴はなちゃん »

ありがとうございます

このところ、仕事が忙しくて定時に帰れない日々が続いています。いつの間にか6時まで仕事するのが当たり前?になってきて・・・今週はなんと!7時ですわ~~~何でや!!土曜の休みも2ヶ月ほど無いし・・・このままではお盆休みもどうなることやら・・・今週からうちの長男がバイトに来てくれています。助かるような、そうでもないような(笑)身内が傍にいると何かと気になって駄目ですね。

 

最近、色々と悲しい事が多くて・・・(ワンちゃんのことで)前回の日記では興奮した内容になってしまい申し訳ありませんでした。凛の足の事もご心配頂き有難うございました。お陰様で術後の経過も良く、日常生活では何の支障もありません。運動も出来ます。私は凛を普通のワンコと同じように育てていきたいのです。足が悪いからあれは駄目、これは駄目!そんなの嫌です。でもそれは無理の無い程度です。アジリティの大会に出ようとかそんな大それた事は全く考えていません。遊び程度に楽しめたらいいのです。凛が楽しそうにしていれば良しなのです。もちろん定期的に病院で診察してもらっています。先日も先生から「筋肉もしっかり付いていますよ」って言われました。良かったです♪それから、こんなことも言ってくださいました。「りんちゃんはとっても性格の良い子ですよ」って・・・これは誇りに思ってもいいと思う。優しい子で良かったな。神様からとっても良いもの貰ったね!!病気があったからこそ、優しい気持ちになれた。それはみんな凛からもらったもの。そして、素晴らしいワン友さん達、このブログで知り合った皆様の優しい気持ちにいつも支えられています。ほんとにありがとうございます。

070729_11340002 日曜日に鴻池の「NONKORO-LIFE」に行って来ました。ミニミニドッグランで遊びました(誰も居なくて貸切状態でした)

Nonkoro ハードル大好きです♪ とってもひく~いんですが(笑)こんな程度で飼い主は超満足なのです。楽しく遊べれば良いのです!!高さもスピードも我が家には関係ないのです♪

|

« 家族です。 | トップページ | 黒柴はなちゃん »

凛の日記」カテゴリの記事

コメント

お暑うございますね。
御地はこちらとは比べものにはならないでしょうが。
マロも凛ちゃんみたいに身軽なんだらいいんですがぁ~。

投稿: maro | 2007年8月 3日 (金) 07時34分

コメントを読みながら凛ちゃんのハードル越えてる写真を見ていたら、なんだか切なくなっちゃったです。
凛ちゃん頑張ってるね。
これからも元気でね~(^^/

投稿: りん子 | 2007年8月 3日 (金) 14時44分

りんちゃんハードル楽しそうに飛んでますね~
それが一番♪
楽しい顔を見ると家族も笑顔になりますもん!
笑顔って全ての源って気がする~(^^)
りんちゃん、りんくまさん、楽しい事いっぱいしましょうね~♪

投稿: はるきち | 2007年8月 3日 (金) 23時12分

★maroさんへ★

マロちゃんはパパさんと山登りするじゃないですか!!
凄いですよ!!
凛なんて絶対無理だと思います。
最近のお散歩コースなんて、超短いのですから
「暑いから嫌~」なんですよ!!

投稿: りんくま | 2007年8月 9日 (木) 07時21分

★りん子さんへ★

そんなに切なくならないで~(笑)
凛は何だって出来ますよ♪
宝塚で元気に走り回ってたでしょ♪
明るくて元気な子です♪

投稿: りんくま | 2007年8月 9日 (木) 07時25分

★はるきちさんへ★

ワンコも笑いますよね~
ハアハアしてるだけなのかもしれないけど
私には楽しそうに笑ってるように思えます。
あの笑顔みたさに色々お出掛けしちゃいます!!
早く涼しくならないかな~

投稿: りんくま | 2007年8月 9日 (木) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族です。 | トップページ | 黒柴はなちゃん »