« アロマな気分 | トップページ | ワクチンに行って来ました~ »

母の日だけど・・・

日曜日の母の日、お母さんはみんなプレゼントを貰ったのかな?会社の人たちも子供さんやご主人からプレゼントを貰ったらしく、月曜日はその話で盛り上がってた。うちには2人の息子がいますが・・・知らんぷりだし、旦那だって同じ!!車で買い物に出かけたら回転寿司や焼肉屋さんは行列が出来ていた。うちは外食の話も出ずだった(号泣)

P1010402 なぜか、じいちゃんが私にケーキを買ってきてくれた。

P1010400 「おかあさん ありがとう」 やっぱり凛ちゃんはママのこと忘れてなかったんやね♪

実は、このカーネーションはケーキ屋さんがサービスでつけてくれたものだけど・・・凛に持たせたら何だか嬉しくて~

男の子は駄目よね~全く可愛気が無い!!誰が毎日毎日、お弁当作ってると思ってるねん!!

|

« アロマな気分 | トップページ | ワクチンに行って来ました~ »

凛の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79785/6454511

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日だけど・・・:

« アロマな気分 | トップページ | ワクチンに行って来ました~ »