« 柴だらけ~in宝塚① | トップページ | やるせない思い »

柴だらけ~in宝塚②

6月3日日曜日 この日をずっと楽しみにしていました♪お天気もなんとか雨も降らず・・・私達はちょっと早く着きすぎて(気合入りすぎ?)まだ駐車場も空いていませんでした。レストランの前で蓮君とパチリ

P1010511 沢山の柴ワンコに会えると思うとドキドキワクワク

P1010513 凛はお友達より水が流れるのが気になる?

P1010514 くぅ・・・「久しぶりやな~」

                   りん・・・「あたちのこと覚えてる?」

P1010515 クンクン・・・このこはだ~れ?

P1010516 さくらちゃんです♪私達 Wさくらよ♪

P1010517 ランの中では・・・今から女の戦いが始まります。まずは暴走ゲーム さあ!位置に付いて!!ヨ~イドン!!  凛はさくらちゃんの猛スピードに圧倒され何度かコケテいました(カッコ悪~い!)追いかけっこが大好きなので一緒に走れる子がいて嬉しかったみたいです。トンネルもカッコよく抜けてきましたよね~(母はただただ見てるだけで、写真も撮れず)

P1010519 走りっこはいいんだけど・・・アフガンハウンドは・・・一歩が大きくてあっという間に追いつかれてしまう 最初は喜んでた凛も途中から悲愴な顔に アフガンなんて図鑑でしか見た事なかったよ~

P1010521 「あたち、帰りたい・・・」 かわいいお顔の絵留ちゃん♪阪神タイガースのお洋服を着てたのに、いつ脱いだんかな?

P1010524 本日のイチオシ!!感動のシーンです。オネエ座りの凛に慶汰君がそっと近づいてきてくれました。「りんちゃん こんにちは」

P1010525 「おともだちになってね♪」 慶汰君が凛を撫でてくれています。

このシーンでは「♪ラ~ラ~ラ ララ~ラ 言葉にできない~ あなたに会えてほんとによかった うれしくて うれしくて~言葉にでき~な~い♪」って流れています。まさに私の頭の中ではオフコースの言葉にできないが流れてて感動でウルウルしました~

ほんまにどっかのCMに使えるんちゃうの~!!ねえ!JUNKOさん!!

P1010526 黒柴ワンズも多くて みんな小振りなのです。今まで凛は小さいと思っていたのですが・・・超小振りでキュートなつくしちゃん まめちゃん。凛は大きい方でしたわ

P1010527 柴まみれ~ こんなに柴ちゃんに愛されるなんて至福の時です

P1010529 ちょっと通りかかったうちのお嬢さま「あ!何か貰えるわ~」

P1010528a 「すみませ~ん わたちにもくださいな」

P1010532 ここでも餌付けが!!まるで奈良公園の鹿さんのよう。柴が寄って来るなら柴せんべいでも作りますわ 

P1010535 大人気だったのは紋つくさん手作りの「焼き芋」やっぱり手作りは分かるのね~グルメな柴ちゃん達です。

P1010531 だってね、こんな可愛いお顔で「おやつ頂戴!」って言うんですよ。

P1010536 お腹が空いて来たのでSEED’S kitchenへ今日のランチを頂きました。

P1010539 凛ちゃんつまんな~い!! レストランではワンコのメニューはありませんでした。朝ごはん減らしてきたのにね~ くぅちゃんのママにフード貰ったね♪

P1010540 蓮クンは楽しかった? お友達できたかな?

P1010543 「あ~疲れたな~」大きなアクビ 

P1010545 蓮クンと凛 二匹仲良く赤い糸で繋がれて家路に向かいます。

ほんとに楽しい時間をありがとうございました。初めてお会いした皆さん、ワンちゃんたち、また一緒に遊んでくださいね。

ところで・・・我が家は車で宝塚まで来ました。運転は凛のパパです。パパは人見知りをするので(笑)別の所で遊んでいました。りんくま家の晩御飯の資金稼ぎの為にとある所に行ってたのですが・・・結果・・・2万負けた 二万も!! もちろん外食は無しですわ!暫く質素な生活になりそうです。

最後になりましたが、はじめましての方も多くて、ちゃんとご挨拶も出来ず申し訳ありませんでした。お名前とワンちゃんたちを覚えるのにパニックになってしまって写真もまともに撮ってなくて カメラはどこや!!って首から提げてるのも忘れてるんだからね。こんなボケてる私ですがこれからも宜しくお願いします。

|

« 柴だらけ~in宝塚① | トップページ | やるせない思い »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

凛さん
今晩はです。
みんなお召し替えして可愛いですね。
我が愚犬、田んぼを駆け回りますよ。
2マンでしたか。(-_-;)
次は大丈夫、回収できますよ~ん。

投稿: maro7 | 2007年6月 6日 (水) 20時32分

楽しかったですね^^
2万も負けたの^^;
倒れそうになるね~

でも勝つ時は、倍勝ったりするのかな?

