« 台風ですが・・・ | トップページ | 今日の出来事 »

仲良し兄妹

雨も上がったし、お布団干してシーツも取り替えて・・・漫画を読んでる息子に布団にカバー掛けといて!!!!って頼んだら・・・

070714_21050001 自分が入って寝てるやん!!

070714_21050002 次見たら・・・息苦しくなってきたのか・・・頭が出てました。

P1010686 次見たら・・・何だか色の黒い子も出てきてました。いつも何か悪さをしてる時はこの二人は一緒♪

この二人は兄と妹と言う関係なのでしょうか?姉と弟?それはこちら「次男は兄or弟?」をご覧下さい。 凛は次男を弟だと思っているかも・・・でも凛にトリックを教えてくれるのは次男なのですが・・・こういうときは凛は私よりも次男の言う事を良く聞きます。果たして2人の関係はいかに・・・

|

« 台風ですが・・・ | トップページ | 今日の出来事 »

凛の日記」カテゴリの記事

コメント

凛ちゃん、可愛い!でも暑くないのかしら?
そして、仲が良いね~♪
よく、ワンコは群れの中で「下から2番目」になりたがるという話を耳にしませんか?リーダーは気疲れが多いけれど、一番下はやっぱり嫌・・・という心理らしいですが。
確か、おじいちゃんにはわがままだと書いてあったような気がするので、リーダー(りんくまさん?)と一番下(おじいちゃん?)さえはっきりしていれば、あとは同列の「仲間」だと思っているのかもしれませんね。
それにしてもほのぼのとした良いお写真ですね♪

投稿: すずしろ | 2007年7月20日 (金) 11時41分

か、可愛い~~♪
次男君も、凛ちゃんも、ほのぼの~~・・・
見ててニヤケテしもた私です。
よく見ると、2枚目の写真・・
カバー越しに、薄っすら黒っぽい物体が~!(爆)

投稿: chobipon | 2007年7月20日 (金) 16時24分

★すずしろさんへ★

へぇ~そうなんですか!!下から2番目ね♪
気楽な立場ってことですね!!
凛を見てたら、リーダーになりたがる性格ではないし
と言って、おじいちゃんや次男には偉そうにしてるから
怖い人(パパさん)・ご飯くれるし遊んでくれる存在(私)・何故か恋人のように大好きな存在(長男)この3人は凛より上ですが・・・
次男と遊んでいるのを見ると、まさに仲間ですわ!!
だって・・・凛のマズルを触ると次男には怒るらしいから(笑)

投稿: りんくま | 2007年7月25日 (水) 07時43分

★chobiponさんへ★

悪い事をしてる時はいつも一緒なんですよ~
つまみ食いしてる時も・・・
次男は凛が一緒だと怒られないと知ってるので凛を連れています。
次男といると楽しい事がある!!と思っているんでしょうね
「こらっ!!」って怒ると可愛い頭が2つ・・・いつも笑ってしまって怒れません。

投稿: りんくま | 2007年7月25日 (水) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風ですが・・・ | トップページ | 今日の出来事 »