« 訪問活動~老人ホームへ | トップページ | なんでやねん!! »

凛の野望

宝塚でお友達になった、のほほん・Diaryのさくらちゃんが柴マニアには憧れの雑誌「Shi-Ba」に載ったと言うので早速買った・・・私は本やライブのパンフレット等はすぐ棚にしまい、大事にしすぎて買ったことを忘れてしまうという妙な癖を持っていて・・・たまに同じ本をまた買うという超バカなこともしてる。ここ2日程、背中が痛くて(筋を違えたのかも)ゴロゴロしてて・・・ふと棚を見ると「Shi-ba」が目に入った・・・そうそう!じっくり読まなくっちゃ!!ページをペラペラめくると、かわゆいさくら姫が載っていました。

P1010776 おお~さくらちゃん!!きゃわいい~ 

P1010777 色が白くて美人でちゅね!!いいですね~凛もグラビアデビューしたいでちゅ!!それにさくらちゃん新人なのに濡れ場ですね・・・

凛ちゃんも雑誌に投稿してくださいな!! ではこんな写真ではどうですか?

P1010356a こんなのは嫌!!アイドルでは嫌やねん!!それに何だかL・O・V・E・RINなんて古臭いし!!

P1000713 「M字開脚!!リンリン・オブ・ジョイトイ」こういうのでいきます!!

ぎゃ~~~~こんなんしたらパパが泣くよ~~~

凛が本に掲載される日は来るのでしょうか・・・女優デビューは遠いですな・・・

仲良しの柴っこちゃんが載ってると皆に宣伝したくなりますわ~今回のShi-Baは宝物です♪

|

« 訪問活動~老人ホームへ | トップページ | なんでやねん!! »

凛の日記」カテゴリの記事

コメント

凛ちゃんと一緒に見てもらってたのね♪
嬉しいわん(*^-^)
そうなの、いきなり濡れ場(笑)
ヤパイっしょ!!
どんな路線に行くのやら(爆)

写真投稿って悩むよね~
インパクトあると、顔がよく映ってなかったりして・・・。
凛ちゃんのおめかし写真いいよね~
うちなんて段ボール服しかないし・・・(゜O゜;
凛ちゃんもグラビアデビューしようね~

投稿: はるきち | 2007年8月25日 (土) 10時33分

ギャハーハーハー。
M字開脚はダメでしよう~~(^^)
でも、違った路線で良いかも? (^^;
是非投稿して下さい~
可愛い凛ちゃんならデビューするかもですよ~(^^)

投稿: りん子 | 2007年8月25日 (土) 13時17分

すご~いね。本に載るなんて…
蓮もなにかに応募しようかしら^^

投稿: スマイル | 2007年8月25日 (土) 13時23分

凛くまさん、おもろ過ぎるわー\(≧▽≦)丿私もこのM字開脚ネタ、日和がよくやるので書こうかと思ったけど、リンリンオブジョイトイの方がぴったりくるねー(^_^)v

投稿: 日和ママ | 2007年8月25日 (土) 16時39分

★はるきちさんへ★

さくら姫のデビューを記念してShi-Baを宣伝しました(笑)
いつも葉書を書こうと思いつつも・・・結局何も書くことがなく日が過ぎ・・・
というか読むのが遅すぎるので(笑)
いつかデビューできることを夢見て♪
親としては可愛い路線希望です。

投稿: りんくま | 2007年8月27日 (月) 12時52分

★りん子さんへ★

M字開脚~絵留ちゃんもする?
何ででしょうね~涼しいのかな・・・
女の子なのにね~ハシタナイワ!!

誰に似たのかしら・・・私の寝相もすごいって???

投稿: りんくま | 2007年8月27日 (月) 12時54分

★スマイルさんへ★

そうですよ~さくら姫は女優なんですぞ!!
うちも何かに投稿しようかな~

野望は凛では無くて私かも???

投稿: りんくま | 2007年8月27日 (月) 12時56分

★日和ママさんへ★

りんりんだからね~
リンリン・オブ・ジョイトイなんすよ!!
日ごろからこんなんばっかり考えてます。

投稿: りんくま | 2007年8月27日 (月) 12時58分

わー!! 凛ちゃんのイメージが音をたてて崩れていく~~~~~~~~~う(涙)。

ダメダメ、凛ちゃんはいっぱいいろんなお洋服着て、「きゃわゆい」凛ちゃんじゃなくっちゃ~。
オバちゃん、いつも凛ちゃんのコスプレ楽しみにしてるんだもーん。

LOVE・RINいろんなところに投稿してみてくださいな♪
本当に最高にかわいいんだもの(^-^)。

投稿: ふくまる母 | 2007年8月30日 (木) 13時28分

あはっ『リンリン・オブ・ジョイトイ』(笑)
凛として凛々しい凛ちゃんがぁぁぁぁぁ。
なんだか親近感を覚えた母さんです(笑)
うちも『Shi-Ba』は憧れの雑誌。
でもなかなか投稿しない母さん。
母さんもお友達わんこを見て喜んでますよ♪

投稿: 紋つく | 2007年8月30日 (木) 22時22分

きゃ~☆
凛ちゃん、『リンリン・オブ・ジョイトイ』での投稿・・・。
それはやっぱりパパさんが泣きますよ~(T_T)
可愛いパパのお姫様なのに~って。
「お父さんは、凛ちゃんをそんな風には育ててません!」って嘆かれますね。
やっぱり凛ちゃんは、ラブリー凛ちゃん路線で行きましょうよ♪

投稿: あいママ | 2007年8月31日 (金) 01時51分

★ふくまる母さんへ★

ふっふっふ
母がアホだと色んな事されて可哀想な娘
関西ワンコとしては仕方ない事よね(笑)
お洋服、被り物何でもOK!!
これからもドンドンコスプレしていくわよ!!
ふくまる母さんも楽しみにしててね♪

投稿: りんくま | 2007年9月 2日 (日) 23時40分

★紋つくさんへ★

私も投稿は中々出来ない性質です。
その気はあるけど、何故かいつも締め切りすぎてる~
それは毎朝早く起きるのに何故か会社に遅刻する~
と似ている。え?似てない???

紋次郎君とつくしちゃんやったら雑誌の表紙にもなるでしょう♪
かわいいもん!!

投稿: りんくま | 2007年9月 2日 (日) 23時47分

★あいママさんへ★

ラブリー凛ちゃん!!おお~なんといい言葉でしょ!!
もっと言って下さい!!
家の中では私が凛の声色で喋ってるんですが
(あ・・・怖がらないで下さいね)
きっとかわいい話し方であろうと想像して言ってるのです
でも本当は口が悪く声の低いコかも・・・

投稿: りんくま | 2007年9月 2日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 訪問活動~老人ホームへ | トップページ | なんでやねん!! »