投稿: スマイル | 2007年6月 6日 (水) 22時16分

りんくま さん

こんばんわぁっち♪
日曜日は、とても楽しかったですぅ。(*^_^*)
りんちゃんにも会えたし!(^^)!
ランチも美味しかったし。
お天気がもってよかったです。
いやぁ・・しかし。りんちゃんのフレンドリーには
ホント・・羨ましい。うちのくぅちゃんは人見知りも
犬見知りもするからぁ(笑)
また一緒に遊びましょう。
うちもブログでドッグランレポート UPしました。
また見に来てください。
-2万かぁ。イタイねぇ!
それで外食して、りんちゃんにお洋服買えたのに(笑)うちのとともお馬さんで負けました(笑)

投稿: 一美ぃ | 2007年6月 6日 (水) 23時25分

あぁ~ん!私も行きたかったな…。
今度、一緒に遊んでね♪

ところで、ワクチンや狂犬病の証明書は、大事にし過ぎてて車の中にありました^^;

パパさん、大分負けましたね…。

投稿: 日和ママ | 2007年6月 7日 (木) 01時28分

先日は大変お世話になりました~♪
誘って頂きまして、本当に有難うございました!
とっても楽しかったです(^^♪
初めての体験で、あいも私達もオロオロとしていましたが、色んなワンコちゃんやパパママにお目に掛かれて、ほんと有意義な一日でした!
最初に凛ちゃんに遊ぼうよ~って誘ってもらってて、あ~、一緒に遊べるかな~って思ったんですが、やっぱりあいはダメでしたね。
でも、これに懲りずに又誘ってやって下さいね!
これからもよろしくお願い致しますm(__)m
ところで、パパさん2万ですかぁ・・・(T_T)
せっかくお弁当まで作ったのにね。

私のPCは大分良くなってきたみたいです。
ゆっくりとレポ、アップしていきますね!
それと、お写真をメールでも送りますね~!
(ちょっと待っててね)
そうそう、私のブログにもリンクさせて頂きますね~♪

投稿: あいママ | 2007年6月 7日 (木) 03時58分

ププッ、正に奈良の鹿状態でしたよね(笑)
柴せんべい・・・、作ったら私にも作り方を教えて下さいな。

ところでパパさんも宝塚に来てたんですね。
で、2万円負けたって!!
あうっ、母さんはここで『ラ~ラ~ラ、ラララ言葉にできな~い』ってオフコースの歌が頭をよぎりました(笑)
次回お会いする時はうちの紋次郎・つくしと遊んでね!凛ちゃん♪

投稿: 紋つく | 2007年6月 7日 (木) 11時38分

★maro7さんへ★

回収して貰わなきゃ困ります~
私が軍資金出したわけじゃないんですけどね(笑)
しかし、こづかい無くなった~って言いそうで怖い

田んぼを駆け回るマロ姫、見てみたいです♪

投稿: りんくま | 2007年6月 9日 (土) 01時24分

★スマイルさんへ★

パパは勝ったお金で日曜日はお肉を買ってくれたりします。
負けるとケチョンケチョンにけなされます。
可哀想なパパです。
少しずつ貯めて中古ですが100ccのバイク買ってましたわ

投稿: りんくま | 2007年6月 9日 (土) 01時28分

★一美ぃさんへ★

ほんと楽しかったですね~
久々のくぅちゃんの可愛いお顔♪
くぅちゃんはママが大好きなんだね~
また一緒に遊ぼうね!!

2万もあったら、くぅちゃんちが欲しがってるカートが買えるやんな!!
ととさんはお馬さん?2人ともお留守番させたらあかんね!!

投稿: りんくま | 2007年6月 9日 (土) 01時35分

★日和ママさんへ★

待ってたんだよ~
次の計画、ヨロシク!!
日和ママはお店探しの名人やからね~
お出掛け&カフェ♪楽しみにしてるよ~

投稿: りんくま | 2007年6月 9日 (土) 02時52分

★あいママさんへ★

リンク、よろしくお願いします。
いつでも遊びに行けるようにあいちゃんち
リンクしちゃいました。ご報告遅れてすみません。

ほんと楽しかったですね~あいちゃん、ちょっと戸惑い気味だったけど
次は大丈夫ですよ♪凛はあいちゃんを妹だと思ってるのかも
きっと、次もあそぼ~って誘いに行きますよ

写真、楽しみにしています。パパさんに凛の写真沢山撮ってもらいました♪
ありがとうございます。

投稿: りんくま | 2007年6月 9日 (土) 02時57分

★紋つくさんへ★

座布団1ま~い!紋つくさん、上手いこと言うわ!!
焼き芋は鹿せんべいくらいの威力があるわよん♪
実は私も欲しかったのよ~人間も釣れますよ~
おばちゃん限定だけどね(笑)

次は柴せんべいを皆さんにプレゼントせなね。
暫く修行に行くわ。

投稿: りんくま | 2007年6月 9日 (土) 03時03分

こんにちわ~
はじめまして★
黒柴さくらのママです。
コメントが遅くなってごめんなさいね。
宝塚のドッグランでは、お世話になりました。
しつけ教室があったので、あまり遊べなかったのが
残念です。
また一緒に遊んでくださいね。次はしつけ教室のない日にね(笑)

リンクお願いしてもいいですか~?
よろしくお願いします。

パパさん、2万おっきいですねっ
ファイトで回収してくださいね~

投稿: MAYUりん | 2007年6月14日 (木) 18時27分

★MAYUりんさんへ★

さくらちゃん、とっても小顔でキュートでした♪
身も軽いのかピョンピョンしてて
私の中ではバンビみたいなコやわ~って思いました。
黒柴ちゃんにも沢山会えてホントに楽しい一日でした
躾教室に通っているのですね~
凛は去年のクリスマスからずっとお休みしたままです。
また再開したいけど・・・今は他にしたいことがあるので
ワンコと一緒に何かするって楽しいですよね。

こちらこそ、よろしくお願いします。
早速、リンクしました~ また遊びに行きますね。

投稿: りんくま | 2007年6月17日 (日) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柴だらけ~in宝塚① | トップページ | やるせない思い »