« 訪問活動~老人ホームに行って来ました~② | トップページ | 台風ですが・・・ »

会いたかったワン♪

ブログを読んでいると、よく親戚ワンコが・・・って書いてあるのを見る。凛には居ないのかな~とずっと思っていたのです。ブリーダーさんの所で凛を迎えに行ったときに凛の親に会わせてもらおうと思っていたのに、舞い上がってたのかすっかり忘れて帰ってしまった。いつか里帰りを・・・そう思いながらも果たせないままになっていました。凛の父犬「道元号」を検索したら・・・なんと!!お兄ちゃんが見つかったのです!!chobiponさんちのポン太くん(2003.12.2生まれ)凛より1ヶ月早く生まれたお兄ちゃんです。

Pontakun 素敵な笑顔のカッコイイお兄ちゃんでしょ♪

1de45feb7a50d973c2de5a63b7812008 凛のお父さんの「道元号」この写真は1歳頃だそうです。ヤンチャな感じですね~(お写真はchobiponさんにお借りしました)

そして・・・なんと!お母さん「紅の黒華姫号」を検索したら・・・またまたお兄ちゃんが見つかったのです!!ノア母さんちのノア君です(2002.11.30生まれ)

Noahkun 優しい感じのお兄ちゃんです。お母さん似なのでしょうか?お母さんの写真はありませんが、母犬は黒柴なんですよ。

そして、そして驚くことに、chobiponさんとノア母さんとはお知り合いだったようです~うわ~すご~い!!世間って狭い!!凛の2匹のお兄ちゃん♪これからも凛と仲良くして下さいね♪

Rin009 パピーの頃の凛 黒いお顔の子でした。コロコロしてて可愛かったな~

こうやって、親戚ワンちゃん達に巡り合えて嬉しいです。いつかお会いできると良いな~末永くヨロシクです。

|

« 訪問活動~老人ホームに行って来ました~② | トップページ | 台風ですが・・・ »

凛の日記」カテゴリの記事

コメント

この話だったのですね~!りんくまさん、よかったですね(*^^*)

今、思い返せば、ポン太くんと凛ちゃん、どことな~く似ていますね…。
それに、母親の方の異父兄妹のノアくんも見つかったのね~♪うらやましいわ…。

私は、異母姉弟のたいがくんしかまだみつからないのよ~(泣)

投稿: 日和ママ | 2007年7月14日 (土) 23時24分

凛ちゃん、りんくまさん、良かったですね~(^^)v
凛ちゃんのお兄ちゃんのポン太君、凛ちゃんによく似ていますよ~!
やっぱり兄妹だぁ~♪
ノア君もとっても優しそうなお兄ちゃんですね(*^_^*)
良いなぁ~。
あいの兄妹もみつからないかなぁ~。

投稿: あいママ | 2007年7月15日 (日) 03時22分

一時に二人も出会えたのですね。嬉しいね~
兄弟に会えたと言うより、その子達もまた凛ちゃん同様大切に育ててもらってて幸せだというのが、何より嬉しいですよね。力丸も親戚さん達がそれぞれの家族に大事にされてるのが、嬉しいです。

投稿: りきまる母 | 2007年7月15日 (日) 11時44分

素敵だぁーーーーー。
羨ましいぞぉーー。
絵留の血統書は…今だ見当たらない(><)
きっと捨てたか、大事にしすぎて、眠っている。
無かったら解からないよね~(><)
皆さんが元気でなによりだね~(*^▽^*)/

投稿: りん子 | 2007年7月15日 (日) 13時41分

親戚探しいいですね。私も早速探してみましたが。。。
見つかりません。。。^^;

父は鶴丸号 讃岐水本荘 赤 巻
母は備前大元荘 百合姫号 白 巻

蓮は平成17年9月1日 一緒に女の子も産まれています。

会いたいですね。両親や妹に・・・^^

投稿: スマイル | 2007年7月15日 (日) 22時25分

りんくまさん、ポン太の紹介ありがとう!
凛ちゃんは、ノア君とも異父兄妹なんやね~
ノア君は、ポン太の初めて見つかった、同じ犬舎出身のワンちゃんです。
それ以来、ず~っと仲良くしてもらってるんよ。

いつか会いたいですね!

それとリンクありがとう~♪
私もリンクさせてもらいました~

投稿: chobipon | 2007年7月16日 (月) 16時56分

★日和ママさんへ★

親戚ワンコはずっと気になっていたのです。
特に両親は・・・お父さんがどんな顔なのか知れて嬉しかったです。
お母さんがわからないのですが・・・
でも、身近に兄弟ワンコがいて嬉しいわ~!!
対面させてみたいわ~

投稿: りんくま | 2007年7月18日 (水) 00時32分

★あいママさんへ★

親戚ワンには特別の感情というか、自分も親戚になったみたいな・・・そんな気持ちになってしまいます。
見つけたときは「おお~!」と感動でした。
あいちゃんも見つかると良いですね♪
親犬を検索したら見つかったんですよ!
ネットの力は凄いです。

投稿: りんくま | 2007年7月18日 (水) 00時38分

★りきまる母さんへ★

そうそう!皆さんとっても大事に育てられています。
HPを覗かせてもらったら笑ってる兄犬達
それを見たときに「よかったな~」って思いました。
みんな家族同然に幸せに暮らしています。
凛を迎えに行った時にブリーダーさんに「必ず幸せにします」そう言いました。
兄弟犬も飼い主さんがとても素敵な方ばかり・・・
良い出会いが出来て幸せです。

投稿: りんくま | 2007年7月18日 (水) 00時46分

★りん子さんへ★

血統書捨てたかも???
私も送られてきた封筒のままタンスに眠っていたよ。
何となく出して見てみたの。
さすが!日本犬って感じで和紙なんだよね~

投稿: りんくま | 2007年7月18日 (水) 00時50分

★スマイルさんへ★

蓮クンのお母さんは白柴なんだ!!
へ~!!白×赤って何色が多く出るんだろ?
黒も出るのかな?
掛け合わせの法則みたいなのもあるんだろうね。
凛は父が赤 母が黒で、生まれたのは凛と弟(兄かも)の2匹 
今思えば、親犬に会っておけばよかったな~って後悔してます。

投稿: りんくま | 2007年7月18日 (水) 00時55分

★chobiponさんへ★

ポン太君に出会えてほんと嬉しかったです♪
お父さんのお顔まで見ることができたんだもの!!
ワガママな妹ですが、よろしくお願いいたします!
凛にお兄ちゃんとごたいめ~ん!させてみたいわ♪

こちらこそ、リンクありがとうございます。

投稿: りんくま | 2007年7月18日 (水) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 訪問活動~老人ホームに行って来ました~② | トップページ | 台風ですが・・・ »