« りんりんファッションショー♪ | トップページ | 訪問活動~老人ホームへ »

ショックだわ!!

今日は久々のホーム訪問でした。その事やランに行ってカフェに行った事・・・色々書こうと思っていたけど・・・最近流行ってる「脳内メーカー」と言うのをちょっとやってみた・・・それを見たら何だか書く気が失せてしまったのだ。それは何故かと言うと・・・長男は凄く優しい子で思いやりの或る子。昨日も初めて貰ったバイト代を私に少しくれたのだ。初めて貰ったお給料はお母さんに少しあげようと決めていたというのです。もちろん頂くわけにはいきませんので(たった2週間しか働いてないのに)貰ったフリをして封筒に入れて預かっておく事にしました。そんな優しい子ですが。脳内メーカーの結果は・・・

Ccc0cecfa1a1cda6c2c0 あれも、これもみんな嘘だったのか~!!そして一番大事なのは「凛」なのであった。凛とラブラブなのは分かってたけど・・・はぁ~嘘なのかな~お遊びだと分かってても微妙に当たってるのがねぇ~

☆ホーム訪問とラン&カフェは明日UPします☆本日はショックの為早く寝ます。

|

« りんりんファッションショー♪ | トップページ | 訪問活動~老人ホームへ »

「子供の事」カテゴリの記事

コメント

これって、ほんまにあたっているのかしら?
悪い結果は信用しない・・・^^

どこのドッグランへ行ったの?

投稿: スマイル | 2007年8月20日 (月) 07時27分

へー、「犬」っていう文字も出ることがあるんですねー。勉強になりました(違)。
オフ会の方は、今、もう1人お誘いしている方からの返事待ちとなっております。決まりましたらまたメールしますね♪

投稿: すずしろ | 2007年8月20日 (月) 13時52分

とっても笑ってしまいました~
だって文面読んてで、本当に良い家族だなぁーって思ってたら、オチが「脳」なのね(^^)
遊びとは解っていても面白いね(^^)

投稿: りん子 | 2007年8月20日 (月) 14時02分

りんくまさん、つたないブログにご訪問ありがとうございました。はるきちさんのブログから時々覗かせていただいていて、お友達になれたら深北緑地のランでなんかあそべるのになぁ・・・なんて思いながら読み逃げしていました。私は10年ほど大東市に住んでたし、育ったのは東大阪だし、旦那は八尾だし、今も職場が大東なんで、勝手にりんくまさんの日記から近しい人と楽しんでいました。すみません悪趣味です・・・・。お許しを。こんなおばさんですが、末永くよろしくおねがいします。

投稿: ウラン母の母 | 2007年8月20日 (月) 21時11分

ぶっ!がははは・・・
ごめんなさい・・・大爆笑しちゃいました!
「嘘」で固められていたのね。そりゃショックだわ!
しかも一番大事なのが「犬」って・・・
うれしいけど・・・ですね。
さくらもやってみたけど、一番大事なのは「忘」でしたからっ!どんだけ~
遊びとわかっていてもショックですよね。
早く立ち直ってくださーい!(笑)

投稿: MAYUりん | 2007年8月20日 (月) 22時13分

う~ん・・・気にしない、気にしない^^;
私なんて真ん中に「欲」があって、一番外側に一周「秘」が並んでいて、あとは何も無いのよ~。
頭の中、すかすか~!?
私もショックでした(>_<)
お兄ちゃん、一番大事なのが凛ちゃんですか。
何となくほのぼのしますが、お母様としましては・・・ですかね~!?

投稿: あいママ | 2007年8月21日 (火) 02時22分

あはははははは!!
りんくまさん・・・まぁ、お遊びですから。信じないことですよ。だって、私もやったら金と欲と嘘しかなかったですもの・・・
え?これは当たってるって?

そんなはずはない!

愛がいっぱいの私の脳みそのはずなのに・・・

愛は1つもなかった・・・・・

バイト代では、親に何もしなかったなぁ~初お給料でご飯をおごりました。

それくらいかな?

優しい息子さんじゃないですか~慶汰もそんなかわゆらしいことしてくれるかしら~?

投稿: JUNKO | 2007年8月21日 (火) 17時54分

★スマイルさんへ★

お遊びなんだけど微妙に当たってるのよね~
旦那の脳の中は全て「休」でした(笑)
お休みの日はずっと寝てるものね~

投稿: りんくま | 2007年8月22日 (水) 22時59分

★すずしろさんへ★

そうなんですよ~「犬」なんてあるんですよね!!
会社の人で「猫」って出た人がいて・・・
猫の周りに「悩」で囲まれてあって・・・
猫に悩んでるの?って聞いたら猫アレルギーなんですって!!
個人情報が流出してるのかも!!とビックリしました。
服部緑地から2年ぶりくらいかしら?
と~っても楽しみにしています。

投稿: りんくま | 2007年8月22日 (水) 23時02分

★りん子さんへ★

ちなみに凛は悩みが一杯なの・・・
何に悩んでるのか知りたいわ~
もっと食べたい!一杯食べた~い!!
そんな悩みのような気がします(笑)

投稿: りんくま | 2007年8月22日 (水) 23時04分

★ウラン母の母さんへ★

ええ~!!そうなんですか!!
東大阪、八尾とくれば・・・ウラン母の母さんは親戚みたいなものですよ(笑)
そんな身近な方がいらっしゃったとは!!嬉しいです!!
こちらこそ、宜しくお願いいたします。
深北はよ~く行きますよ。またご一緒しましょうね!!
末なが~~~~~~~く宜しくです♪

投稿: りんくま | 2007年8月22日 (水) 23時09分

★MAYUりんさんへ★

笑っちゃうでしょ!!ほんとにショックでしたよ~
ちなみに次男は「忘」が一杯でした。
忘れ物大王ですからね・・・
遊びと分かっていても何となく当たってるでしょ
笑えるというか落ち込むというか・・・
面白いですよね~

投稿: りんくま | 2007年8月22日 (水) 23時15分

★あいママさんへ★

プププ~「欲」ですか!!
友達は欲と金だけで埋め尽くされていました。
それからそんな目で見てしまいます(笑)
面白いものが流行ってますよね~
こんなの考えた方の脳ってどんなん?
凄いんでしょうね~

私の想像の凛の脳内は「肉」だらけでしょう

投稿: りんくま | 2007年8月22日 (水) 23時21分

★JUNKOさんへ★

お兄ちゃんの優しい言葉に騙されて
すっかり長男に甘々の母になってしまってます。
友達と映画行くけどお金はお小遣い残ってるからいらん・・・て言われると千円でも持たせてしまうでしょ
次男はストレートに「金くれ!」そういわれると
NO!!って言ってしまうの。
長男は色んなことを見抜いてるのかもね・・・
やっぱり「嘘」なのか!!

投稿: りんくま | 2007年8月22日 (水) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りんりんファッションショー♪ | トップページ | 訪問活動~老人ホームへ »