« 暑い日のお出掛け | トップページ | 早朝の散歩 »

高級マンゴ~

会社に大きな荷物が届いた。時期からすると・・・もしかして、そう!!マンゴーです!!社長のお友達がマンゴーを作ってるのです。だから毎年、夏には従業員におすそ分けがあるのです♪家に帰るなり、凛のストーカー行動が始まりました。クンクンして私から離れない

P1010743 凛、マンゴー大好きです♪良い匂いがします。

P1010731 家族分貰ったんだって・・・でも凛のおうちは凛を入れたら6人家族だよ!!好きなの選んだらいいよ!ってママは言うけど・・・

P1010732 よく見たらマンゴーじゃないのもあるやんか!!

P1010735 凛ちゃんはこれにします!! 凛の大好きな赤いボールとたまごちゃんも置いといたのにな~騙されなかったワン

P1010745 マンゴーテーブルで凛もちょっと食べてみたよ♪甘くっておいし~い!!

さてさて、もうすぐお盆休みですが・・・仕事が忙しくてこのお盆も出勤かも???って雰囲気なのです(泣)そういえば・・・マンゴーは一人2個ずつしか貰えなかったのですが・・・私には4個もくれた・・・何で何で何でやろ~ これって無言の圧力でしょうか!!今日も帰りに材料がどっさり入って来てるのを見たし~~~明日仕事行くのこわ~い!!

|

« 暑い日のお出掛け | トップページ | 早朝の散歩 »

凛の日記」カテゴリの記事

コメント

マンゴ美味しいよね~
私も、今年、宮崎産の1個2000円もする、マンゴを食べたけど、もうお口がとろけそうなくらい、美味しかったわ^^
もうあんまり、食べることないな~

投稿: スマイル | 2007年8月11日 (土) 10時34分

おっ!高級食材マンゴ~~~
んんん美味しそうです~~(^^)
本場のマンゴーなんて口にした事無いです(恥ずかしながら…)
いっぱい貰って良かったですね。
りんくまさんのお人柄じゃないですか~
見ているだけでヨダレが…(^^;;;

投稿: りん子 | 2007年8月11日 (土) 15時02分

マンゴがいっぱい♪
・・・と思ったら・・・!
凛ちゃん、騙されないよね~(^^)v
良かったね、凛ちゃん♪
りんくまさんもお仕事お忙しそうですね~。
お盆もお仕事ですか?
大変ですね!無理なさらないでね~。
↓のお散歩場所、私の結婚当初に住んでいた所の近くです。
花火大会へ行ったり、近くのサンヒル柏◯のプールへ行ったりとか(その当時は水着になれました!)、当時はまだワンコは飼っていなかったのですがお散歩へ行ったりとか、楽しい思い出ばっかりです♪
懐かしいな~。

投稿: あいママ | 2007年8月12日 (日) 01時21分

★スマイルさんへ★

マンゴーは自分で買えません~
高いやもん!!来年も貰える様に一生懸命働かな!!
宮崎産はまだ食べた事ないんよね・・・
誰かくれへんかな(笑)

投稿: りんくま | 2007年8月13日 (月) 22時56分

★りん子さんへ★

今年は沢山もらえたから幸せだわ~
切りながら一口食べたら、もう最後
あっと言う間に喰ってしまいました(笑)
お皿に入れる前に口に入れたわ
安いマンゴープリンを買ってきてトッピングに本物マンゴーをのせる!!
そうすれば長いことマンゴーを楽しめるのでは・・・
1個密かに喰ってしまった事を隠そうとしてる訳ではありません(爆)

投稿: りんくま | 2007年8月13日 (月) 23時01分

★あいママさんへ★

新婚さんの時は柏原市民だったのね!!
今年は花火大会もなかったね・・・
次男は釣りによく行ってるみたいです。
夕方のお散歩はとっても気持ちが良いですよ~
大昔は主人(そのときはまだ彼氏だったな)とテニスなんてしてましたわ~
毎回ホームランを打つ私によく怒ってましたわ・・・
今ではテニスコートもなくなりましたけど。

投稿: りんくま | 2007年8月13日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い日のお出掛け | トップページ | 早朝の散歩 »