« はなちゃんとデート | トップページ | 私のお気に入り »

鶴見緑地に行って来ました。

昨日は飲み会があって、すっかり寝坊してしまった・・・約束の時間より遅くなって、日和ちゃんとは少し対面しただけ(残念)日和ちゃんは自転車カゴの中に大人しく座っていました。ハンサムな蓮君と凛のラブラブデートをすることに・・・

P1010409 蓮くんとは花園のドッグランで会った事があるんだよ♪

P1010424 ひよちゃ~ん!ごめんね!!今日は凛が蓮クン 独り占めするね~ 見て見て!二人は赤い糸?で結ばれてるねん。

P1010417 「待て!!」 まだまだ・・・早く食べたいな

P1010420 あれ???どこ行った???

公園をお散歩したら、お腹が空いて来たのでドッグカフェ「カニス」さんへ・・・

P1010426 お店の前で♪ 店内は混んでいました。

P1010434 凛は「やぎミルク」を初めて飲みました。蓮くんと一気飲み競争!!

P1010435 さすが!!男の子!!日本男児!!蓮クンは猛スピードで飲み干していきます。

P1010436 凛は飲むのが遅くて・・・少し蓮クンに分けてあげました。蓮くんったら「ねえ~ちょっと頂戴♪」って見てるでしょ。

P1010440 蓮クンのママ スマイルさんのお見立てで 凛にお洋服を買ってやりました。うちわ柄です。夏の甚平みたいな感じです。浴衣が小さくなったので丁度良かった♪

P1010441 蓮クンはカニスさんで買ったお洋服を着てます。メッシュですごく涼しそう~ 何だか2匹・・・意識し始めてるみたい

P1010442 もう少し遊んでいたいな~ 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

P1010443 蓮クンはスリング(名前まちがってるかも)っていう袋みたいなのに入ってたよ。スマイルさんはバイクで鶴見まで来てました。パワフルなママです。

スマイルさんとゆっくりカフェでお話して、とても楽しかったです。実は家も近くて・・・これからも宜しくお願いします。

家に帰って、少しお昼寝をして・・・夕方のお散歩は大和川に行きました。

P1010444 「おとうさん!あそぼう~!!」 凛はパパが大好き お外ではパパと走って遊びたいのです。

P1010449 本当は足が痛いパパさん・・・もう若くないもんね

P1010448 6ヶ月のラブラドールと一緒に追いかけっこした凛・・・疲れを知らぬラブちゃんにどうしていいか分からず、ベンチに座ってるパパのところに助けを求めに行ったのですよ~「おとう~さ~ん!助けて~この子ずっと追いかけて来るよ~」って言ってるかのようでした。凛ちゃん、今日は一杯遊んだね!!

|

« はなちゃんとデート | トップページ | 私のお気に入り »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

凛ちゃん、今日は1日い~っぱい遊べてよかったね♪
パパさんとかけっこしてる時の表情はいきいきしてるねぇ~、やっぱ大好きなパパさんだね☆

カニスさんでは柴ワンのサイズにも合う洋服売ってるんだね~!へえぇ~。

しか~し、蓮くんモテモテだねえぇ…(*^^*)

投稿: 日和ママ | 2007年5月23日 (水) 15時42分

凛ちゃん、ワンコ友達さんと一緒にいっぱい遊べて良かったね~(^^♪
凛ちゃんは上手にワンコ同士で遊べるのですね。
えらいね~!
あいもちょっとずつでもそうなれればなぁ~って思います♪
2ワンコのニコニコ顔、可愛いね(^^)/

投稿: あいママ | 2007年5月24日 (木) 02時20分

こんにちは~
アトムのところに遊びに来てくださってありがとうございます。
鶴見緑地きれいですよねー
きっとまだ隅々まで回っていないと思うんです。広いですからね~
アトムもお気に入りの場所なんですよ

凛ちゃんのパパと走っている姿は「幸せ~!」そのものですね。
今後ともよろしくお願いいたします

投稿: アトムママ | 2007年5月24日 (木) 12時30分

HP検索して、見つけました^^
この前のお写真拝見しました。
楽しかったです。

私は、サザエでございましたが・・・
アロマあれいいですね。今度マネして作ってみます。
詳しい量を教えて欲しいな。
無水エタノールと精製水の量・・・
アロマオイルは数滴でいいんですね?
次回は、お借りしていたものもお返ししなくてはいけないので、早くお会いしたいです(笑)

投稿: スマイル(佳保) | 2007年5月25日 (金) 09時35分

緑地公園いいですよね~今度、本当に行こうと思いましたよ!!

凛ちゃんと会うの楽しみにしています~
どれくらいの人が集まるのか、わくわくですね!
携帯にメールしました。届いてます?

そういえば、最近はわんこ用のスリングがあるんですよね~お友達のシェルティちゃんが歩けなくて、普段はベビーカーなんだけど、少し抱っこする時が大変・・ってわけで、スリングを手作りされた方がいましたわ。その時に、サイズや形を画像掲示板を使って人間用のを説明した記憶が・・・すごいですね。抱っこしてバイクって・・かっこいいわ!

投稿: JUNKO | 2007年5月26日 (土) 10時09分

★日和ママさんへ★

セール札の付いた服を蓮くんのママが見つけてくれたの♪
凛は小さめのサイズでもOKなので・・・ちょっと紐で調節できるから入ったのかも(笑)
この日はフリフリドレス持って行ってたのよ~
日和姫とのお姫さまごっこ計画は?

投稿: りんくま | 2007年5月28日 (月) 01時31分

★あいママさんへ★

蓮くんとのショット良いでしょう♪
凛はワンコ大好きなので 結構誰とでも遊べます。
特に柴が好きみたいですよ~
ランでも柴がいると気になるみたいです。
吠える小型犬はちょっと苦手?かも
吠えられてても気づかない鈍感な子なので(笑)
たまに「え?わたちに吠えてるん?」ってキョトンとしてます。

投稿: りんくま | 2007年5月28日 (月) 01時36分

★アトムママさんへ★

3日にお会いできるのを楽しみにしています♪
鶴見でも、またご一緒できるといいな~
広い公園だから 次の日は筋肉痛が・・・
次の日って書いたけど、最近は2日くらい遅れて痛みが(笑)
これからも宜しくお願いします。

投稿: りんくま | 2007年5月28日 (月) 01時40分

★スマイルさんへ★

楽しかったですね~
そうそう!宝塚は狂犬病とワクチンの証明書がいるんだって!
でも、それよりもスマイルさんが忘れたらあかんものがあるわよ~
サザエさん~サザエさん~♪♪♪

投稿: りんくま | 2007年5月28日 (月) 01時42分

★JUNKOさんへ★

きゃ~!!1年ぶりくらい?
めっちゃ嬉しいわ♪チコちゃんと凛の初対面だね~
次は緑地に行きましょうよ!!
お花が一杯あって慶汰君も喜ぶよ~!!
ワクワクします!!あ~楽しみだわ~~~

投稿: りんくま | 2007年5月28日 (月) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はなちゃんとデート | トップページ | 私のお気に入り »