« 遊び発見 | トップページ | りんちゃん、お仕事です!! »

新学期です♪

新学期が始まって一週間が経ちました。長男の学校は5日が入学式で次の日から学校・・・私立は土曜日も授業があります。だから仕事が休みでも土曜日は朝はゆっくり寝られない~!!朝も今までよりも早く起きなければいけなくて「遅刻させてはいけない!」と言うプレッシャーからか5時頃から目が覚めてます。だから夜は9時頃から眠くて・・・

070415_15200001 久々に凛と近くの広場で遊びました。一杯走って楽しかったね~桜が綺麗だったので自転車かごに乗せたままパチリ 

今度のお休みは遠くにお出掛けできるかな?

|

« 遊び発見 | トップページ | りんちゃん、お仕事です!! »

凛の日記」カテゴリの記事

コメント

あら。凛ちゃんったら箱入りならぬかご入り娘になってる。
ぴったりはまってかわいいですね♪
朝5時おきってのは大変ですが、無理なさらないようにしてくださいね。

投稿: たなやん | 2007年4月21日 (土) 23時06分

ふじび隊員の皆様へ

皆様 お元気ですかぁ?
今日も富士額 くっきりしてますかぁ~?
ふじび隊管理人くらです。

隊員の皆様にお知らせです。
この度 愛犬チャンプ6月号(4月25日発売)に
【ふじび隊】が紹介されました。
超個性派ぞろいネット同盟コーナーに掲載されています。
書店にお立ち寄りの際には どうぞチェックしてみて下さい。

また私事ではありますが、
【ほっかむり隊】には特殊工作班として
我が息子がサルほっかむりしており
【何でも乗せ隊】には クラ子さんの絶品ケチャップ乗せと
今は亡きあほスパの勇姿も載っています。
合わせてご覧頂ければ嬉しく思います。

コピーでの書き込み失礼しました。

投稿: くら | 2007年4月24日 (火) 21時18分

★たなやんさんへ★

ちゃりんこ族ですからママチャリでどこへでも行きますぞ!!暖かく(暑く?)なってきたのでこれからお出掛け日和です。真夏になる前に一杯出かけなきゃ!!
5時起きは大変ですが会社で寝てます(笑)たなやんさんも頑張ってね!少しは慣れたかな?

投稿: りんくま | 2007年4月30日 (月) 17時42分

★くらさんへ★

大変ご無沙汰してます~ご連絡有難うございました。
マロ眉の無い凛もふじび隊に入ってから「日本美人じゃん」と自信を持っています。すぐにチャンプを見に行きましたよ~また遊びに行きますね。

投稿: りんくま | 2007年4月30日 (月) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊び発見 | トップページ | りんちゃん、お仕事です!! »