« ワクチンに行って来ました~ | トップページ | 鶴見緑地に行って来ました。 »

はなちゃんとデート

近くの広場(防災センター)で仲良しのはなちゃんと遊んできました。凛は、はな姉ちゃんが大好き♪「遊ぼうー!!」ってクンクン匂いを嗅ぎに行って「あっちへ行きなさい!」ってガウガウされてもヘラヘラ笑ってるの。自分からチョッカイかけて、はなちゃんが追いかけてくれるのを待ってます。それを何度も何度も繰り返して遊んでいます。はなちゃん、さぞ迷惑だったでしょう・・・ごめんなさいね。

P1010406はなちゃんと並ぶと凛はなんと、とぼけた顔なんでしょう

P1010405 同じ黒毛でも違うんです。はなちゃんは真っ黒で凛は茶系の黒色なのです。凛はお父さんが茶柴でお母さんが黒柴です。お父さん似かな?

少し肌寒くなって、はなちゃんちはお家へ・・・凛はまだ遊び足りなかったのかミニチュワちゃんと追いかけっこして遊びました。

P1010407 まだ1歳のミニチュワちゃん、走るのも早いし元気!!凛はすぐに疲れるので、座って休憩してたら「ワンワン」吠えられてました~きっと「休憩ばっかりしないで遊ぼうよ~!!」って言われてるようでした。

それとも「おばさん!体力無いね~」って言われてたりしてね~

|

« ワクチンに行って来ました~ | トップページ | 鶴見緑地に行って来ました。 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

凛ちゃん、はなちゃんとデートだったのですね♪
楽しかったですか?
防災センターってどこら辺に有りましたっけ?
とっても広くって緑が有って、とっても良い所ですね!
凛ちゃん、ちっともとぼけたお顔なんかしていませんよ~♪
優しげな可愛いお顔ですよ(^^♪

凛ちゃん、ミニチュワDFちゃんといっぱい走って楽しそうね!
凛ちゃんの元気そうに走っているお写真を見て、足大丈夫なんだな~って、ほっとしました(*^_^*)

投稿: あいママ | 2007年5月22日 (火) 02時49分

★あいママさんへ★

防災センター、是非ご一緒しましょう~
空港(自衛隊)のところにあります。

黒柴のキリリとしたお顔とマロ眉に憧れていたのですが・・・
凛のマロ眉はどこかにいってしまいました(泣)

凛の暴走を見ると足が悪いなんて信じられないです
走った後は、すぐ寝転ぶので疲れやすいみたいです。
足のせいなのか体力が無いのか・・・
まだ3歳なのにね。

投稿: りんくま | 2007年5月22日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワクチンに行って来ました~ | トップページ | 鶴見緑地に行って来ました。 »