« 緑地にて・・・ | トップページ | 七夕にちなんで »

はじめまして

P1010655 はじめまして、ぼくペキニーズのレモンです。もうすぐ3ヶ月の男の子です。凛姉ちゃんの弟分です。みなしゃん、よろちくおねがいちまちゅ♪

とうとう、りんくま家も多頭飼い!!思われたかもしれませんが違います!!実はうちの妹が一目ぼれをしてペキニーズを連れて帰ってきました。妹は犬嫌いのはずでした・・・私はどこに出掛けてもペットグッズを探し回り自分の服よりも凛の服を買いたい主義です。しかし、妹はオシャレ好きで良いもの持ってるし(私はお下がりを貰ってます)ネールだの何だかんだお金かけてます~全く正反対の姉妹です。それに凛の事をりんと呼ばすに「犬」と言うし(泣)なのに、何故?彼女に何が起こったのか!!ふと立ち寄ったペットショップで一目惚れ♪来る日も来る日もその子が気になり、休みの度に足を運び「今日は売れてますように、幸せになってますように」そう思いながら店に通っていたそうです。でも昨日、とうとう言ってしまったのです。「この子抱っこさせてください」抱いたら最後、もう離せなくなって「おうちに帰ろうね」 ぎゅっと抱きしめて連れて帰ってきてしもた~~~~

本日、私はレモン君に会ってきました。一目見て「ちっこ~い!」ヌイグルミみたいな子でした。電池で動いてるん?って聞いたくらいですわ。3回目のワクチンが終わってからお散歩デビューは秋頃になりそうです。凛に会わせるのもその頃かしらね♪

P1010658 隅っこ大好き♪いつも床にぺったんこしてる。ふわふわで可愛いです♪

P1010660 凛ねえたんと仲良くできますか? 凛はヌイグルミと間違うかもよ!

ほんと、不思議なものですね!あの子がワンコを飼うとは・・・一生懸命子育てしておりました。これからは一緒にショップ巡りできますね~楽しみだわ♪  暫く会社行かれへんのんちゃうかな???

|

« 緑地にて・・・ | トップページ | 七夕にちなんで »

凛の日記」カテゴリの記事

コメント

へー、ペキニーズにも白ってあるんですね!
某CMの影響で、これからは何でも白が流行るんでしょうか!?
それにしても可愛い~vvv

あ、そういえばもしかして初コメントかも?
これからもよろしくお願いします♪

投稿: すずしろ | 2007年7月 5日 (木) 09時22分

う~んかわいいけど・・・
やっぱり柴かな(ボソ)

投稿: スマイル | 2007年7月 5日 (木) 11時43分

ええっ!?多頭飼いって思いましたよ(汗)
真っ白なペキニーズのレモン君。
本当にヌイグルミみたいですね。

実は私にも妹がいますが、りんくまさん所と一緒(笑)
私は紋次郎・つくしが1番。
妹はオシャレ大好き♪
いつもおさがりを貰ってます(汗)
これからは妹さんともペットショップ巡りができますね!
楽しそう♪うちもまぜてもらおうかな(笑)

投稿: 紋つく | 2007年7月 5日 (木) 21時34分

うわ~☆可愛いね♪
ほんとにぬいぐるみみたいですね(*^_^*)
ハグハグした~い!
秋頃の凛ちゃんとのご対面、楽しみですね♪
凛ちゃんの弟だね(^^♪

投稿: あいママ | 2007年7月 6日 (金) 02時39分

かわいいですね~
妹って・・・そんなですよね?とはいえ、うちは私もブランド物大好きですが・・

でも、それも結婚前までかなぁ~
今じゃ・・・

ですから。うちの妹は犬は好きですが・・でも、飼おうとまでは思わないみたいですよ。
いろいろ大変ちゃあ大変ですからね。

これからは、妹さんとペットショップにもいけるのですね。

投稿: JUNKO | 2007年7月 8日 (日) 00時33分

★すずしろさんへ★

ペキニーズって茶色しか見た事なかったから
ペットショップで見たときも何の種類かわかりませんでした。
マルチーズだと思っていたし(汗)
小型犬って壊れそうで怖い・・・

こちらこそ、よろしくお願いします。
お返事遅くなってすみません。

投稿: りんくま | 2007年7月12日 (木) 00時59分

★スマイルさんへ★

そうですね~私も柴かな・・・
もう一匹迎えるとしたら、間違いなく柴です。

スポーツドッグへの憧れも捨てきれませんが・・・

投稿: りんくま | 2007年7月12日 (木) 01時01分

★紋つくさんへ★

へぇ~~~~紋つくさんも妹さんがいるの?
2人ともオシャレさんやろね!!美人姉妹やね!!
どうして、あの子がワンコを飼う事になったのか
わかりません。世界ふしぎ発見か!!みたいな感じ
うちは旦那がカフェとか好きじゃないので
これからは妹と一緒に行けそうです♪
ただ、むこうは小さい子やしバッグに入るけど
こっちは柴やん・・・つくしちゃんみたくコンパクトな子やったらな~
9キロはカバンに入るかな???

投稿: りんくま | 2007年7月12日 (木) 01時07分

★あいママさんへ★

ヌイグルミですよ~動くモコモコワンコ
ちいさな尻尾を振ってくれます
妹よりも私に懐いているようです~
犬好きが分かるのかしらね~
うちで預かる時もあるだろうし、凛と仲良くしてくれるかな・・・

投稿: りんくま | 2007年7月12日 (木) 01時11分

★JUNKOさんへ★

うちの姉妹は全然似てないのよ!
妹は細いし美人タイプ
私は・・・知っての通り大阪のおばちゃんやろ~
だから姉妹です!って言っても信じてもらえないの
やっと共通の話題(犬)が出来た!!って思ってる。
まあ、音楽の趣味は同じなのでコンサートはずっと一緒に行ってるけど。
JUNKOさんも妹さんがいるのですね~

投稿: りんくま | 2007年7月12日 (木) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑地にて・・・ | トップページ | 七夕にちなんで »