« ボンビーなので | トップページ | 柴だらけ~in宝塚② »

柴だらけ~in宝塚①

今日は宝塚ガーデンフィールズで柴にまみれて来ました♪いや~ほんとに柴って可愛いわ~~~どのこもみんな可愛い♪おやつを持ったら、みんな寄って来る寄って来る。こんなに柴に愛されたら(私にじゃなくてオヤツに寄って来てるんだけどね)幸せな一時でした。 今日遊んでくださった くぅちゃん・蓮くん・あいちゃん・チコちゃん・赤柴のさくらちゃん・黒柴のさくらちゃん・レオンくん・絵留ちゃん・紋次郎くん&つくしちゃん・麦ちゃん・そら&まめちゃん・月ちゃん、そしてスペシャルゲストの慶汰君 みなさん、ありがとうございました。画像は明日(多分)UPします~ 実は舞い上がってて写真あんまり撮ってなかったり・・・ 宝塚、ほんとに良い所だわ~また行きたいな♪

|

« ボンビーなので | トップページ | 柴だらけ~in宝塚② »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

りんくまさん、昨日は折角誘って下さってたのに行けなくて失礼しました。すごく沢山集まられたようですね~またくぅちゃんに会いそびれましたわ。
レオン姐さんにも仲良くして頂いてるのに、よく考えるとまだ一度もお会いしてないし。
オヤツで釣ってでも柴にまみれたい気持ち、分かるよ~♪

投稿: りきまる母 | 2007年6月 4日 (月) 09時54分

昨日はありがとうございました。
赤柴さくらの母、はるきちです~
たくさんの柴ちゃんに囲まれ楽しい一日でした!!
また一緒に遊んでくださいね♪

投稿: はるきち | 2007年6月 4日 (月) 16時13分

先日はお世話になりました~。
ってコメント入れたつもりが入って無い…(^^;;;

改めて、楽しかったです。
スプレーも頂き有難う御座居ます。
またの機会に遊んでやって下さい~(^^)
ガウの絵留ですが…
リンクさせて頂きますね~宜しくです~(^9^/

投稿: りん子 | 2007年6月 5日 (火) 18時22分

★りきまる母さんへ★

次回は是非、ご一緒しましょう~
私はりき君に会った事あるけど凛との対面は無いんだよね
柴にまみれる幸せったら!!一度経験したらやみつきになるよん♪

投稿: りんくま | 2007年6月 7日 (木) 00時33分

★はるきちさんへ★

さくらちゃんと一緒に暴走してる姿
今思い出しても嬉しくなります。
凛は追いかけっこが大好きなんです。
また一緒に走って欲しいな~
これからも仲良くしてくださいね。
よろしくおねがいします。

投稿: りんくま | 2007年6月 7日 (木) 00時35分

★りんこさんへ★

絵留ちゃんはママのことが大好きなんですね。
ママと一緒の時は凄く安心してる・・・
宝塚では美味しいパンを食べたし(笑)
ここにきたら良い事あるな!!って覚えたはずよ!
絵留ちゃんの背中には触らせてもらえたからね
いつか頭を撫でられたらいいな~

こちらこそ、リンクさせて下さいね。宜しくお願いします

投稿: りんくま | 2007年6月 7日 (木) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボンビーなので | トップページ | 柴だらけ~in宝塚② »