« 久々更新 | トップページ | 新学期です♪ »

遊び発見

凛とお散歩すると色々な遊びを披露してくれる。凛は私と遊ぶより一人で遊ぶのが好きな子・・・それは飼い主としてはちょっと寂しいものなんですが・・・ 例えば持って来いは家では完璧に出来るけど外ではあまりしない。ボール遊びは「家」でするものだと思っているようだ。お山の公園には落ち葉が一杯♪落ち葉があればその中に飛び込んで、楽しそうに転げまわっている。ボールを投げてみると

P1010253 (写真が暗いですが) 何故かボールを隠します。

P1010256 ボール~ボールどこいった?ボールはどこかな~???自分で隠したのに何処だかわからず探し回ります。

P1010259 あったやん♪(オイオイ!母ちゃんが探したってんで!!)

ボールを自分で隠して「ど~こだ?」って遊ぶのです。その表情がとっても楽しそうで始終笑ってるのです。自分ひとりで遊んでいるのか、私を誘って一緒に遊んでるつもりなのか分かりませんが・・・結局、私が落ち葉を蹴ってボールを探す羽目になるのです。

|

« 久々更新 | トップページ | 新学期です♪ »

「ワンコと学ぶ」カテゴリの記事

コメント

りんくまさん、凜へのお祝いメッセージをありがとうございました。
凛ちゃんは3才になりましたね~。
今年はお祝いにくるタイミングをはずしてしまいました~。
ごめんなさいね~凛ちゃん!!

息子さんの受験前で、りんくまさん家はお忙しい様子で、なんとなく書き込めずに帰ってしまったり。。。

その息子さんもこの春から新しい出発ですね。
そうお母さんも一つ一つ卒業なんですよね。

なんか、私には遠い日になってしまい羨ましい限りです。

凜の4才になった~カードのURL置いていきますね。

http://mysketchbook.web.fc2.com/rincard.html

投稿: 小米花 | 2007年4月 2日 (月) 21時10分

★小米花さんへ★ 
 
お返事がすっかり遅くなって申し訳ないです。
学校が始まって眠くて眠くて・・・PCに向かう時間がありませんでした。
今までよりも朝も早く、息子を遅刻させるわけにはいかず
何となく私も新入生気分で疲れ気味です(笑)
ほんと、長男のことはいつも気になります。次男はなんとなくほったらかしてしまってるな~

投稿: りんくま | 2007年4月15日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々更新 | トップページ | 新学期です♪ »