« はじめまして | トップページ | 訪問活動~老人ホームに行って来ました~① »

七夕にちなんで

凛にはとっても仲良しの彼がいる♪名前は「ゴンちゃん」6ヶ月年下の茶柴の男の子 先週の土曜日に久々待ち合わせて一緒にお散歩した。ゴンちゃんのママも私も仕事が忙しくて中々お散歩の時間帯が合わなくて・・・うちはじいちゃんがお散歩担当なのでワンコ同士は朝とか会ってるらしいけど。

P1010631 一緒に走って遊ぶんだよね~追いかけっこが大好き!

P1010638 疲れたら座ります。何故か寄り添って座るのです。

P1010634 耳を噛んでみたり、足を噛んでみたり・・・ゴンちゃんは凛にちょっかいをかけますが、凛はされるがまま・・・気を許しきっています。

P1010635 何かお喋りでもしてるのでしょうか?「あなた!餃子食べた?」とか言ってる?

P1010639 ずっと寄り添いまるで夫婦のようです。こんなに心を許しきってるわんこ同士っているのかな・・・なんか微笑ましくって。凛はゴンちゃんが好きなんだね。

これからも仲良くね♪お嫁さんにはしてもらえないけど、ずっと恋人同士でいれるといいな♪

|

« はじめまして | トップページ | 訪問活動~老人ホームに行って来ました~① »

凛の日記」カテゴリの記事

コメント

ごんちゃんって365カレンダーに登録していた子でしょ?お二人とも、仲がいいのねぇ~(*^^*)うらやましいわっ!リードまでお揃いで~耳を噛んだり・舐める…っていうのは、仲がよい証拠だよね~。
凛ちゃん、蓮くんがやいてるよー!!

投稿: 日和ママ | 2007年7月 8日 (日) 03時48分

はぁ~かわいいですね~
こういうのって。ほのぼのしちゃいますね。

凛ちゃん・・慶汰がやいてるよ~

ちなみに、日和ママさん・・前に宝塚で遊んでいた時は、蓮くんはチコと一緒に仲良く遊んでいました!
浮気か?

投稿: JUNKO | 2007年7月 9日 (月) 00時59分

★日和ママさんへ★

そうそう!ゴンちゃんは6月4日に登録しました。
もう空いてるところが無くて・・・慌てましたよ~
ゴンちゃん、ハニーちゃん、凛の3匹はとっても仲良しで
毎年カレンダーに登録しています。購入も私の担当です(笑)
何だかとても安心する間柄のようですよ~

投稿: りんくま | 2007年7月12日 (木) 01時22分

★JUNKOさんへ★

慶汰君!!ごめんごめん!!
やっぱり、小さい時から(今も小さいけど)ワンコがいると
触り方とかも上手だよね~結構触れない子っていますよ~
とっても自然だったよね~!!

チコちゃんは蓮くん?尚隆くん?どっちなんや~
今度勢揃いしてチコちゃんに選んでもらうってのはどうよ!!

投稿: りんくま | 2007年7月12日 (木) 01時26分

ごめんなさ~い!
コメントが随分遅くなってしまって!
先日一度コメント書いたら、ブログ?プロバイダー?がメンテナンス中でコメント行かなかったよ~(T_T)
今日は大丈夫かしら?

ゴンちゃんって、先日お目にかかった凛ちゃんのBFですよね♪
本当に仲良しさんですよね・・・っていうか、ほんと相思相愛ですよね(*^_^*)
うらやましいです!
凛ちゃんもゴンちゃんも優しいから、こんなに仲良しさんになれるのね♪

投稿: あいママ | 2007年7月13日 (金) 02時20分

★あいママさんへ★

メンテナンス、随分長い時間かかってました~
いつも携帯から見るのですが(書き込みはPCです)全く見れずで・・・

ゴンちゃんとは小さい頃から一緒なので気が合うのか
いつも寄り添う間柄に・・・
安心できるお友達です。
お友達は柴が多いです。どうしてなんだろ~
同じ犬種ってわかるのかしらね?

投稿: りんくま | 2007年7月14日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめまして | トップページ | 訪問活動~老人ホームに行って来ました~① »